647: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 16:13:18 ID:NV.cr.L16
そういえば第2覚醒で評価が途中で逆転した例ってあるの?
ディエーラの毒無効が今回で評価されたみたいに
まあディエーラは元々キャラマスの方が優勢だったっぽいけど
651: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 16:14:01 ID:HZ.zy.L4
>>647
隠密付くのは評価上がる
652: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 16:14:05 ID:cA.x6.L2
>>647
ニーヴとか?
658: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 16:14:17 ID:DR.zr.L2
>>647
イング団長は場所によってはデルヴァーよりスレイヤーを推されたりはしたね
660: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 16:14:37 ID:Xs.x6.L1
>>647
シネイドは最初ナイトアサシン優勢だったかな
659: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 16:14:18 ID:UG.cr.L6
>>647
確かミヤビはプリンから調整でグラン優勢になった
661: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 16:15:05 ID:8s.db.L12
>>659
いや、グランは元々射程が伸びる分岐だからプリン一択ではなかったよ
664: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 16:15:20 ID:Vb.eg.L7
>>659
元々グランだよ
射程伸びたのが決めてだった
667: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 16:15:59 ID:UG.cr.L6
>>661
>>664
あれそうだっけ
なんか火力上げるなら~って感じでプリン推されてような記憶だったが
670: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 16:16:19 ID:0a.dl.L14
防御が高くなったからなおさら、グラン優勢になった感じやな。
674: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 16:16:26 ID:XW.hf.L20
完全に逆転ってのはないけどスピリアの射程アップ分岐が今回再評価された気がする
近接じゃなく遠距離をカバーしようとすると射程足りなくなることもあるんだなぁとしみじみ思ったわ
679: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 16:17:20 ID:NV.cr.L16
>>674
あーこういうのは使ってみないとわからないかもね
そういう意味では高難易度って必要なのかも
655: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 16:14:09 ID:Yt.x6.L21
個人的な評価だけどコハルの分岐がDot一択にはなった
663: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 16:15:18 ID:NV.cr.L16
>>655
コハルはチョコがスタ持ってるかどうかで評価変わらない?
676: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 16:16:49 ID:Yt.x6.L21
>>663
ダンサー乗せればいいんだよって今回学んだ
まぁ普通はチョコいないと苦しいか
665: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 16:15:48 ID:wT.an.L3
猫又は実装時にはまだチョコいなかったんだっけ?
669: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 16:16:13 ID:cA.x6.L2
>>665
そう。
そもそも第二覚醒も。
673: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 16:16:23 ID:8s.db.L12
>>665
いないよー
コハルは割と古い方のキャラだからね
668: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 16:16:13 ID:DR.zr.L2
クラマとかも最初は空神多かったけど塔が来て天魔も一定数増えた感じ
686: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 16:18:16 ID:UG.cr.L6
いざとなれば二人目作れるから気楽なもんよ
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