317: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)13:57:20 ID:Ig.jc.L7
王子、昨日ユージェンについて質問した者だが確認したいことがあるんだ
あのターゲットマーカーで巻き込める範囲は、マーカーの緑範囲に敵の当たり判定が少しでもかすればいいのか?
319: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)13:57:39 ID:Wh.8v.L39
>>317
そうだよ
敵の当たり判定が難しいけど
320: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)13:57:41 ID:YJ.wy.L8
>>317
そうだよ
321: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)13:57:59 ID:zB.if.L4
>>317
多分その認識であってる。結構広めに判定あるっぽい
324: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)13:58:31 ID:cU.fu.L31
>>317
うむエイム力が試されるって言われる
328: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)13:59:00 ID:w5.zw.L28
>>317
ちなみにマーカーの中に引き付け持ちがいると他の敵を狙わずそいつだけ攻撃するようになるから注意な(陶酔2階3敗)
327: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)13:58:47 ID:db.d1.L8
確か影が当たり判定なんだっけ
329: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)13:59:07 ID:YJ.wy.L8
>>327
HPバーあたりを参考にするといいよ
330: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)13:59:17 ID:Ig.jc.L7
飛行敵は逆にわかりやすいんだが、地上敵がマジでわけわかんねぇ
331: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)13:59:40 ID:Ib.8v.L6
さぁ、皆も試してみよう!
334: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)14:00:28 ID:Ng.fu.L17
>>331
そこよりそのあとが苦手だわ
336: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)14:00:59 ID:Ww.he.L6
>>331
やってるときに巻き込めてるかほんと分からねぇ
337: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)14:01:22 ID:cr.fu.L9
>>331
あ、これマーカーってもしかして
マスに配置じゃなくてどこでもいいの?
339: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)14:01:30 ID:w5.zw.L28
>>337
そうだよ
340: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)14:01:39 ID:YJ.wy.L8
>>337
そうだよ
342: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)14:01:55 ID:Ig.jc.L7
>>337
マジでFPSTPSの照準みたいな感じ
333: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)14:00:27 ID:bE.wy.L1
さすがアイギススレはプロの集まりやでえ
338: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)14:01:29 ID:BG.ys.L49
ユージェンほしかったなぁ
白でもいいんだっけ?
343: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)14:01:57 ID:w5.zw.L28
>>338
白ユージェンは…
345: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)14:02:03 ID:cU.fu.L31
>>338
黒と比べるとアカンが白の暗殺もすごく役立つ
349: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)14:03:09 ID:Ig.jc.L7
初めて使ってみて思ったがマーカーのリロードがちょっと遅いよな
357: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)14:04:11 ID:0V.zw.L5
>>349
そもそも攻撃対象選択だしリロードいらなくない?って思っちゃった
364: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)14:05:23 ID:Ig.jc.L7
>>357
エイムミスを許さない感じがする
装填数無限の弾と思うだけでも有情なのかもしれんが・・・
822: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)17:15:46 ID:CF.d1.L12
やってみるとわかるけどくっそ難しいぞ。
白でも一応マーキングできるから触ってみるといい
832: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)17:18:00 ID:tB.cg.L1
>>822
白と黒ってトークンの性能変わらないの?
839: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)17:18:58 ID:CF.d1.L12
>>832
変わるのはアビリティとスキルだからね。ターゲットした敵に攻撃するという特性はかわらないよ
841: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)17:19:13 ID:cU.fu.L31
>>832
性能は雲泥の差だが、マルチ範囲は変わらないから理解を深めやすいと思う
848: 名無しさん@おーぷん 21/12/12(日)17:19:47 ID:tB.cg.L1
>>839
>>841
練習用にいいかも
ちょっと試しに遊んでこようっと
- 関連記事
-