千年戦争アイギス攻略ブログ

千年戦争アイギスのおーぷん2ちゃんねるのまとめブログなのです iOS版のアイギスA、謎の数字(ドロップ率)などもまとめて速報なのです


【アイギス】ティファ第2覚醒のオススメ分岐は結構意見が分かれる?


274: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)10:19:46 ID:2Ay

no title

誰から育てようかしら


277: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)10:20:14 ID:BDp

>>274
ワイならティファ一択


278: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)10:20:18 ID:YVu

>>274
ティファ育てて銀竜に悶えろ


282: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)10:20:30 ID:bY9

>>274
サムネだとティファしか映らんかったからティファかと思った



816: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)11:36:08 ID:2Ay

no title

no title


819: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)11:36:41 ID:Zrk

>>816
性能ならマスターでは?


820: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)11:36:42 ID:SAe

>>816
じゃあ左


822: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)11:37:07 ID:smy

>>816
基本は←
→は避雷針や受けユニットとして特化したいなら


823: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)11:37:08 ID:Gtb

>>816
可愛さのブリンカーやぞ


824: ■忍【LV17,エリミネーター,IV】 20/05/10(日)11:37:12 ID:MRH

>>816
ブリンガーを推そう


826: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)11:37:15 ID:BDp

>>816
アンブレみたいに遠くから削るならマスターで受け性能を上げるならブリンガーじゃね


828: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)11:37:52 ID:YVu

>>816
性能ならマスター
絵ならブリンガー


839: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)11:39:06 ID:jGG

>>816
多分ブリンガーの方が仕事がある


825: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)11:37:15 ID:mKp

白竜ちゃんともやりたいからマスター


836: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)11:38:45 ID:BDp

ティファは普通に受けに使うから性能ならマスターという意見は違うと思うわ


848: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)11:40:16 ID:smy

>>836
ゲーム環境が攻撃による殲滅優位な点と魔神基準にした場合のボーダー考えた場合
受けとしてもカレーとかあるならマスターの方で十分だからブリンガーの利点はほんと特化した運用したい、手持ちがギリギリで受けのラインが厳しいとかくらいな気はする


859: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)11:41:14 ID:BDp

>>848
いきなりカレー前提で話されても


871: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)11:42:33 ID:Gtb

>>859
まぁカレーは配布されるから前提でもいいんじゃね


877: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)11:42:59 ID:smy

>>859
高難度での受け考えた場合カレーはある程度前提でいいと思うんだよな
あとカレー無しかつマスターの方でも受けのボーダー超えるの結構楽だからブリンガーの方が有意になる敵の攻撃値と味方のバフの組み合わせが生まれる状況がちょっと少ない気がする


933: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)11:48:47 ID:BDp

>>877
カレーは最終加算でバフ乗らないから普通に雑魚敵でも攻撃力1万越える現状だと
受け運用で考えるとマスターとブリンガーではだいぶ差がつくと思うわ
単体受けのティファのポジション考えるとこの差はでかい
まあ最近は貫通やバ火力ばかりで普通に防御バフ乗せて受ける環境ではないのは確かではあるが


837: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)11:38:52 ID:NJx

調整を見てからニカクしたほうがいいのでは


860: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)11:41:31 ID:hyt

ティファそんなに早く調整来るん?


869: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)11:42:19 ID:YVu

>>860
来るかもしれない
スキルとかアビにメスが入る可能性がある


875: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)11:42:42 ID:mKp

>>869
アビにメスがメルアビスに見える病気だった


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[ 2020/05/11 15:00 ] ★ユニット ティファ | TB(-) | CM(86)
この後調整が来るかもしれないのに今やるのか(困惑)
[ 2020/05/11 15:03 ] 〈 NO.1016679 〉 [ 編集 ]
俺もメルアビスに見えた…。調整に期待されてるユニット(というか職)上位だからしかたないよね
[ 2020/05/11 15:06 ] 〈 NO.1016681 〉 [ 編集 ]
調整入る?の後にそんな言葉言われたらメルアビスに見えるわ
俺も立派な王子症候群
[ 2020/05/11 15:07 ] 〈 NO.1016682 〉 [ 編集 ]
今度の調整内容によるだろ
段階スキルでブロック増えるとかの防御面の強化されるならブリンガー
範囲化とかの攻撃面が強化されるならマスターって
感じで自分は今放置中だわ
[ 2020/05/11 15:07 ] 〈 NO.1016683 〉 [ 編集 ]
「性能ならマスター」ではないとは少なくとも言える。
ティファ以上の火力役がいるなら後ろから削る役割はティファまで回ってこないだろうし。
ワンブロ受けならやっぱブリンガーよ。固さが違う。
カレー前提なら他の子使う可能性上がるし、ティファはカレーなくても戦える場面を想定したほうがええよ。
調整次第ではあるけど。
[ 2020/05/11 15:09 ] 〈 NO.1016684 〉 [ 編集 ]
真っ先に調整が必要なのはネクロだしメルアビスに見えるのも仕方ない
ユーザーが調整来るとか言ってたけど一向に放置状態だが
[ 2020/05/11 15:14 ] 〈 NO.1016686 〉 [ 編集 ]
イラストだけの判断ならカッコいいブリンガーにしたい
[ 2020/05/11 15:18 ] 〈 NO.1016687 〉 [ 編集 ]
メルアビスに見える王子多いな
俺もそーなの


調整芸人の一人だから仕方ないね
[ 2020/05/11 15:18 ] 〈 NO.1016688 〉 [ 編集 ]
またメルアビスの話してる…(´・ω・`)
[ 2020/05/11 15:20 ] 〈 NO.1016689 〉 [ 編集 ]
ティファちゃんに火力はそこまで求めてないし火力求めるならほかをあたった方がいいと思うんだ
[ 2020/05/11 15:20 ] 〈 NO.1016690 〉 [ 編集 ]
調整終わったら次の調整待ちになるのがいつものティファパターンだから気分で決めちまうのが一番いい
[ 2020/05/11 15:21 ] 〈 NO.1016691 〉 [ 編集 ]
スキル無し時のみ防御バフとか糞すぎるだろ
常時ならまだ考えたがなぁ
[ 2020/05/11 15:24 ] 〈 NO.1016693 〉 [ 編集 ]
ティファもスキルが範囲攻撃になるかもしれんし、永続になるかもしれないからな
調整発表前だから好きなこと言えるぜ
[ 2020/05/11 15:24 ] 〈 NO.1016694 〉 [ 編集 ]
アビニメスちゃん爆誕
[ 2020/05/11 15:25 ] 〈 NO.1016695 〉 [ 編集 ]
このタイミングでは何を言っても(ただし調整結果による)って一言付いちゃうわな
ティファちゃんにせよメルアビスちゃんにせよ、救済されると決まったわけでも一切ないけど
[ 2020/05/11 15:28 ] 〈 NO.1016697 〉 [ 編集 ]
ごねごねして高みを目指そう。
[ 2020/05/11 15:32 ] 〈 NO.1016699 〉 [ 編集 ]
メルアビスはスーシェンを長期運用するときに便利なぐらいかな
[ 2020/05/11 15:32 ] 〈 NO.1016700 〉 [ 編集 ]
ブリンガーで受けたい場面って代用が効くんだよな
ならマスターにして火力盛ったほうが出番がある
[ 2020/05/11 15:33 ] 〈 NO.1016701 〉 [ 編集 ]
そもそも受けることを可能にしてくるキャラがガンガン増えてるから
マスターの方が良い。
カレーだけじゃなくスピリア、清原、オロチ、シロとどんどん増えてるし。
[ 2020/05/11 15:36 ] 〈 NO.1016703 〉 [ 編集 ]
調整考慮しても性能的にはティファをマスター分岐安定な気がする
黒の2覚先で実質一択でもう片方が微妙な時って調整での救済じゃなくて期間限定別verでそれ用のスキル持ってくる救済の方が多くない?
[ 2020/05/11 15:37 ] 〈 NO.1016704 〉 [ 編集 ]
ブリンガー推しがそこそこいることに衝撃
魔神16でさえ、受けに対して「ブリンガーでも無理」か「マスターでも可」のどっちかしか無いだろ
今までの魔神で16で、ブリンガーなら受けられるけどマスターじゃ無理と思われるとこあった?
攻撃性能高めるほうが結果としてヒーラー負担だって減るぞ
[ 2020/05/11 15:44 ] 〈 NO.1016706 〉 [ 編集 ]
今日はカレー配給日
みんな神殿に来るといいギス
[ 2020/05/11 15:45 ] 〈 NO.1016707 〉 [ 編集 ]
最終防御1.3倍は対ボス兵器としては必要だと思うんだよなぁ
聖炎をあえてサブ武器として壁役任せたいからブリンガーにする予定だわ
まぁ求める役割次第で変わる。調整でスキル時間10秒にして4連射とかになったらどっちもTUEEEになりそう
[ 2020/05/11 15:53 ] 〈 NO.1016709 〉 [ 編集 ]
もう魔神16で受ける=スピリアの印象強すぎて単体の耐久が然程気にならなくなってきた
シルヴィアみたいな自己回復持ちなら単騎で生かせて重要なんだけど
[ 2020/05/11 16:00 ] 〈 NO.1016710 〉 [ 編集 ]
ティファは抱えながらスキル撃って焼くだろうからブリンガーのご予定は今のところない
[ 2020/05/11 16:03 ] 〈 NO.1016711 〉 [ 編集 ]
逆にスピリア環境だからこそブリンガーって考え方もあるな
最前線がダメージ受けすぎると分散先の遠距離や妙道が耐えられなくなる
スピリアはダメージを後ろに通してるだけだから分散元の耐久力が全体の固さになるとも言える
[ 2020/05/11 16:10 ] 〈 NO.1016715 〉 [ 編集 ]
火力で見ても素ステの高さによりブリンガーのスキル時火力もマスターと決定的な差は無い
ただし射程差はでかい、よって射程or耐久が選択基準
自分はブリンガーにしたがマスターにも魅力感じる
[ 2020/05/11 16:11 ] 〈 NO.1016716 〉 [ 編集 ]
メルアビス、ジュウベエ、アデライドとかこの辺の比較的新しくてあんまり使われてないあたりの調整来てくれんかなぁ
[ 2020/05/11 16:15 ] 〈 NO.1016717 〉 [ 編集 ]
#1016707
10連で来てくれました!やっぱりアイギス様は最高の女神様なんだよなぁ(手のひら大回転)
ティファは見た目好みだから両方作ったゾ!これでどんな調整が来ても大丈夫だ
[ 2020/05/11 16:19 ] 〈 NO.1016718 〉 [ 編集 ]
迷ったら両方作ればいいのだ。
今1.5倍期間じゃよ?
[ 2020/05/11 16:24 ] 〈 NO.1016719 〉 [ 編集 ]
ワンブロ受けなんて役割今あるの?
[ 2020/05/11 16:25 ] 〈 NO.1016720 〉 [ 編集 ]
非スキル時 防御1.3倍の罠  えぐい考え方だ

HP二倍になりますが敵を抱えると元のHPに戻ります的な
要約すると ちょと強くしたけどスキル使うと自爆しますみたいな なんでやー
[ 2020/05/11 16:27 ] 〈 NO.1016721 〉 [ 編集 ]
ワンブロ受けの出番がほぼ無くてもティファの火力を頼る機会は確実に無いのでそういうレアケースに賭けるしかない
[ 2020/05/11 16:29 ] 〈 NO.1016722 〉 [ 編集 ]
スキル効果時間長いのがいけない
一瞬で10万ダメージ出せ
[ 2020/05/11 16:33 ] 〈 NO.1016723 〉 [ 編集 ]
ブリンガーはスキル使用中に防御1.3倍だったら良かったのになぁ
ドラマスなんてスキル使用が前提職なのに
[ 2020/05/11 16:33 ] 〈 NO.1016725 〉 [ 編集 ]
ティファは火力求めたことはないけど受けも求めたことない
結果どっちもあんまり出番ない
[ 2020/05/11 16:34 ] 〈 NO.1016726 〉 [ 編集 ]
魔神16だとカレーいても受けきつい
[ 2020/05/11 16:39 ] 〈 NO.1016727 〉 [ 編集 ]
メルアビスちゃんははやく第二覚醒と寝室3出して
[ 2020/05/11 16:45 ] 〈 NO.1016729 〉 [ 編集 ]
マスター一択だと思ってたがブリンガーのがティファには合ってる
殲滅したほうがいいってゲーム性なのは間違いないがそれならマスターティファより他のユニット使う
それならブリンガーで受けもできて殲滅そこそこのが出番ある。
要するにティファ使わないんだが調整入るだろうからとりあえず保留
範囲化とかマルチ化でもしたら殲滅力抜群だからマスターにするかもしれないしブロック中性能アップとか来たらブリンガーにするし
[ 2020/05/11 16:53 ] 〈 NO.1016731 〉 [ 編集 ]
次の調整で2ブロかできれば3ブロになって
そしたら二覚ブリにする
[ 2020/05/11 16:57 ] 〈 NO.1016732 〉 [ 編集 ]
1016686
放置ではないぞ。調整来たけどなんか違う…って内容だっただけだ
[ 2020/05/11 16:57 ] 〈 NO.1016733 〉 [ 編集 ]
使わないから絵で選ぶ
[ 2020/05/11 17:03 ] 〈 NO.1016734 〉 [ 編集 ]
wikiがぐちゃぐちゃにされたのこれでか
見事に意見割れるな
[ 2020/05/11 17:16 ] 〈 NO.1016737 〉 [ 編集 ]
???「ティファを性的な目でみないでください」byお約束
[ 2020/05/11 17:16 ] 〈 NO.1016738 〉 [ 編集 ]
せめてスキル倍率自体が各1.3倍ならなぁ
最終ステえらいことになる
[ 2020/05/11 17:16 ] 〈 NO.1016739 〉 [ 編集 ]
NO.1016725
アーマーガーディアンの非スキル時防御1.5倍が好評だったからとロクに考えずに実装した感がすごいわな
二年くらいやってるけど初めてフォームからご意見投げつけてしまったわ
[ 2020/05/11 17:17 ] 〈 NO.1016740 〉 [ 編集 ]
こんだけ割れるってことなら保留か両方作るが正解だな
どっちもやらんでいいというのはキャラが揃ってる王子の意見
[ 2020/05/11 17:19 ] 〈 NO.1016741 〉 [ 編集 ]
実装直後はブリンガー優勢だったのに後からマスター派が増えた印象
[ 2020/05/11 17:21 ] 〈 NO.1016742 〉 [ 編集 ]
両方作ったら絵を両方選べるようにしてくれや
[ 2020/05/11 17:26 ] 〈 NO.1016743 〉 [ 編集 ]
別のユニット使うのが正解
[ 2020/05/11 17:28 ] 〈 NO.1016744 〉 [ 編集 ]
ブリンガーはティファ専用って感じだなぁ
ぶっちゃけその他のドラライは全員マスターでよかった
ナディアとアベルは受けユニじゃなくスキルアタッカーなのに
クラス内二覚配分の辻褄合わせでハズレ引かされた被害者だわ
[ 2020/05/11 17:31 ] 〈 NO.1016745 〉 [ 編集 ]
ブリンガースキル防1.3倍だったら絶対使わんわ
スキル自体しょうもない火力だし点火しないで実質永続1.3倍として見れば優秀でしょ
au王との併用は知らん
[ 2020/05/11 17:34 ] 〈 NO.1016746 〉 [ 編集 ]
ティファに火力なんて求めて無くね
[ 2020/05/11 17:36 ] 〈 NO.1016747 〉 [ 編集 ]
NO.1016707
ポンちゃんでのダメージでかいので辞退します
[ 2020/05/11 17:52 ] 〈 NO.1016751 〉 [ 編集 ]
ティファに調整がこなけりゃ誰にくるのかっていうくらい必須
[ 2020/05/11 17:55 ] 〈 NO.1016752 〉 [ 編集 ]
マスターは射程とスキル時火力が1.3倍
ブリンガーは通常時防御が1.3倍でスキル時火力はマスター比較で1.2倍相応ただし射程で劣る
つまり射程が耐久かどっちが欲しいか好みで決めよう
[ 2020/05/11 17:59 ] 〈 NO.1016753 〉 [ 編集 ]
ナディアもな、ほんとブリンガーは調整が必要
これで何もせず放置だったら無能か飽きたオモチャぐらいどうでもいいものとして見ているかのどっちかだ
[ 2020/05/11 18:00 ] 〈 NO.1016754 〉 [ 編集 ]
アーニャが最終兵姫みたいなこと言われてたの思い出して、ティファもそのイメージで使いたいからブリンガーにした

どうしようもなくなった時に投げつける切り札な感じ

まぁ今だったらこのコストを他に回して早めに出していけば安定するんだろうけどね
[ 2020/05/11 18:04 ] 〈 NO.1016757 〉 [ 編集 ]
火力は他のがあるからボス受けのブリンガー
[ 2020/05/11 18:04 ] 〈 NO.1016761 〉 [ 編集 ]
>もう魔神16で受ける=スピリアの印象強すぎて単体の耐久が然程気にならなくなってきた

これ。受け性能なんてそこそこあれば誰でもいい。射程大正義。(っていうか調整待て)
[ 2020/05/11 18:12 ] 〈 NO.1016775 〉 [ 編集 ]
そもそもマスターにしたからって使うかって話なんだよね。
だからブリンガーにした方がまだハマル機会があるかもと思ってブリンガーにしといた。
[ 2020/05/11 18:14 ] 〈 NO.1016777 〉 [ 編集 ]
うそつけ
マスターの絵がブリンガーだったらマスター一択て言うぞ
[ 2020/05/11 18:35 ] 〈 NO.1016796 〉 [ 編集 ]
メルアビスはメルアビス自身ってよりネクロが悲惨なのも大きいから
単体だけに調整来てもそこまで盛れんしクラス調整来ないと多分きつい
[ 2020/05/11 18:45 ] 〈 NO.1016811 〉 [ 編集 ]
今回の大討伐exでマスターは活躍してくれた
でも英傑でも運用するならリジェネがあるブリンガーのほうがいいと思った
[ 2020/05/11 19:17 ] 〈 NO.1016845 〉 [ 編集 ]
ブリンガー早速調整はいるかねぇ
[ 2020/05/11 19:25 ] 〈 NO.1016852 〉 [ 編集 ]
ティファは調整待ちだわ
[ 2020/05/11 19:26 ] 〈 NO.1016855 〉 [ 編集 ]
ティファ二覚した後で調整予定発表されて不安でいっぱい胸いっぱい
[ 2020/05/11 19:30 ] 〈 NO.1016862 〉 [ 編集 ]
ボス受けにするには最近のボスに当てたらあっさり削られるからなあ
覚醒スキルが段階強化だから早めに置かないといけないしリジェネあっても微妙
[ 2020/05/11 19:53 ] 〈 NO.1016872 〉 [ 編集 ]
ボス受けでブリンガー推してるやつは
ボスに対してスキル点火せず受けるんですかね???

マスター安定だろ
ちょっと考えたらわかるだろ
[ 2020/05/11 19:56 ] 〈 NO.1016874 〉 [ 編集 ]
隔離受けって意味なら非点火で延々って考えもわからんではない
ただ今の魔神の強敵隔離なんてやるにはブリンガーの方でも数値足りてないし、そういう運用ならシルや通天だっている中、わざわざブリンガーティファ使う意味とはなんぞや
受けなんてスピリアか妙道ヘイオス使えって環境で、無難な程度のステじゃもう使われないよ
[ 2020/05/11 20:07 ] 〈 NO.1016879 〉 [ 編集 ]
高コストで出してそっから時間かけてステ育てて出来ることが単体2連射
流石に悲しすぎるでしょ…
[ 2020/05/11 20:35 ] 〈 NO.1016886 〉 [ 編集 ]
射程伸ばしてナンボ
[ 2020/05/11 20:43 ] 〈 NO.1016895 〉 [ 編集 ]
受けにしても無敵や不死身スキル持ちの方が高難易度では採用されるし、遠距離火力を見ても射程も火力も別にこのコストでやる意味はないっていうのがティファないしドラライの現状なんだよなぁ…
[ 2020/05/11 20:45 ] 〈 NO.1016897 〉 [ 編集 ]
すげー強烈な餅つきを強要というとんでもない場面が無い限りブリンガーのステは無駄になる
[ 2020/05/11 20:56 ] 〈 NO.1016902 〉 [ 編集 ]
想定してる場面にすれ違いがあるな
[ 2020/05/11 20:59 ] 〈 NO.1016905 〉 [ 編集 ]
そもそもブリンガーのスキル未使用時防御増加系はアーマーだから噛み合うのであって、1ブロかつ攻撃系スキル持ちしか居ないドラゴンライダーに付けるものじゃないわ、付けるにしても倍率はもっと高くて良い
[ 2020/05/11 21:13 ] 〈 NO.1016915 〉 [ 編集 ]
ドラライって素ステ案外低いからな、1.3倍じゃ全然
現状使われる隔離受け役って周囲にサポ置かず単独で成立するのが重要なんで、それができないのにワンブロタイマンに特化した時点でティファの設計は誤っている
環境の変化でこうなったとかでなく、最初から今まで誤り続けてるからすごい
[ 2020/05/11 21:20 ] 〈 NO.1016921 〉 [ 編集 ]
マスター側がティファのスキル的に大して強化されないからブリンガーにするって人は多そう
いずれにせよ滅びの聖炎を名前に相応しい切り札にして欲しい
[ 2020/05/11 21:26 ] 〈 NO.1016926 〉 [ 編集 ]
「見た目ブリンガー」って人が多いのに驚いた
マスターの笑顔は至高だと思う
[ 2020/05/11 21:26 ] 〈 NO.1016927 〉 [ 編集 ]
防御アップがスキル中に来るならブリンガー選んでたかも
[ 2020/05/11 21:39 ] 〈 NO.1016934 〉 [ 編集 ]
さすがにティファ使いたい状況って10秒そこそこで切れる無敵は考慮外になるパターンが多かったよ;受ける相手がHPも防御も魔耐もぜんぶ高く倒すのに時間がかかるのに、火力も高くて厳しいようなパターンだからね;
あとブリンガーの利点はステが大きくあがることであって補正そのものはおまけでしかないと思う、ドラライってドラゴン編成すれば割と簡単に強化できるから素ステが増えるってのは割と利が大きい。特にティファはスキルが永続強化だから特にな
[ 2020/05/12 05:52 ] 〈 NO.1017037 〉 [ 編集 ]
素ステが大幅に上がるから、マスターにはっきり劣る点は射程だけ
ただその射程が一番重要で、スイレンが猛威を振るってるんだけど


[ 2020/05/12 06:49 ] 〈 NO.1017041 〉 [ 編集 ]
スイレンが射程強化で猛威ふるってるのはマルチだからだよ
ティファももちろん射程伸びて悪い事はないが、前に出す&単発のタイマン型ゆえ元射程でもわりと十分
役割的に一番必要なのは単純に火力と耐久だな
でもそもそも環境がタイマン特化の重前衛なんてものを求めてないので、ここで戦っていくなら最低ギリギリで攻防とも今の1.5倍はないと厳しく、結果正直どっちの分岐でも微妙としか言えない
[ 2020/05/12 12:09 ] 〈 NO.1017113 〉 [ 編集 ]
プリンガーでAU王子、サナラ、ティニー、エルドラ、グレースでモリモリにして点火すればHP19000ATK10000DEF7000REG68ぐらい行くから、通常のクエだとオーバースペックだけど、不落要塞感が楽しい。
[ 2020/05/12 13:02 ] 〈 NO.1017125 〉 [ 編集 ]
ブリンガーのドットすごい
[ 2020/05/12 16:33 ] 〈 NO.1017244 〉 [ 編集 ]
ティファがメルアビスに入れるって?
[ 2020/05/13 09:36 ] 〈 NO.1017519 〉 [ 編集 ]
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