494: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)16:01:17 ID:90z
なんとなくテイル6人食べさせて覚醒したけどどうなん?
こねこねのライバルってことはこねこねレベル?
496: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)16:01:44 ID:PqE
>>494
こね族最強ぞ
497: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)16:01:49 ID:I6K
>>494
最強のこねこねだぞ
499: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)16:01:58 ID:8No
>>494
こね族の首領
503: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)16:02:27 ID:1Q3
>>494
こね族でもっとも酷使される女
504: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)16:02:34 ID:ieM
>>494
緑はノーチャンス
505: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)16:02:38 ID:ZJf
>>494
対魔神用ユニット
506: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)16:02:42 ID:P9p
>>494
緑は封印しないとこねこねの出番が消えてしまう
508: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)16:02:54 ID:HOS
>>494
緑こねこねであってこねこねのライバルではないと思う
524: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)16:04:21 ID:ycG
>>494
驚異の90%鈍足付与で、凄まじい移動阻害効果をブロックせずに与える
釘付けにした敵に火力を集中して倒し、撤退する
再出撃でまた出てくる
509: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)16:02:55 ID:lEH
こねこねが一方的にライバル視してるだけなんやで
513: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)16:03:24 ID:Gfv
リュクスと相性のいいキャラって誰だろ
撤退支援持ち?
515: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)16:03:45 ID:1Q3
>>513
リーナ
517: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)16:03:47 ID:BT9
>>513
そりゃリーナとドロテア
526: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)16:04:31 ID:Gfv
リーナとドロテアか…
両方もってりゃん
530: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)16:05:15 ID:P9p
>>526
結局落とされないことの方が多いから、鈍足中に攻撃してくれるイングとかが相性いい
520: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)16:04:11 ID:PqE
とりあえず横にミヤビ置いとけ
521: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)16:04:11 ID:ZJf
リオン
529: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)16:05:12 ID:Gfv
>>521
リオンって何かバフあったっけ?
533: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)16:06:39 ID:ZJf
>>529
コストカット
まぁ何度も出撃させるならってところ
535: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)16:06:48 ID:1dB
>>529
ライダー系のダイエットを持ってた気がする(エアプ
540: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)16:07:54 ID:Gfv
>>533
>>535
コストか~
確かに何度も出撃するから相性いいか
557: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)16:11:22 ID:90z
リーナもドロテアもおりゃん!
緑はぽん起きしてシュレッダーして終わったら撤退してって使い方がつよいの?
561: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)16:12:15 ID:P9p
>>557
返ってくる時間がめっちゃ早いから、CT待つより撤退した方が早く次のシュレッダーできる
566: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)16:13:21 ID:90z
>>561
なんかずっこいな
配置終わったあとのコストの有効活用しながら好きな場所に現れてスキル使って帰っていくのか
575: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)16:14:56 ID:P9p
>>566
だからまぁ死ぬの待つより点火中でもさっさと撤退してまた置こうってなる感じ
574: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)16:14:42 ID:Gfv
なんか聞けば聞くほどリュクス強そうな気がしてきた
急いで育てて使ってみようかな…
630: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)16:27:22 ID:5Ry
>>574
見てない間にリュクスの話になってたー!!
リュクスはいいぞぉ
まず遠距離ない敵は問答無用、物理遠距離なら回避で被ダメを抑えながら高DPSで切り刻める
転戦してスキル使い放題だから、敵が多方面から出てくるマップでも状況によって対応可能、
魔法貫通はちと分が悪いが、一発耐えられるなら受け役のヒールを間に合わせる緊急避雷針という役割も
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