千年戦争アイギス攻略ブログ

千年戦争アイギスのおーぷん2ちゃんねるのまとめブログなのです iOS版のアイギスA、謎の数字(ドロップ率)などもまとめて速報なのです


【アイギス】エスタの第2覚醒ってスレ的にはどっち派が多いの?


192: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 23:21:05.74 ID:x4MUBRRl0

エスタはどっちに覚醒するのがええんや、スレ的にはどっちがおおいん?


198: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 23:21:46.18 ID:xbYJIreJ0

>>192
性能的にはキャバの方が多かった気がする


201: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 23:22:03.32 ID:jc3E9KjX0

>>192
性能で取るか見た目で取るかで意見が割れてる


204: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 23:22:14.73 ID:HEjIJJNx0

>>192
絵的には間違いなくマスターなんだけどキャバのが強そう


206: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 23:22:21.36 ID:0KUWN5gwa

>>192
マスターにしたは


207: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 23:22:37.36 ID:fhZi+7l60

>>192
性能のキャバ、見た目のマス

でも、正直急いでないなら様子見でいいんじゃね?


217: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 23:23:48.95 ID:YydTf0iK0

>>192
キャバにした。結構悩んだ
イザベルが美人化しすぎて2覚したくなるな!


41: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 00:56:12.14 ID:5CnJbtwR0

キャバリエステ上がるのはいいけど
ペガサスが対空やってた記憶が全くないのがな
そもそも空飛ぶ奴って近接と全然関係ないとこ抜けてくし
そう考えたらやっぱマスターのがいいような気もする


65: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 00:58:37.10 ID:MUq9QKDg0

>>41
ステラちゃんがキャバ嬢なのでエスタ関はマスターにしようかと思う
スキル30%時間増加で多分3分ぐらい飛んでられるからいいかなと
だが飛行特攻倍は捨てがたい・・・マジでどうしよう


143: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 01:07:56.39 ID:o+Pe9i3Ed

>>65
二分やぞ


74: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 00:59:35.18 ID:W6ZcQMGN0

飛行特攻もらっても飛んでるやつがちょうど真上通らないとあたらなくね?
射程そんな長いわけでもないし


84: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 01:01:04.81 ID:xawa1wpX0

>>74
それはキャバの問題ではなくペガサス全体の問題じゃね
射程増えるペガサスも居たような気がするけど


174: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 01:11:41.89 ID:FMvGLZKH0

>>74
浮遊してお立ちしてる仙人系の敵には刺さると思う
あと風神雷神


142: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 01:07:50.28 ID:W6ZcQMGN0

まぁ個人的にはスレでおすすめされてるキャバよりも単純に現状の上位互換として使えるペガマスがおすすめ
飛行特攻使う場面おもいつかねーだけだが


147: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 01:08:45.60 ID:6ic75I8Q0

>>142
フェネクスくん斬り倒せるんじゃね


153: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 01:09:29.80 ID:W6ZcQMGN0

>>147
避雷針立てるならわざわざ通路上でペガ飛ばすかって話にですね・・・・


168: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 01:11:05.07 ID:6ic75I8Q0

>>153
エスタが避雷針になれそうでなれないのがな
まあ10くらいなら避雷針兼斬り倒しくらい出来そうじゃね


161: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 01:10:25.21 ID:xawa1wpX0

飛行特攻はおまけと考えてもキャバにした方がいい気がする
戦力的な話だとね
俺はキャバ絵好きだけど


162: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 01:10:27.91 ID:/BFnJUcI0

キャバ嬢のが純粋強化だろ。スマタは回転率変わるし


416: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 23:46:44.61 ID:TFNabtwz0

新しい化粧まわしのエスタさんがカッコ良かったのでキャバにしました
ランブリングも捨てがたかったけどな!


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[ 2017/05/20 21:00 ] ★ユニット エスタ | TB(-) | CM(82)
いつか取り巻き殆どみんな空飛んでるという魔神で空中戦がメインになるから震えて待て
[ 2017/05/20 21:03 ] 〈 NO.359903 〉 [ 編集 ]
射程伸びるリディはペガサスマスターなんだよなあ・・・
[ 2017/05/20 21:05 ] 〈 NO.359904 〉 [ 編集 ]
キャバ嬢とスマタってひっでえ字面だ
[ 2017/05/20 21:05 ] 〈 NO.359905 〉 [ 編集 ]
なんか特攻あると特攻でしかもの考えなくなる考えなくなるアホかなり多いよね。
[ 2017/05/20 21:07 ] 〈 NO.359907 〉 [ 編集 ]
猿追加神でキャバステラちゃんがザクザク切り刻んでくれたぞ!
キメリエスで開幕亡霊鎧でて接待とかねえかなー
[ 2017/05/20 21:09 ] 〈 NO.359908 〉 [ 編集 ]
個人的にペガサスは一度スキル使ったら撤退だから
スキル時間長いほうが便利なんだよな
ステも上で飛行特攻も使う時来そうで迷う
[ 2017/05/20 21:11 ] 〈 NO.359909 〉 [ 編集 ]
迷ったらステータスが高い(エスタならキャバリア)の方にしてるわ
現状の冷却もそんなに長いと思わないし敵がインフレしたらステータスが高い方が活躍するはず
そもそもエスタさん使ってないけどな……
[ 2017/05/20 21:12 ] 〈 NO.359910 〉 [ 編集 ]
倍率下げて地上特攻にすればよかったのに
[ 2017/05/20 21:12 ] 〈 NO.359911 〉 [ 編集 ]
飛行特攻も効果時間増もオマケでメインはステアップ
マスターよりキャバのほうがステが上がる以上性能で選ぶならキャバだな
[ 2017/05/20 21:12 ] 〈 NO.359912 〉 [ 編集 ]
レギンレイヴが不遇だ!!コスト+3もされてたったあれだけのステータス上昇なのになんでペガサスは優遇される!!!!
クリッサがかわいそう!!!!!!!
[ 2017/05/20 21:16 ] 〈 NO.359914 〉 [ 編集 ]
ブロックしないから同じ攻撃回数だと攻撃力が高い方が倒せる相手が増える
持ってないけどさ
そういうわけで基本的にはステじゃね
[ 2017/05/20 21:20 ] 〈 NO.359916 〉 [ 編集 ]
主に大討伐で使ってるし、マスターにした
ペガサスは飛んでなんぼだし

魔神の初動ザコ散らし用とかならキャバのが有用なんかなぁ
[ 2017/05/20 21:23 ] 〈 NO.359917 〉 [ 編集 ]
できないことができるようになっても
できないときのイメージで運用することしか考えられない人が多いのはウェンディで学んだ

マスターにして、対空でのペガサス運用ができなくて汚い言葉を投げつけてくるのが目に見えるわ
[ 2017/05/20 21:28 ] 〈 NO.359919 〉 [ 編集 ]
現状困ってないしキャバで問題ないな
[ 2017/05/20 21:30 ] 〈 NO.359920 〉 [ 編集 ]
イラストでキャバ選びました(半ギレ)
[ 2017/05/20 21:31 ] 〈 NO.359922 〉 [ 編集 ]
これ以上馬に負担かけるのも可哀想だからキャバにした
[ 2017/05/20 21:38 ] 〈 NO.359924 〉 [ 編集 ]
攻撃力はそんなでもないけどHP激上がりなキャバにしたなぁ
アモンの火の玉とかも今なら受けきれるし
[ 2017/05/20 21:38 ] 〈 NO.359925 〉 [ 編集 ]
飛んでいる敵にあたらないからスマタにしたと言っても
スマタにしても別に当たるもんではないからなぁ
逆に飛行時間そんなにいる?って思う派
[ 2017/05/20 21:40 ] 〈 NO.359926 〉 [ 編集 ]
スキル時間がかわるといままでつかってきたタイミングでまわせなくなるのでめんどくさい
[ 2017/05/20 21:42 ] 〈 NO.359927 〉 [ 編集 ]
キャバ嬢とスマタかイイネ
[ 2017/05/20 21:46 ] 〈 NO.359928 〉 [ 編集 ]
ステが同じならペガマスにするんだけど無視できない差があるからなー
どうせ普段使わないから尖ってるキャバにする
[ 2017/05/20 21:48 ] 〈 NO.359929 〉 [ 編集 ]
何とは言わんがはみ出てるやつ
[ 2017/05/20 21:59 ] 〈 NO.359936 〉 [ 編集 ]
横綱がオススメ
[ 2017/05/20 22:02 ] 〈 NO.359940 〉 [ 編集 ]
高威力の範囲対空は今のところいらないけど今後どうなるかはわからんし
[ 2017/05/20 22:08 ] 〈 NO.359942 〉 [ 編集 ]
対空特化したら出番も増えると思ってキャバにしたわ
スキル時間伸びても魔神だとあんま出番ないからな 大討伐だとスキル切れる前に撤退してナディアと入れ替えるしマスターのいいとこが思いつかん
[ 2017/05/20 22:16 ] 〈 NO.359943 〉 [ 編集 ]
キャバの射程が20伸びてればと思うけど悩みつつ放置中・・・
悩む余地がない白以下のほうが気楽だよね
[ 2017/05/20 22:21 ] 〈 NO.359944 〉 [ 編集 ]
マスターがステアップしてたなら反応も違ってたんだろうけどなぁ
伸びないって言ってもキャバだって90秒飛べるしね
[ 2017/05/20 22:24 ] 〈 NO.359946 〉 [ 編集 ]
あれ以上飛んでどうすんだよと思うのでキャバ嬢にした
飛行特攻はおまけ
[ 2017/05/20 22:25 ] 〈 NO.359947 〉 [ 編集 ]
レベル上げが適当でエスタが切ってミリ残りからの他でトドメでコスト回収できない事があったから最初は少しでもステが伸びる方にしたな。ついでにレベルも上げたし、次の大討伐は期待してる
[ 2017/05/20 22:25 ] 〈 NO.359948 〉 [ 編集 ]
ステ上がる方がいいからキャバリエにした
[ 2017/05/20 22:27 ] 〈 NO.359949 〉 [ 編集 ]
第2覚醒でスキル時間30%増だとちょっとガッカリ感ある
[ 2017/05/20 22:30 ] 〈 NO.359951 〉 [ 編集 ]
でもどうせ人気が無い方は強化されるから、絵で選ぶのが正義
[ 2017/05/20 22:53 ] 〈 NO.359957 〉 [ 編集 ]
スキル時間が活きるかどうかは結局wave次第だしできること増えそうなキャバにしたわ
[ 2017/05/20 22:53 ] 〈 NO.359958 〉 [ 編集 ]
エアプだけどキャバにしたよ
[ 2017/05/20 23:01 ] 〈 NO.359963 〉 [ 編集 ]
両方育てればいいんやで(ニッコリ)
[ 2017/05/20 23:07 ] 〈 NO.359965 〉 [ 編集 ]
飛んでなんぼて言うて引かないやつはスマタにしとけばいいけど、結局降りた時に大打撃受けてキャーすることもありえるからステアップのキャバにした
[ 2017/05/20 23:15 ] 〈 NO.359967 〉 [ 編集 ]
もらった2人目つかえ。
俺はよゆうないからキャバ嬢だけだが。
まあ単純にステ高い方が脳死プレイしやすいかな。
[ 2017/05/20 23:24 ] 〈 NO.359972 〉 [ 編集 ]
攻撃力1.5倍が延長出来ると考えたらスマタも十分ありだと思うがな
下に強敵いればコストバック減退無いから撤退して違うの出せばいいし
用途変えればいいのにちょっと脳死多すぎへん?俺はキャバ嬢にしたけど
[ 2017/05/20 23:28 ] 〈 NO.359973 〉 [ 編集 ]
迷う程度の差なら単純にステアップしてるほう選んどけ
俺は見た目でマスターにしたけどな(^ω^)
[ 2017/05/20 23:31 ] 〈 NO.359976 〉 [ 編集 ]
倒しきれなくて他がトドメ刺しちゃうことがちょいちょいあるからキャバにする予定
ビジュアルも、俺はキャバのが好きだなぁ、かっこいいよね
[ 2017/05/20 23:37 ] 〈 NO.359979 〉 [ 編集 ]
単純強化はキャバリエだよね、正直リディもキャバリエ欲しかった
現状のペガマスは第二覚醒するメリットが薄いとさえ思ってる
まぁそのうちテコ入れありそう
[ 2017/05/20 23:41 ] 〈 NO.359981 〉 [ 編集 ]
ペガマスはスキル時の射程伸びそう
[ 2017/05/21 00:00 ] 〈 NO.359984 〉 [ 編集 ]
エスタはキャバリエして壁の前に置いて避雷針兼、強敵処理兼、ラッシュ処理的な運用を何度かしてみたがいい感じ
第一覚醒の時点では耐久が心もとなかったが、キャバリエにするとHPと防御の大幅上昇によって耐久性がかなり上がるね
この前のバランス調整で魔耐が25になったから魔法にもそこそこ強いし、スキル中はウズメキキョウ覚醒王子で攻撃2000超えるから、殲滅力も中々良い
[ 2017/05/21 00:01 ] 〈 NO.359985 〉 [ 編集 ]
キャバも上位置換じゃないの・・・?


突き刺さる場面ぐらいしか出番が無さそうなので、
飛行特攻が役に立つかもしれないキャバの方がいいかなあ
[ 2017/05/21 00:01 ] 〈 NO.359986 〉 [ 編集 ]
どっちかというと2分超えの長い滞空時間が刺さる状況の方が想定し辛いかなって
ペガサスってある状況に対してピンポイントで使うイメージが強いし
[ 2017/05/21 00:13 ] 〈 NO.359996 〉 [ 編集 ]
両方とも第2覚醒させて99にしたわ
[ 2017/05/21 00:26 ] 〈 NO.360004 〉 [ 編集 ]
エスタは見た目気にしなければキャバ一択じゃろ
飛行特攻入ることはオマケでしかなく高ステこそが重要
敵集団がやってくる要所要所でより高威力のミキサーになれることが求められてる役割じゃ
単に範囲攻撃が欲しいだけなら別クラスを使えば良い話じゃしな
[ 2017/05/21 00:32 ] 〈 NO.360007 〉 [ 編集 ]
キャバだと王子設置とか編成バフとかいれると飛んでても防御も600ぐらいあるから敵の遠距離も気にせず置けるのがいい
あと降りてるときのステータスもかなり高いから居座りもできて便利よ
[ 2017/05/21 00:44 ] 〈 NO.360010 〉 [ 編集 ]
射程短いから飛行特攻意味ないとかいうコメントを見るけど
逆に飛行時間伸びた分ささるマップ、状況ってどこ?
飛行特攻は今やってる復刻で刺さるし刺さる状況を想定しやすいし
キャバリエですら90秒飛んでるんだからソルや商人でコストは大量に稼げて盤面そろえられる
わりとマスターを選ぶメリットが見つからない
[ 2017/05/21 01:00 ] 〈 NO.360013 〉 [ 編集 ]
動画でキャバがファー神級で飛行猿削り殺してたよ
[ 2017/05/21 01:03 ] 〈 NO.360014 〉 [ 編集 ]
単純においたあと時間一杯敵を処理し続ける時間が増えるだけでは
特殊な状況選ぶ能力でもなんでもないし、特別刺さるなんて場所はないが
その特性が死ぬ場所も別ないだろう。逆にどうやったら腐らせられるんだ
時間切れる前に撤退させてたりするなら腐るだろうが、普通んなことしなくね
[ 2017/05/21 01:06 ] 〈 NO.360016 〉 [ 編集 ]
360016
90秒以上ラッシュが続く状況なんてないし、延長分は腐るんじゃないの?
[ 2017/05/21 01:12 ] 〈 NO.360019 〉 [ 編集 ]
その理論で言えば持続時間長い系や永続とかも
効果時間の長さなんて何の意味もないな
ラッシュ毎で点火すれば良いだけ。あほらしw
[ 2017/05/21 01:15 ] 〈 NO.360020 〉 [ 編集 ]
たとえ一回のラッシュが長いスキル時間必要となかったとしても
複数回のラッシュを一人で捌ききる可能性が伸びるんだから
別腐りもしないっしょ。場合によっては回転率の問題で
スキルの点火タイミング的に出来るできないは出るだろうが
そこ全部を考慮は流石に難しい
[ 2017/05/21 01:19 ] 〈 NO.360022 〉 [ 編集 ]
一人で捌ききる必要ある?
[ 2017/05/21 01:23 ] 〈 NO.360023 〉 [ 編集 ]
あのステータスの伸びとスキル時間30パーセント延長を天秤にかけたらそりゃキャバを選ぶわ
飛行特攻がキャバではなくマスターについててやっとマスターが選択肢に上がるくらいだ
もうちょいまともな調整しろと思う
[ 2017/05/21 01:24 ] 〈 NO.360024 〉 [ 編集 ]
ステータスの伸びを強調する奴多いけど、火力差はほぼ無い事に気付いてないよね絶対
伸びがいいのは耐久面だけ
[ 2017/05/21 01:28 ] 〈 NO.360027 〉 [ 編集 ]
DPS差で100差、比率で言えば6%の火力アップだな
これが大きいと思うか小さいと思うかはまぁそれぞれだろうね

単体攻撃や攻撃速度が遅いとかなら一確ラインの変化は
結構色々影響も出るが、この攻撃速度かつ範囲攻撃で
この程度の火力差は普通気になる場面なんてまず出ない
[ 2017/05/21 01:32 ] 〈 NO.360029 〉 [ 編集 ]
その耐久面を見てステータスの伸びを強調してるんやで。
HP700、防御100の違いはデカイ。
[ 2017/05/21 01:49 ] 〈 NO.360030 〉 [ 編集 ]
どっちもそれぞれ別方向に強味あんだから求めるもので選ぶしかないんじゃない

出番の変化、新しくやれる事を見るなら飛行特攻っつー新しいキャバの出番はあるが
実際ペガの範囲、地上の道をなぞらない飛行敵の進行ルートとかもあってそれも
滅茶苦茶出番が想定される事はまぁないだろう

結局そこ抜きにすればキャバの耐久力があって生き延びれる遠距離攻撃あれば
マスターの効果時間伸びて余分に捌けるラッシュが増えたりどっちにも出番ある可能性あれど
結局はほとんどのマップで活躍は一緒で使用感の差が感じられる場面なんてほぼないってなると思う
[ 2017/05/21 01:51 ] 〈 NO.360031 〉 [ 編集 ]
ペガサスは飛んでナンボなんでマスターにした
どうしてもキャバ使いたくなったらイザベル使えばいいしな
[ 2017/05/21 01:55 ] 〈 NO.360033 〉 [ 編集 ]
コメ見てるとキャバが火力増加するように見えてる奴ら
結構普通にいるけどな。エアプかどうかは兎も角
ステアップと聞いて火力がすげー伸びるとか勘違いしてる奴多そう

キャバはステ増強系ではあるが、攻撃性能の差自体はそんなにないし
そこがない以上キャバにした利点感じられるのなんて敵の攻撃受けた時位だよ
[ 2017/05/21 02:11 ] 〈 NO.360034 〉 [ 編集 ]
どっちにしても運用の変化無さそうだから見た目で決めて問題ないと思うぞ
飛行ボスが増えたらキャバだけど飛ばなきゃただの馬だから延長も十分魅力ある
[ 2017/05/21 02:31 ] 〈 NO.360041 〉 [ 編集 ]
よしわかった。
こちらのユニットで敵を上空に打ち上げよう
[ 2017/05/21 03:02 ] 〈 NO.360044 〉 [ 編集 ]
ペガサスの場合スキル時間が長くなると不利な場面も出てくるからな
あと元が短いステラとかはともかく(そのステラはキャバだけど)エスタは元から長いしステアップが魅力的すぎる、対空もどこかで刺さりそうな性能だし
[ 2017/05/21 03:09 ] 〈 NO.360046 〉 [ 編集 ]
360020
永続ならそりゃ腐らないだろうが、ほぼ全ミッションでラッシュは断続的に来るんだから、タイミングを図って再点火できないのは欠点だろ。ボス受けならともかく、雑魚さばきは定期的に仕切り直せる方が便利ではある。そして再点火のタイミングを逃すことを考えれば90秒だろうがそれ以上だろうが明確なメリットにはならない。

360022
その可能性分は有利だが、それこそ誤差じゃないの。耐久や火力アップに比べると明確に有利になることは少ないだろうと思う。エアプ言うのもあれだが、火力6%アップの違いが分からないならバフ系を使ったことがないとしか思えん。
[ 2017/05/21 03:32 ] 〈 NO.360048 〉 [ 編集 ]
>>192
性能のキャバリア、見た目のキャバリア
[ 2017/05/21 03:32 ] 〈 NO.360049 〉 [ 編集 ]
出来ることを増やすのと純粋強化の差別化なら
ステUP+時間延長と
対空+範囲大幅拡大でよかったかもと思うが強くなりすぎるか
[ 2017/05/21 03:56 ] 〈 NO.360050 〉 [ 編集 ]
み、見た目で選んでもた >>マスター
[ 2017/05/21 04:56 ] 〈 NO.360053 〉 [ 編集 ]
撤退運用ならスマタ
常駐運用ならキャバ
[ 2017/05/21 05:14 ] 〈 NO.360055 〉 [ 編集 ]
両方作ればいいじゃん、大討伐用だし 二人使っても問題ない
[ 2017/05/21 05:32 ] 〈 NO.360057 〉 [ 編集 ]
ステータスアップがキャバの最大の利点で飛行特攻はインクのシミってのが理解できてないやつが居るな
飛行特攻は活きたらラッキー程度なのに活用できる場面が少ないから微妙とか笑ってしまう
[ 2017/05/21 06:52 ] 〈 NO.360060 〉 [ 編集 ]
ペガサス2人欲しかったことなんてあったっけ
[ 2017/05/21 06:54 ] 〈 NO.360061 〉 [ 編集 ]
スキル時間を伸ばしたといっても常に攻撃する対象がいるわけでもなし
必要なのはスキルの使い時を見極めること。
マップによってはメリットがほぼないというケースも多そう>スマター
[ 2017/05/21 07:22 ] 〈 NO.360069 〉 [ 編集 ]
360048
キキョとかが有効なのは全キャラにバフが乗るからでしかない
そこを勘違いしてる時点でなんつーかなぁ。。。
[ 2017/05/21 07:55 ] 〈 NO.360080 〉 [ 編集 ]
とりあえず、ペガッサ接待臭い猿神級でリディとキャバエスタ運用してみた(バフ要員でレギンレシア入れたんでついでにルシルも久々に出してみた)
うん、はっきり刺さんだね、ペガッサ大活躍で気持ち良かったわww
ただ、隙を埋めるのにサビーネ、皇帝出したんで抜けない様なスキルタイミングが難しくて4回も試行しちゃったけどな

最後のほう、地上でオーラ猿をエスタで受けたんだが、キャバの固さか楽だった
ただ、スマタでもたぶんヒーラースキル点火で受け止められてたから、決定的な差は無さそう
[ 2017/05/21 08:44 ] 〈 NO.360090 〉 [ 編集 ]
スキル時間延びたスマタでウェパル開幕の魚人に点火するとその後の再点火のタイミングがきつそう
確か大魚人が来るギリギリなんだよね
あと酒呑童子の左上から来るフルスイング鬼とかもキャバのステのほうが安心感ある
[ 2017/05/21 10:44 ] 〈 NO.360141 〉 [ 編集 ]
エスタさん覚醒Lv1したまま放置してるエアプだけど、
二つのクラスの性能が釣り合っていないような気がする‥
[ 2017/05/21 11:12 ] 〈 NO.360156 〉 [ 編集 ]
スマタが余りにも不遇なんで調整を夢見てエスタは倉庫に眠らせておくことにする
[ 2017/05/21 12:19 ] 〈 NO.360199 〉 [ 編集 ]
リディあんまり強くしないためだけのスマタやんけ!ふざけんな!
[ 2017/05/21 13:29 ] 〈 NO.360273 〉 [ 編集 ]
性能はスイカバーが良いけど見た目はスマタがどストライクなんだよなあ
[ 2017/05/21 20:09 ] 〈 NO.360568 〉 [ 編集 ]
NO.360090
日付変わるまで待てばむちょっとマシなペガサスステマできたのにな
[ 2017/05/22 08:45 ] 〈 NO.360901 〉 [ 編集 ]
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