千年戦争アイギス攻略ブログ

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【アイギス】魔法剣士が非スキル時も魔法攻撃になったせいでシャルロットに思わぬ被害が!?


712: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:27:37.34 ID:pFm3giho0

常時魔法攻撃でシャルの魅力がまたちょっと落ちたな
まぁもうガチャキャラの魅力上げるために仕方ないか


762: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:30:02.58 ID:y1llDF9O0

>>712
いやガチャまほけんは割食って勝利者リカルドしかいなくね?


796: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:32:40.93 ID:f6qqIOkv0

>>762
サビーネは初動再動長すぎだったから大勝利だろ


841: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:34:37.64 ID:JPqDMU9N0

>>762
サビーネもWTCT長いから常時魔法化は割と恩恵ある
物理のほうがよかった場面もあるから良し悪しではあるが


778: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:31:04.23 ID:GcKRchtl0

シャルの覚醒前スキル魔法化の1文なくなったせいで紛う事なき糞スキルにしか見えないんだがちょっと雑なんとちゃう?


885: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:37:08.42 ID:4Mcfy1OR0

>>778
ゴミスキルすぎクソワロタ
no title


895: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:37:46.06 ID:7wKw9A0a0

>>885
草生える


896: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:37:49.35 ID:r9+K3ZYg0

>>885
これは酷いw


902: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:38:17.96 ID:liM3yZ5o0

>>885
今日一番ワロタ


905: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:38:24.75 ID:Raktm8DY0

>>885
さすがにこれは草


911: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:38:34.08 ID:dOkCtrF20

>>885
これは全ユニット最弱レベル


912: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:38:34.28 ID:8BsFrlZX0

>>885
ふぁーw


913: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:38:37.45 ID:ayRVZq1S0

>>885
わかっちゃいるんだが草しか生えんわ、こんなん


925: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:39:03.97 ID:EokSNUna0

>>885
ひでぇ、文章という暴力


930: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:39:27.67 ID:NLpEx7Dj0

>>885
大草原不可避


935: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:39:38.94 ID:ql11uOQ70

>>885
銀ユニかな?


942: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:39:56.49 ID:0232JTdp0

>>885
ひっでえ
ワロタwwwww


943: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:39:57.27 ID:oZzLr6d+0

>>885
お腹痛い


945: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:40:03.03 ID:wlG8uKpX0

>>885
魔法剣(旧)あたりに改名しとけよもうw


951: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:40:15.63 ID:neKdSMGC0

>>885
ゲームによっては鉄や銅が持ってますってスキルだな


957: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:40:24.95 ID:RidW4/b60

>>885
アイギスでここまで笑うとは思わなかった


959: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:40:30.69 ID:ipHoLvQt0

>>885
へ な ち ょ こ


988: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:42:58.68 ID:Ix8yYKYY0

>>885
いやー驚いたね


920: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:38:51.44 ID:q04CauYN0

>>885
これは洗脳されるわ


10: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:44:40.00 ID:uRbegz890

no title


23: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:45:18.71 ID:NLpEx7Dj0

>>10
流れが完璧過ぎるw


26: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:45:22.25 ID:LiO6NPR40

>>10
これは当分残りそう


33: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:45:32.79 ID:gXjyXYR+r

>>10
凄い連携だな


36: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:45:38.38 ID:wujM/kug0

>>10
その死まで2秒!


63: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:47:32.02 ID:zG2din9l0

>>10
あかん、腹がいてえw


100: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 16:49:53.69 ID:RidW4/b60

>>10
タイトル シャルロットの呪い


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なぁに、それならいずれまた修正してもらえるでしょう
[ 2017/01/26 22:02 ] 〈 NO.280403 〉 [ 編集 ]
今回の調整、強化は強化なんだけどみんな実質ただの射程強化や攻撃強化になっちまったな
[ 2017/01/26 22:03 ] 〈 NO.280404 〉 [ 編集 ]
ワロタ
[ 2017/01/26 22:03 ] 〈 NO.280405 〉 [ 編集 ]
今度からスキルゴミすぎって言われたらシャルロットよりましって返せばいいな
[ 2017/01/26 22:07 ] 〈 NO.280408 〉 [ 編集 ]
ナナリー殺せるんだから、シャルロット有能やんけ
[ 2017/01/26 22:08 ] 〈 NO.280410 〉 [ 編集 ]
シャルは相変わらず強いんだけど、ここだけ抽出したらヤバいなwww
[ 2017/01/26 22:08 ] 〈 NO.280411 〉 [ 編集 ]
スキルの方は耐えたけどナナリーの突然死くそわろたw
[ 2017/01/26 22:10 ] 〈 NO.280412 〉 [ 編集 ]
スキル時貫通にしよ?
[ 2017/01/26 22:10 ] 〈 NO.280413 〉 [ 編集 ]
これはシャルロットだけ別個に強化していただかなければなりませんわ・・・なりませんね
[ 2017/01/26 22:11 ] 〈 NO.280414 〉 [ 編集 ]
雑魚スキルにしか見えなくてワロタ
[ 2017/01/26 22:11 ] 〈 NO.280415 〉 [ 編集 ]
ス、スキルレベルが1/10になっているから弱く見えるだけだから…
[ 2017/01/26 22:12 ] 〈 NO.280416 〉 [ 編集 ]
スキルが微妙な倍率アップの子もいるだけもあって調整またしそうだな
[ 2017/01/26 22:12 ] 〈 NO.280417 〉 [ 編集 ]
草生えた
[ 2017/01/26 22:12 ] 〈 NO.280418 〉 [ 編集 ]
シャルのスキルずっと眺めてるとじわじわくるわ
これ1分耐えられるやつおらんやろ
[ 2017/01/26 22:18 ] 〈 NO.280424 〉 [ 編集 ]
これは笑うわwww
[ 2017/01/26 22:23 ] 〈 NO.280428 〉 [ 編集 ]
シャルロットは倍率無くして耐性貫通スキルにすればいいじゃん。
[ 2017/01/26 22:23 ] 〈 NO.280429 〉 [ 編集 ]
ナナリーのダイイング・メッセージ「はんにん は アーシェr」
[ 2017/01/26 22:23 ] 〈 NO.280430 〉 [ 編集 ]
やるせないですわー!
[ 2017/01/26 22:27 ] 〈 NO.280434 〉 [ 編集 ]
調整がガバガバすぎるわ
存在自体を忘れてるキャラとかいそう
[ 2017/01/26 22:29 ] 〈 NO.280435 〉 [ 編集 ]
アイギスぶっちぎりの不憫キャラクター、それがシャルロット。いや、好きだけどね?
[ 2017/01/26 22:30 ] 〈 NO.280438 〉 [ 編集 ]
ヴァンプリカルマとか吸収が追撃になってるからな、意味不明
ドレイン効果上乗せでいいだろ
[ 2017/01/26 22:30 ] 〈 NO.280439 〉 [ 編集 ]
これでエアプがシャルロットは弱いって喚き出すんだろうなぁ
[ 2017/01/26 22:30 ] 〈 NO.280440 〉 [ 編集 ]
現状のスキル覚醒シャルは放置編成にピッタリで強いのでエアプには黙ってて欲しい
[ 2017/01/26 22:31 ] 〈 NO.280442 〉 [ 編集 ]
シャルロットのスキル覚醒は単純に攻撃力が勝手に上がったり下がったりするものになったの?
[ 2017/01/26 22:33 ] 〈 NO.280444 〉 [ 編集 ]
ネタじゃなくて本気で信じるやつおりゅんやろうなあ……
[ 2017/01/26 22:34 ] 〈 NO.280446 〉 [ 編集 ]
て言うかリヴルとかもそうだけど職が強いせいでスキルが既存スキルの劣化になってるキャラもいるし
魔法剣士のスキルから防御無視が消えたところで弱くなるわけでもないしな
[ 2017/01/26 22:36 ] 〈 NO.280448 〉 [ 編集 ]
プリンセスが劣化魔法剣士になってる気がしてならない
[ 2017/01/26 22:36 ] 〈 NO.280449 〉 [ 編集 ]
スキル時減衰無しとかしてやっていいんじゃないかねぇ・・・
[ 2017/01/26 22:38 ] 〈 NO.280452 〉 [ 編集 ]
すまんシエナ使ってるからシャルがどうとかしらんすまん
[ 2017/01/26 22:40 ] 〈 NO.280456 〉 [ 編集 ]
サビーネほんと使いやすくなった
[ 2017/01/26 22:40 ] 〈 NO.280457 〉 [ 編集 ]
スキル中追撃率上がるとかでもいいけどこういうのはアビの方か
[ 2017/01/26 22:40 ] 〈 NO.280458 〉 [ 編集 ]
高頻度で近接魔法打ち込むのがシャルの仕事だから今回の仕様はちゃんと強化ではあるんだが…
やっぱり吹くわこれwww
[ 2017/01/26 22:40 ] 〈 NO.280459 〉 [ 編集 ]
説明文1行で書いてあげよ?
[ 2017/01/26 22:42 ] 〈 NO.280462 〉 [ 編集 ]
鎧神でタイミング見ずにポンとぶち込めるようになったのはうれしいかもしれん
[ 2017/01/26 22:42 ] 〈 NO.280463 〉 [ 編集 ]
シルバーかな?
[ 2017/01/26 22:44 ] 〈 NO.280466 〉 [ 編集 ]
これ新たな調整来ない限り今からシャルロット育てる意味あんまないって認識でいいんかな?
コスト18/17スキルLv5/10のCC32で放置してたんだけどなんかもういいかなって気分になってきた

本音:オネエサンスキー×身体の曲線美最高なんでホルエスの再々復刻はよ
[ 2017/01/26 22:44 ] 〈 NO.280467 〉 [ 編集 ]
攻撃力上げたり射程あげたりは第2覚醒でできるんだから
もっと別な方向でのバランス調整を期待してたんだけどな
魔法剣士常時魔法化も第2覚醒でやりゃよかったのに
[ 2017/01/26 22:45 ] 〈 NO.280468 〉 [ 編集 ]
しかし今から始める人達はストミも鎧曜日も楽になるだろうなぁ
デイリー初級でシャル拾えば最初の頃に厄介な鎧連中も雑魚同然やろうな
[ 2017/01/26 22:46 ] 〈 NO.280469 〉 [ 編集 ]
>NO.280467

暴走があるのに何を言っているのか
[ 2017/01/26 22:47 ] 〈 NO.280471 〉 [ 編集 ]
ホルエスのスキル覚醒の方がやばくない?
一撃で魔法攻撃3200程度出すんだけど
[ 2017/01/26 22:51 ] 〈 NO.280475 〉 [ 編集 ]
>NO.280467
マジレスするとWT、CT短い。覚醒スキルは自動発動なんで放置で優秀。
ホルエス取るにしても育てて損はないユニだぞ。
[ 2017/01/26 22:52 ] 〈 NO.280476 〉 [ 編集 ]
鉄や銅にスキルが実装されたらこんな風になるのかな
[ 2017/01/26 22:53 ] 〈 NO.280479 〉 [ 編集 ]
シャルの可愛さがまた上がったな
[ 2017/01/26 22:53 ] 〈 NO.280480 〉 [ 編集 ]
シャルロットって白の魔法剣士の中でも素のステータスがかなり低かったような
[ 2017/01/26 22:55 ] 〈 NO.280483 〉 [ 編集 ]
スキル不要になったおかげで銅魔法剣士が実装できるな
[ 2017/01/26 22:56 ] 〈 NO.280484 〉 [ 編集 ]
シャルの暴走はむしろ波がなくなって使いやすくなったな
ホルエスのアビはオーバーキルしやすくなるだけでメリットが無くなった
なんかフォローが欲しいわ
[ 2017/01/26 22:56 ] 〈 NO.280485 〉 [ 編集 ]
ワッチョイ載せるなよ…
[ 2017/01/26 22:56 ] 〈 NO.280487 〉 [ 編集 ]
これはワロタ


まあマジレスすると牧場ユニを特技LV1で使うことなんてないからいいんやけど
[ 2017/01/26 22:58 ] 〈 NO.280493 〉 [ 編集 ]
ポンコツかわいさが上がったのでこれは間違いなく強化
[ 2017/01/26 22:59 ] 〈 NO.280495 〉 [ 編集 ]
シャルは範囲拡大あると強すぎるからな
ステアップくらいしかバランスの取り用がない
[ 2017/01/26 23:03 ] 〈 NO.280501 〉 [ 編集 ]
暴走は別に弱くなってないだろ 意味分らん
[ 2017/01/26 23:04 ] 〈 NO.280502 〉 [ 編集 ]
物魔は任意に切り替えたかったからシャルはスキル覚醒させてなかったけど
スキル覚醒させない理由がなくなっちゃったな
[ 2017/01/26 23:07 ] 〈 NO.280509 〉 [ 編集 ]
オート発動使ったことないし放置も興味ない脳味噌鉄以下なんでよくわかってなかった、すまん
[ 2017/01/26 23:10 ] 〈 NO.280510 〉 [ 編集 ]
隙が無い(隙が無い)
[ 2017/01/26 23:10 ] 〈 NO.280511 〉 [ 編集 ]
280510
使ってみりゃわかるよ、配置するだけで機能してくれるから非常に便利
[ 2017/01/26 23:14 ] 〈 NO.280517 〉 [ 編集 ]
まあシエナ持ってて大討伐以外はGGする予定なら別に育てなくてもいいと思うよ、使う人が減ったらスキルの倍率上昇やCT減少で調整して来るだろうし
[ 2017/01/26 23:15 ] 〈 NO.280519 〉 [ 編集 ]
いや、流石に今回の大調整会だけで全部変えるのは無理だろ
これは確実に修正来る
[ 2017/01/26 23:16 ] 〈 NO.280520 〉 [ 編集 ]
改めて見ると1.7倍って普通に優秀なスキルだよね
[ 2017/01/26 23:16 ] 〈 NO.280521 〉 [ 編集 ]
シャルの暴走ほど使わず嫌いが多いスキルはないだろうな
かくいう俺も最初は自分でタイミング選べないのは無いだろとか思ってたが
オススメされてスキル覚醒したら便利すぎてもう戻せないわ
[ 2017/01/26 23:18 ] 〈 NO.280522 〉 [ 編集 ]
むしろ暴走は大勝利なんじゃないのかね、これ。ネックだった魔法シフトへのタイミングがとれない(とりにくい)って部分がなくなって、高回転、自動発動の倍率強化スキルになったってことでしょ?
[ 2017/01/26 23:21 ] 〈 NO.280525 〉 [ 編集 ]
スキル差し替えという強化プランが今回の上方修正で提示されたからへーきへーき
次の上方修正の時までの辛抱さ
[ 2017/01/26 23:21 ] 〈 NO.280526 〉 [ 編集 ]
シャルは安心して放置できるようになったな
[ 2017/01/26 23:25 ] 〈 NO.280528 〉 [ 編集 ]
シャルよりもシエナのが相対的に劣化したな
[ 2017/01/26 23:30 ] 〈 NO.280532 〉 [ 編集 ]
援軍要請はタイミングが大事(笑)だからユリアンのスキル覚醒はお勧めできない
[ 2017/01/26 23:31 ] 〈 NO.280533 〉 [ 編集 ]
スキル発動してないときに強化の恩恵を受けられるから
回転が速いシャルは恩恵少ないね
[ 2017/01/26 23:32 ] 〈 NO.280534 〉 [ 編集 ]
シエナとか実質恩恵なしだからな・・・倍率上げた方がいい、シャルも
[ 2017/01/26 23:33 ] 〈 NO.280537 〉 [ 編集 ]
まあ恩恵が少ないってだけであって対デーモン等一部の相手以外に対しては実質強化なんだけどね
[ 2017/01/26 23:34 ] 〈 NO.280538 〉 [ 編集 ]
元々回転率高めだから物理のまま抱えて斬りたおすなんて元からかなり面倒だったからな
[ 2017/01/26 23:35 ] 〈 NO.280540 〉 [ 編集 ]
強化の恩恵少ない代わりに常時魔法化によって今までよりさらに使いやすくなったと言うね
[ 2017/01/26 23:42 ] 〈 NO.280545 〉 [ 編集 ]
シャルの恩恵は大きいね
いや回転率の意味では少ないんだけど、暴走が堅い敵に対して点火のタイミングを計れなかった点で
つぶしが効くようになったことの方がでかい
[ 2017/01/26 23:43 ] 〈 NO.280546 〉 [ 編集 ]
シャルも強化されたのに、他に比べて恩恵が少ない=弱体化!っていう凄い理論
[ 2017/01/26 23:46 ] 〈 NO.280548 〉 [ 編集 ]
シャルよりシエナだよな
倍率高めの射程アップで永続しかないスキルって
やっぱりぶっ壊れだと思う
デメリットあるけど
[ 2017/01/26 23:50 ] 〈 NO.280550 〉 [ 編集 ]
ナナリーの突然の死は一体何を思って貼ったんだろうか
[ 2017/01/26 23:51 ] 〈 NO.280552 〉 [ 編集 ]
まほけんが常時魔法になったせいでプリンが本格的にいらなくなってしまった
[ 2017/01/26 23:52 ] 〈 NO.280553 〉 [ 編集 ]
相対的に弱体化したのは魔物使いとエレメンタラー
トークンは常時魔法や貫通目当てだったから回復効く魔法剣士の方が便利やね
[ 2017/01/26 23:52 ] 〈 NO.280554 〉 [ 編集 ]
疑ってるわけじゃないがシャルの評価が通販の宣伝みたいに見える
[ 2017/01/26 23:55 ] 〈 NO.280556 〉 [ 編集 ]
攻撃力強化1以下のスキル・・・w
[ 2017/01/26 23:55 ] 〈 NO.280558 〉 [ 編集 ]
>NO.280550
シエナは抱えない前提の置き方だしシャルは多少抱えても気にならんし使い分けよ
[ 2017/01/26 23:56 ] 〈 NO.280559 〉 [ 編集 ]
シエナが時々爆風で吹き飛ぶのは愛嬌
[ 2017/01/26 23:57 ] 〈 NO.280561 〉 [ 編集 ]
デーモン系に弱くなるけどデーモンならボウライダー使えばいいから
住み分けとしてははっきりしたね
アーマー系ざくざくでめちゃつよですわ
[ 2017/01/27 00:01 ] 〈 NO.280564 〉 [ 編集 ]
じょうじまほうかで変換したら城島放火になった
[ 2017/01/27 00:03 ] 〈 NO.280567 〉 [ 編集 ]
280556
使ってみろの一言しか言えないわ
もちろん他に強い魔法剣士いるけども、なんというか一番運用が(脳死的な意味で)楽
シエナは永続だけどWT待つのが面倒ではある
[ 2017/01/27 00:05 ] 〈 NO.280570 〉 [ 編集 ]
突然の死面白すぎて腹がいてえw
[ 2017/01/27 00:08 ] 〈 NO.280574 〉 [ 編集 ]
覚醒ドットめちゃくちゃ可愛いんだけどなぁ
[ 2017/01/27 00:09 ] 〈 NO.280575 〉 [ 編集 ]
あー、本当第二覚醒でやったらスゲーと言われたのに 達成感ない修正だこと
[ 2017/01/27 00:11 ] 〈 NO.280581 〉 [ 編集 ]
アーシェラが強化されたからじゃない?
[ 2017/01/27 00:13 ] 〈 NO.280586 〉 [ 編集 ]
シャルは強い×シャルは便利○
いなくても困らないがいると便利でいなくなった時に不便に感じるような存在
[ 2017/01/27 00:16 ] 〈 NO.280590 〉 [ 編集 ]
復刻イベントでちょうど落ちたから育ててみたけど、もしかして間違えた…?まあ可愛いからいいや。
[ 2017/01/27 00:27 ] 〈 NO.280597 〉 [ 編集 ]
ガチャ白or黒魔法剣がいなければ、育てた方がいいよ。
[ 2017/01/27 00:30 ] 〈 NO.280602 〉 [ 編集 ]
あー確かに第二覚醒で通常時も魔法化!ってなってたら燃える展開だったのに残念。
[ 2017/01/27 00:34 ] 〈 NO.280607 〉 [ 編集 ]
伸びしろ残ってるってことだしまぁ
むしろプリンセスの第二が気になるところだが
[ 2017/01/27 00:39 ] 〈 NO.280611 〉 [ 編集 ]
誰か七里の突然の死を教えて下さい
わからないのはなぜ突然死んだのかもう1つはシャルの話なのにナナリーが出てくるのかです
笑うポイントがイマイチわかりません
[ 2017/01/27 00:49 ] 〈 NO.280616 〉 [ 編集 ]
常時魔法化になったし、スキル中は減衰なしにしよっか
[ 2017/01/27 01:07 ] 〈 NO.280620 〉 [ 編集 ]
シャルはまほけんの中でなら相対的に弱くなったが
その分より放置性能があがったと捉えるべきか
[ 2017/01/27 01:13 ] 〈 NO.280623 〉 [ 編集 ]
相変わらず放置には便利だよシャル
つかシャル出したい場面で物理と使い分けとか対してしたくないし、常時魔法化はさらに便利になったという印象しかないな
まぁネタ要員としてさらに強化された事が一番大事かもしれんな(笑)説明文見てこんな笑うとは思わんかったぜ
[ 2017/01/27 01:26 ] 〈 NO.280632 〉 [ 編集 ]
魔法化しないで基礎ステ上げるか魔法化するならスキル中耐性無視ぐらいにしてくれ
[ 2017/01/27 01:35 ] 〈 NO.280636 〉 [ 編集 ]
シャルロット(非スキル時)DPS:839
デスピア(攻撃力強化IV)DPS:841

もう火力要因でウィッチの居場所なんかなくなりそうだな
[ 2017/01/27 02:03 ] 〈 NO.280643 〉 [ 編集 ]
近距離と遠距離を比較する男の人って
[ 2017/01/27 02:09 ] 〈 NO.280646 〉 [ 編集 ]
そもそも魔法剣の遠距離攻撃は覚醒でも70%しか通らないから
[ 2017/01/27 02:14 ] 〈 NO.280651 〉 [ 編集 ]
常時魔法化で完全に勝利してるのにスキルの文面だけ弱くなりすぎててわろた
[ 2017/01/27 02:38 ] 〈 NO.280667 〉 [ 編集 ]
そもそも威力だけ見てんじゃあなぁ
射程、鈍足効果、遠距離減衰、スキル覚醒を無視するとかお話になりませんわ
[ 2017/01/27 02:39 ] 〈 NO.280668 〉 [ 編集 ]
そもそもシャルとデスピアのDPS比較シャルは近接攻撃時のDPSだしな
わざとだろうけど
[ 2017/01/27 02:46 ] 〈 NO.280675 〉 [ 編集 ]
ウィッチゴミなの直らなかったか
もう攻撃速度弓並みでいいのに
[ 2017/01/27 03:05 ] 〈 NO.280683 〉 [ 編集 ]
デモサモに合わせてメイジとかの遠距離範囲職は火力上げてるっぽいのに
単体の魔法火力とかが据え置きのせいで完全にゴミになってるんだよな
[ 2017/01/27 03:19 ] 〈 NO.280685 〉 [ 編集 ]
ポンコツスキルすぎる
[ 2017/01/27 04:28 ] 〈 NO.280694 〉 [ 編集 ]
よし、次はメイジアーマーの近接攻撃を魔法属性化だな
[ 2017/01/27 06:17 ] 〈 NO.280713 〉 [ 編集 ]
スキル文章見て笑って、ナナリーので追撃されたw
スキル覚醒はともかく、通常スキルの方は修正必要やね。
[ 2017/01/27 06:18 ] 〈 NO.280714 〉 [ 編集 ]
プリンセスが劣化魔法剣士になってる気がしてならない

そこで姫の攻撃を貫通属性にするメイドさんの登場ですよ。
…はよっ。
[ 2017/01/27 07:40 ] 〈 NO.280741 〉 [ 編集 ]
まほけんのやけくそ調整本当酷い
[ 2017/01/27 08:18 ] 〈 NO.280764 〉 [ 編集 ]
フレーバー的には、魔法剣士が物理飛ばしてるってのが謎なんで妥当と言えば妥当な調整なんだろうけども…
だったらスキルの方も見直して欲しかったぜ
[ 2017/01/27 08:46 ] 〈 NO.280769 〉 [ 編集 ]
スキル中は減衰無しにしようぜ
[ 2017/01/27 08:50 ] 〈 NO.280771 〉 [ 編集 ]
実際今の仕様で十分なんでいいです
[ 2017/01/27 09:11 ] 〈 NO.280781 〉 [ 編集 ]
もう自動発動永続でいいんじゃねえかな…
[ 2017/01/27 10:28 ] 〈 NO.280821 〉 [ 編集 ]
プリンセスは常時遠隔にするしかないな。
[ 2017/01/27 11:08 ] 〈 NO.280846 〉 [ 編集 ]
※NO.280741
言われて気付いた、確かにそんな感じする(特にスクハ)
…今後プリンセスは特定種族への特攻持ちになるのかね
[ 2017/01/27 11:35 ] 〈 NO.280859 〉 [ 編集 ]
魔法を高回転で投げれるのが強みだったのに周りも常時魔法攻撃やるようになったせいでオートで攻撃強化3を発動するだけの地味な子になった
かなりの強化なんだけどね
[ 2017/01/27 13:29 ] 〈 NO.280919 〉 [ 編集 ]
常時減衰のデメリットしかない
[ 2017/01/27 14:24 ] 〈 NO.280950 〉 [ 編集 ]
NO.280741のプリンセスは減衰するんだとさ
[ 2017/01/27 14:28 ] 〈 NO.280953 〉 [ 編集 ]
物理飛ばしてる=衝撃波飛ばしてる
スキル=魔法化の衝撃波飛ばしている
[ 2017/01/27 14:33 ] 〈 NO.280957 〉 [ 編集 ]
暴走の方は発射数増やしてマルチロックにすりゃ「暴走」っぽくてええんやないか
[ 2017/01/27 14:34 ] 〈 NO.280959 〉 [ 編集 ]
サビーネもWTCT長いから常時魔法化=常に減衰攻撃はデメリット
[ 2017/01/27 14:34 ] 〈 NO.280960 〉 [ 編集 ]
280960がよく分からない
だれか教えて
[ 2017/01/27 14:50 ] 〈 NO.280969 〉 [ 編集 ]
魔法剣は魔法だか減衰%の弱体化(未CC50%~覚醒70%の減衰の魔法攻撃)
[ 2017/01/27 15:26 ] 〈 NO.281000 〉 [ 編集 ]
サビーネ貫通だし非スキル中も遠距離は減衰働くして何言ってるか全くわからん
[ 2017/01/27 16:07 ] 〈 NO.281035 〉 [ 編集 ]
仕様と食い違う意味不明な主張に加えて、誤字はあるわ必要以上に省略するわで説明能力も低いもんだから、本気で何を考えてるのか分からんよな
[ 2017/01/27 17:57 ] 〈 NO.281096 〉 [ 編集 ]
物理の方は減衰しないからな
[ 2017/01/29 10:51 ] 〈 NO.282076 〉 [ 編集 ]
もうFEみたいに回復効果か特殊効果付けようぜ
まほけんはそれぞれ個性的な魔法剣を扱うってことで
[ 2017/01/30 15:51 ] 〈 NO.283032 〉 [ 編集 ]
尻振り魔法剣
別名たこ
[ 2017/04/30 22:15 ] 〈 NO.343399 〉 [ 編集 ]
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