641: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 16:47:35.19 ID:xe+4WShR00707
結構な剣幕でリンネトークン別にいらなくね言われてたけど
枠取らないなら別なのか?
647: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 16:48:12.39 ID:XgtqAcuo00707
>>641
枠取らんのなら普通に使うよ
663: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 16:49:41.28 ID:xY1RFOe100707
>>641
枠取らないならそりゃ遠慮なく置くよw
666: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 16:49:47.43 ID:8dKitLK500707
>>641
リンネ自身のスキルによる保険と、
トークンによる保険がほぼ無条件でかけられるようになったから
わりとインチキの域
670: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 16:50:07.21 ID:cbO/UJEV00707
>>641
枠取らないなら使うけど今回のイベント置けるような場所が少なかった
676: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 16:50:36.65 ID:28dLcnLt00707
>>641
取りえず置いとけば見落としてて誰かがキャーしても☆落とさなくなるから脳死がまくる
初見MAPだと敵の射程が分からない時や密集して出てきた際に混ざってる黒弓見落として遠隔死んだりするから
681: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 16:50:58.54 ID:hfjlzYP000707
>>641
当たり前やろ
枠使うなら保険置くより戦力増やす方いいけど使わないなら文句付けようがない
725: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 16:53:39.10 ID:BbJ5BdqH00707
>>641
リンネトークンは枠消費しないなら相当いい
編成枠は削れても出撃枠を削るのは難易度上がるほど難しくなるし
699: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 16:51:53.29 ID:+YHJnel100707
リンネの強化が一番やべぇよなぁ
761: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 16:55:25.82 ID:XgtqAcuo00707
>>699
そこまでやばくもないと思う
大体戦力不足とかで一人死ぬなら続けて死んで崩壊してくし
うっかり防止とちょっと工夫した面白い使い方が出来るようになった
という面では影響あるだろうけど
797: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 16:57:15.89 ID:QSRW3DxM00707
>>761
どのみちトークン置いても壊されたら意味ないからね
でも絶対攻撃食らわないような遠距離枠が余ってればとりあえず置いとけにはなったな
弓とかが思わぬ攻撃食らっていきなり死んだりで☆落とすのは避けられる
807: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 16:57:47.25 ID:xSAzT9FSH0707
リンネちゃん強化これは嬉しい…
857: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:00:58.68 ID:Q8Q5c9o/00707
>>807
コスト余ったら適当に置けるのは良いけど発動時しゃがんでる時間長くて後ろに流しちゃうからどこまで役に立つかだなあ
初見に使えるのは間違いない
930: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:05:40.93 ID:AM75W2Iwa0707
リンネ欲しいな・・・無料からでないかな
959: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:07:53.37 ID:bfJ90BaJ00707
リンネのトークンは死亡撤退じゃなくて身代わり復活だから強いな
撤退させたくないがワンパンで即死しちゃうっていう場面でもキャラを撤退させずに強引に乗り切れるのがいい
枠消費無しで出せるなら相当化けたろこれ
で、ほかのトークンはどうした?○んこ?
19: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:11:50.21 ID:Th2hdSMl00707
リンネ枠取らなくなったおは偉いな
だがそれで大幅強化かって言われると便利化の方向性が強く感じるな
90: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:17:30.65 ID:KggnGQf/00707
リンネ2体出たんだけど
リンネA(通常スキル)、リンネB(スキル覚醒)で同時にスキル使った場合ってどうなるのかな?
物理攻撃50+30%で80%回避になるのか
効果の大きいほうが優先されるのか最後に使った奴が優先されるのか
物理80%回避になるのなら嬉しいんだけど
100: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:18:01.85 ID:6MGEwkUP00707
>>90
同一キャラのスキルは上位が上書き
101: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:18:07.29 ID:8dKitLK500707
>>90
数字が大きい方優先
152: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:22:18.54 ID:KggnGQf/00707
>>100>>101
ありがとう!
やっぱり重複はしないか
87: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 22:12:56.88 ID:jJevzZnb0
リンネこねえんだよおおおおおおおおおおおおおお
530: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 23:01:51.25 ID:xY1RFOe10
リンネ狙うくらいならイリスが先だろ
532: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 23:02:33.33 ID:/GPXB8n90
tnkに従えよ
俺はイリスよりリンネ派だ
545: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 23:04:04.04 ID:GSyevvgA0
>>532
両方持ってこその王子だろ?
538: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 23:03:00.14 ID:2VJUPCena
イリスは第2覚醒も早く実装しそうだしな
546: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 23:04:20.70 ID:xSAzT9FSH
tnkに従ったらイリスちゃんとリンネちゃんと3Pという結果になりました
226: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:28:58.30 ID:5HzL2DPs00707
うおおおおおおおっしゃああああああああああああ
念願のさいかわ輪廻ちゃんゲットおおおおおおおおおお
239: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:29:46.16 ID:Ak7Z0V9S00707
>>226
おめでとー
233: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:29:22.76 ID:oHnhCAPa00707
>>226
ワロタwww
238: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:29:45.18 ID:nhe1xsz/d0707
>>226
お前のリンネなんかこゆくね
243: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:29:59.31 ID:QemG5k3O00707
>>226
やるじゃん(節穴)
267: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:31:46.27 ID:zrxfMfEF00707
>>226
1分ぐらいずっと見て探してたわ
おめでとう!
262: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:31:06.18 ID:9EbFCng300707
>>226
眼光にやられて目がおかしくなってしまったか…
247: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:30:12.59 ID:B2E2U33L00707
>>226
むしろそいつが欲しい
273: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:32:19.91 ID:28dLcnLt00707
>>226
助けるのが遅くなってしまったから輪廻転生して魔神になってしまったか
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