千年戦争アイギス攻略ブログ

千年戦争アイギスのおーぷん2ちゃんねるのまとめブログなのです iOS版のアイギスA、謎の数字(ドロップ率)などもまとめて速報なのです


【アイギス】死亡時復活トークンが枠を取らなくなったリンネ  割とインチキなレベルの強化だった? 


641: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 16:47:35.19 ID:xe+4WShR00707

結構な剣幕でリンネトークン別にいらなくね言われてたけど
枠取らないなら別なのか?


647: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 16:48:12.39 ID:XgtqAcuo00707

>>641
枠取らんのなら普通に使うよ


663: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 16:49:41.28 ID:xY1RFOe100707

>>641
枠取らないならそりゃ遠慮なく置くよw


666: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 16:49:47.43 ID:8dKitLK500707

>>641
リンネ自身のスキルによる保険と、
トークンによる保険がほぼ無条件でかけられるようになったから
わりとインチキの域



670: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 16:50:07.21 ID:cbO/UJEV00707

>>641
枠取らないなら使うけど今回のイベント置けるような場所が少なかった


676: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 16:50:36.65 ID:28dLcnLt00707

>>641
取りえず置いとけば見落としてて誰かがキャーしても☆落とさなくなるから脳死がまくる
初見MAPだと敵の射程が分からない時や密集して出てきた際に混ざってる黒弓見落として遠隔死んだりするから


681: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 16:50:58.54 ID:hfjlzYP000707

>>641
当たり前やろ
枠使うなら保険置くより戦力増やす方いいけど使わないなら文句付けようがない


725: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 16:53:39.10 ID:BbJ5BdqH00707

>>641
リンネトークンは枠消費しないなら相当いい
編成枠は削れても出撃枠を削るのは難易度上がるほど難しくなるし


699: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 16:51:53.29 ID:+YHJnel100707

リンネの強化が一番やべぇよなぁ


761: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 16:55:25.82 ID:XgtqAcuo00707

>>699
そこまでやばくもないと思う
大体戦力不足とかで一人死ぬなら続けて死んで崩壊してくし
うっかり防止とちょっと工夫した面白い使い方が出来るようになった
という面では影響あるだろうけど


797: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 16:57:15.89 ID:QSRW3DxM00707

>>761
どのみちトークン置いても壊されたら意味ないからね
でも絶対攻撃食らわないような遠距離枠が余ってればとりあえず置いとけにはなったな
弓とかが思わぬ攻撃食らっていきなり死んだりで☆落とすのは避けられる


807: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 16:57:47.25 ID:xSAzT9FSH0707

リンネちゃん強化これは嬉しい…


857: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:00:58.68 ID:Q8Q5c9o/00707

>>807
コスト余ったら適当に置けるのは良いけど発動時しゃがんでる時間長くて後ろに流しちゃうからどこまで役に立つかだなあ
初見に使えるのは間違いない


930: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:05:40.93 ID:AM75W2Iwa0707

リンネ欲しいな・・・無料からでないかな


959: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:07:53.37 ID:bfJ90BaJ00707

リンネのトークンは死亡撤退じゃなくて身代わり復活だから強いな
撤退させたくないがワンパンで即死しちゃうっていう場面でもキャラを撤退させずに強引に乗り切れるのがいい
枠消費無しで出せるなら相当化けたろこれ

で、ほかのトークンはどうした?○んこ?


19: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:11:50.21 ID:Th2hdSMl00707

リンネ枠取らなくなったおは偉いな
だがそれで大幅強化かって言われると便利化の方向性が強く感じるな


90: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:17:30.65 ID:KggnGQf/00707

リンネ2体出たんだけど
リンネA(通常スキル)、リンネB(スキル覚醒)で同時にスキル使った場合ってどうなるのかな?

物理攻撃50+30%で80%回避になるのか
効果の大きいほうが優先されるのか最後に使った奴が優先されるのか

物理80%回避になるのなら嬉しいんだけど


100: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:18:01.85 ID:6MGEwkUP00707

>>90
同一キャラのスキルは上位が上書き


101: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:18:07.29 ID:8dKitLK500707

>>90
数字が大きい方優先


152: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:22:18.54 ID:KggnGQf/00707

>>100>>101
ありがとう!
やっぱり重複はしないか


87: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 22:12:56.88 ID:jJevzZnb0

リンネこねえんだよおおおおおおおおおおおおおお


530: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 23:01:51.25 ID:xY1RFOe10

リンネ狙うくらいならイリスが先だろ


532: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 23:02:33.33 ID:/GPXB8n90

tnkに従えよ
俺はイリスよりリンネ派だ


545: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 23:04:04.04 ID:GSyevvgA0

>>532
両方持ってこその王子だろ?


538: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 23:03:00.14 ID:2VJUPCena

イリスは第2覚醒も早く実装しそうだしな


546: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 23:04:20.70 ID:xSAzT9FSH

tnkに従ったらイリスちゃんとリンネちゃんと3Pという結果になりました


226: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:28:58.30 ID:5HzL2DPs00707

no title

うおおおおおおおっしゃああああああああああああ
念願のさいかわ輪廻ちゃんゲットおおおおおおおおおお


239: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:29:46.16 ID:Ak7Z0V9S00707

>>226
おめでとー


233: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:29:22.76 ID:oHnhCAPa00707

>>226
ワロタwww


238: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:29:45.18 ID:nhe1xsz/d0707

>>226
お前のリンネなんかこゆくね


243: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:29:59.31 ID:QemG5k3O00707

>>226
やるじゃん(節穴)


267: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:31:46.27 ID:zrxfMfEF00707

>>226
1分ぐらいずっと見て探してたわ
おめでとう!


262: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:31:06.18 ID:9EbFCng300707

>>226
眼光にやられて目がおかしくなってしまったか…


247: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:30:12.59 ID:B2E2U33L00707

>>226
むしろそいつが欲しい


273: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 17:32:19.91 ID:28dLcnLt00707

>>226
助けるのが遅くなってしまったから輪廻転生して魔神になってしまったか


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[ 2016/07/08 18:00 ] ★ユニット リンネ | TB(-) | CM(70)
リンネトークンは保険と言うより、ブロッカーの為のエリクサーと捉えると新境地を拓けるかもしれない。
[ 2016/07/08 18:08 ] 〈 NO.155334 〉 [ 編集 ]
コネコネを蘇生してスキルCTをリセットする動画があった気がする
[ 2016/07/08 18:13 ] 〈 NO.155336 〉 [ 編集 ]
エデンと組み合わせたり色々楽しいとは思う
[ 2016/07/08 18:15 ] 〈 NO.155337 〉 [ 編集 ]
十分強いんだが魔神が爆発しなかったりナディアやらリンネやらのスキルが切れたりと知らないとピンチに陥ることもあるから注意だな
[ 2016/07/08 18:17 ] 〈 NO.155339 〉 [ 編集 ]
本体の回避魔法もよけるようにして欲しいよ・・・・・
[ 2016/07/08 18:18 ] 〈 NO.155340 〉 [ 編集 ]
ミスゴみたいな遠距離攻撃してくる奴には悪手だけど近接枠の擬似0ブロ化とかも出来るのよね
[ 2016/07/08 18:18 ] 〈 NO.155341 〉 [ 編集 ]
ファルネも同効果のトークン使えてもバチ当たらないんじゃ…蘇生のイメージあるし
[ 2016/07/08 18:19 ] 〈 NO.155342 〉 [ 編集 ]
散々ゴネて得た結果だよ
これでタンクまで枠とらなくしろとか言い出すからゴネ得戦争もいいとこ
[ 2016/07/08 18:29 ] 〈 NO.155343 〉 [ 編集 ]
前から十分強いと思ってたけどゴネてくれてたやつらありがとぅー!
[ 2016/07/08 18:39 ] 〈 NO.155344 〉 [ 編集 ]
2chとかまとめとかでゴネても根暗書き込み乙でおしまいだよ
公式凸した奴らが正義なんだよ、お前ら凸れ(迫真)
[ 2016/07/08 18:40 ] 〈 NO.155345 〉 [ 編集 ]
謎強化だったがゴネてくれた人に感謝
因みにフルフルでリオンの連射を当てるためだけにトークン設置した私もいます
[ 2016/07/08 18:41 ] 〈 NO.155348 〉 [ 編集 ]
強いユニットは更に強化されて弱いユニットはクソみたいな修正だけで上方修正したという言い訳を囀る
レシアのリジェネ付与なんて露骨すぎて目も当てられん
これが運営様のやり方だからもう期待するな がっかりするだけだぞ
[ 2016/07/08 18:43 ] 〈 NO.155349 〉 [ 編集 ]
種族的には誰よりもリンネという名前が似合いそうだなw
[ 2016/07/08 18:48 ] 〈 NO.155350 〉 [ 編集 ]
というか全トークン出撃制限なしにしてくれよ
犬なら2体、骨なら3体までみたいな専用枠を追加してさ
[ 2016/07/08 18:49 ] 〈 NO.155351 〉 [ 編集 ]
最強のヒーラーではないかもしれんが最高に便利で脳死させてくれるのがリンネ
分が良いとは言わないが確率回避と身代わりトークンで対物理ならどんなキャラでも運ゲーで突破可能とか割りと無茶苦茶
[ 2016/07/08 18:55 ] 〈 NO.155357 〉 [ 編集 ]
流石にトークンは何でもはやりすぎでしょ、黒レベルでトークン出撃枠半減とかそういうのなら分からんでもないが。2体で1枠ぶんとかね?

あと保険の使い方としては、壁の前に立たせておくと便利だけど耐久が心もとないキャラ。
例えば織部とかリオンとかスキル間にスキが生じるキャラをゴリ押す戦法。長射程のため突出させたいが狙われると危ないキャラ、ナナリー、エステル、砲術、モンスレ等の脆いキャラをゴリ押すために使うといいと思う。やられる前提でアグレッシブなほど戦術の幅が広がると思う。
[ 2016/07/08 18:59 ] 〈 NO.155358 〉 [ 編集 ]
また生まれ変わって同じ王子を好きになる
[ 2016/07/08 19:15 ] 〈 NO.155363 〉 [ 編集 ]
いくら枠使わないからって、危なくもないのにリンネトークン置くなんて王子おらんやろーw
[ 2016/07/08 19:28 ] 〈 NO.155365 〉 [ 編集 ]
同一キャラのスキルは"基本的に"上位が優先だけども、うっかり重複するかもしれないし、持ってるなら田園行ってこいが正解だと思う

未所持王子だけど、シンシアとかクリッサみたいなスキル2回目以降で変わるユニットって輪廻したらスキルどうなんのっと
[ 2016/07/08 19:32 ] 〈 NO.155368 〉 [ 編集 ]
NO.155368
伝説さんのタスラムで試したら輪廻した後も倍率保ってたよ、2回目の2.8倍のままだった
[ 2016/07/08 19:38 ] 〈 NO.155370 〉 [ 編集 ]
TDって1回でも死ぬような展開だと手遅れなんで
トークンで身代わりした所で、手遅れなのはどうにもならん気がするがなぁ
これ前提で攻略なんかするわけないし

それを踏まえて枠取らない位で丁度いいってなら分かるけど、強すぎでもなんでもないでしょこれ
[ 2016/07/08 19:38 ] 〈 NO.155371 〉 [ 編集 ]
まあ基本的には初見マップの事故防止用だけど、考える人たちは時止めるスキルと組み合わせて遊んだり、撤退させたくないけど強敵つかめない近接を強敵スルーするのにうまく活用したりすんじゃねえかな、最小編成あたり目指してる人はなんか考えそう。
俺は脳死で初見マップの事故防止ぐらいにしか使わんけど
[ 2016/07/08 19:44 ] 〈 NO.155375 〉 [ 編集 ]
もともと出撃枠潰して置くってなると保険としても微妙で、
それこそリンネトークン置くんだったら銀ユニットでも置いて手数増やしたほうがラクになるのでは?って感じだったしな
強くなったっていうより、ユニット性能と仕様が噛み合ったって感じやん
[ 2016/07/08 19:50 ] 〈 NO.155377 〉 [ 編集 ]
凡夫にはただの範囲拾い弱ヒーラーだけど魔神15目指すには可能性の塊みたいな存在だよ
[ 2016/07/08 19:55 ] 〈 NO.155379 〉 [ 編集 ]
ガチャ黒でトークン職なのに枠を取るモルテナという産廃…
[ 2016/07/08 19:56 ] 〈 NO.155380 〉 [ 編集 ]
ボス受けキャラの前に置いたアタッカーがボススルーできるし使い道はあるでしょ
[ 2016/07/08 19:56 ] 〈 NO.155381 〉 [ 編集 ]
後半コストが余るんだから、その使い道ができるだけで
相当強いと思うけどな。
[ 2016/07/08 19:59 ] 〈 NO.155383 〉 [ 編集 ]
足速い奴じゃないとスルー出来ないだろ
復活3秒くらいだった気がする 仕様変わったのか?
[ 2016/07/08 19:59 ] 〈 NO.155384 〉 [ 編集 ]
ファルネは蘇生します。
スキル発動で最後に死んでた味方を枠に戻す。
[ 2016/07/08 19:59 ] 〈 NO.155385 〉 [ 編集 ]
リンネは元々強ユニじゃなから強化されて当然。
またそのうち調整はあると予想しておこう。
[ 2016/07/08 20:00 ] 〈 NO.155386 〉 [ 編集 ]
リンネとかイリスとは別の方向性のぶっ壊れなんですが?
[ 2016/07/08 20:33 ] 〈 NO.155395 〉 [ 編集 ]
クッソ射程長くて3体回復で範囲内に3割回避のヒーラーが壊れてないわけがないんだよなぁ
[ 2016/07/08 20:34 ] 〈 NO.155396 〉 [ 編集 ]
今回5本突っ込んでパリンしたけど出ないときはホントでないなぁ…(未所持
[ 2016/07/08 20:38 ] 〈 NO.155398 〉 [ 編集 ]
アイギスはスキルあるからなんとも
リンネの復活はスキルもリセットされるから即発動できる黒ユニットならだいぶ違う
[ 2016/07/08 20:42 ] 〈 NO.155400 〉 [ 編集 ]
正直射程に関しては運営がわざわざそういうMAP増やしてきただけで。
元々火力アップの下位互換的な扱いだったんだよね、過去のMAPってそんな長射程でカバーする必要ないから。まあそういうMAPは今後ダンサー等のバフバフマシマシでクリアになるだろうし設置枠が少ないともともと置く余裕がない可能性も出てくるが。まあ現状のMAP基準だと壊れ気味。
[ 2016/07/08 20:43 ] 〈 NO.155401 〉 [ 編集 ]
集計したらそんだけトークン置かれてなかったって事なんだろな
リンネ狙って持ってる人なら黒置くよなぁ
[ 2016/07/08 20:49 ] 〈 NO.155402 〉 [ 編集 ]
そりゃ誰かが落ちなきゃ何もしないトークンだからな
魔神級なら戦略的にリンネのトークンあればなぁ…って思いながらやってたけど、普段なら使わんし
[ 2016/07/08 21:04 ] 〈 NO.155409 〉 [ 編集 ]
リンネのスキルって仕様変わったのか?
実装当時はスキルリセットなんてされなかったはずだが
[ 2016/07/08 21:05 ] 〈 NO.155410 〉 [ 編集 ]
ウェパル15でコネコネ復活させてる動画みたけど普通にCT消化されてただけでリセットなんてされてねーじゃん
[ 2016/07/08 21:08 ] 〈 NO.155413 〉 [ 編集 ]
まあ 当たり前の強化だよな
1枠使って保健トークン置くくらいなら他に有用なユニット置いた方がマシだし 実際そうしてた
それが枠使わなくなるなら 評価はガラッと変わる

[ 2016/07/08 21:18 ] 〈 NO.155429 〉 [ 編集 ]
こういう当然の強化をトークン自体にやってくれればいいのに
[ 2016/07/08 21:23 ] 〈 NO.155433 〉 [ 編集 ]
魔物使いがリンネトークンを見ています
強化しますか?
[ 2016/07/08 21:30 ] 〈 NO.155437 〉 [ 編集 ]
トークン確かめてみたらエアプのデマか
いい加減なこと言うなよ
[ 2016/07/08 21:35 ] 〈 NO.155439 〉 [ 編集 ]
一方、同時実装されたフレデリカはまったく強化されず
ひどい仕打ちである
[ 2016/07/08 21:48 ] 〈 NO.155445 〉 [ 編集 ]
もともと黒最弱なのに強化もされず、クリッサに大幅に差をつけられた
ベルナならぬベル無に謝れ!
もはや、塵芥どころか無だぞこいつwww
[ 2016/07/08 22:31 ] 〈 NO.155459 〉 [ 編集 ]
運営は金になるキャラを徐々に強化していくことで売り上げを得ようとしてる。
実装当初目玉にしては物足りない感あったからこういうことだろうとは予想付いてた。
ナタク然り、カヨウ然り
[ 2016/07/08 22:35 ] 〈 NO.155460 〉 [ 編集 ]
マジレスすると結構昔に出して、ガチャひく人たちが何かの目的のついでにひいて持ってる確率が上がってる既存キャラより新キャラ強くして新規ガチャ大量にひかせる方が金になるから、その予想は間違ってる
[ 2016/07/08 22:43 ] 〈 NO.155464 〉 [ 編集 ]
NO.155460
その理論だとアリスとグレースが超強化されてないのがおかしいよね
[ 2016/07/08 22:59 ] 〈 NO.155471 〉 [ 編集 ]
ロシアンルーレットのごとく突然黒ユニのどれかが大幅強化されるから
旧ユニだろうと黒ユニ自体に価値があって課金したくなる
っていうのをやりたいんだろうよ
[ 2016/07/08 23:01 ] 〈 NO.155473 〉 [ 編集 ]
トークン全体にやるとマキナタンクがなぁ
[ 2016/07/08 23:04 ] 〈 NO.155475 〉 [ 編集 ]
マキナタンクとか黒なんだからそれくらいいいだろ
でないとネクロドルイド魔物使いとかカスだし
[ 2016/07/08 23:06 ] 〈 NO.155478 〉 [ 編集 ]
モルテナさんがもう完全に息をしてないの
[ 2016/07/08 23:07 ] 〈 NO.155479 〉 [ 編集 ]
※155471
グレースは既にウェパルで魔耐アビがまた株を上げてただろ…
[ 2016/07/08 23:14 ] 〈 NO.155484 〉 [ 編集 ]
見たまんまリンネとかナタクとか金になるから強くするに決まってるでしょ。
そうじゃなくても多くのファンが黙ってないじゃないか?新キャラ出ても見た目次第で売り上げ伸びないし、黒も絵師次第で毎回人気出るとも思えない。やはり、シビラとかエステルとかユーザが欲しがりそうなキャラを強化していくのが楽だよ。
アリスもグレースもそんな手放しで看板張れる見た目してないと思うんだけど?
あと、何より楽で儲かるのが強化でしょ?ほぼコストかけなくていいのは何より重要。月末の新黒登場だけで課金されてると思ってるの?
[ 2016/07/08 23:16 ] 〈 NO.155485 〉 [ 編集 ]
そのくだらん運営の意図読めてる俺すげーってアピールいらんから(笑)
[ 2016/07/08 23:22 ] 〈 NO.155486 〉 [ 編集 ]
アマンダ少し修正された?とか言っていたらバグだったでござる
[ 2016/07/08 23:29 ] 〈 NO.155489 〉 [ 編集 ]
うわーこれは恥ずかしい
[ 2016/07/08 23:29 ] 〈 NO.155490 〉 [ 編集 ]
常に上位キャラを出していけば儲かるならそうしてるだろ。
アイギスはドットだからキャラ増やす速度にも限界がある上
対戦ゲーじゃないんだし強ければそれでいいわけじゃない。
大体が接待MAP出したり強化で再販繰り返してきたろ?
間違ってると意見返してきた小学生並の経済学に反論したまでだよ。
[ 2016/07/08 23:32 ] 〈 NO.155492 〉 [ 編集 ]
ドヤァ
[ 2016/07/08 23:37 ] 〈 NO.155494 〉 [ 編集 ]
別に運営した事ある訳でもなくただの妄想でなんでここまで自信満々なんかねぇ
[ 2016/07/08 23:59 ] 〈 NO.155499 〉 [ 編集 ]
ぼくのかんがえたさいきょうのけいざいがく
[ 2016/07/09 00:02 ] 〈 NO.155500 〉 [ 編集 ]
>アリスもグレースもそんな手放しで看板張れる見た目してないと思うんだけど?

運営の意図読んでるアピールしてこれは失笑モノ
アリスはアイギスAのアイコンまでしてるんですがね
素晴らしく客観的()な物の見方ができる人だね
[ 2016/07/09 00:56 ] 〈 NO.155521 〉 [ 編集 ]
煽りあい宇宙
[ 2016/07/09 01:25 ] 〈 NO.155523 〉 [ 編集 ]
つーか、予想してればどれか当たるだけって話なだけだよな。
んで、その予想の一部が当たって俺すげーって言いたいだけかな?
[ 2016/07/09 02:38 ] 〈 NO.155543 〉 [ 編集 ]
バカはほっとけ
[ 2016/07/09 03:25 ] 〈 NO.155550 〉 [ 編集 ]
くっそちょっと探したわww
[ 2016/07/09 07:14 ] 〈 NO.155579 〉 [ 編集 ]
じゃぶ勢の圧力に運営が折れた感じだな
結局性能とかバランスとか無視で金のために強くしたとしか思えんわこれ
[ 2016/07/09 11:47 ] 〈 NO.155688 〉 [ 編集 ]
そりゃガチャ黒なんだしそうだろうよ
保険としては有用だけど、リンネがいなきゃクリアできないようなマップがあるわけでもなし、問題ないんじゃない?
[ 2016/07/09 15:54 ] 〈 NO.155827 〉 [ 編集 ]
そもそもこれ強化っていうか便利になったって感じだしな、せっかく何度もバグ取りしたトークンが使用率悪くて悔しかったんじゃね。バランス崩壊とか超強化とか言ってるのはもってない勢でしょ。ただ金のためにバランス崩すのも無視するなら、回復倍率つけてリンネもってないやつおりゅ?にされてるわ
[ 2016/07/09 16:20 ] 〈 NO.155845 〉 [ 編集 ]
ファルネは蘇生します。
スキル発動で最後に死んでた味方を枠に戻す。

千年メンテじゃすまなくなるぞw
[ 2016/07/23 18:09 ] 〈 NO.163259 〉 [ 編集 ]
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