258: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 11:07:02.22 ID:EcOz0IFH0
メメントの覚醒アビは何がくるんだろうね
今のままじゃ産廃待った無しな気がするが帳尻合わせてくれるんだろうか
264: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 11:07:34.09 ID:VPtM2plw0
>>258
3体まで同時攻撃…は壊れか
てかあの攻撃にSEほしい
267: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 11:07:47.18 ID:2WFQH5SF0
>>258
魔 法
耐 性
279: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 11:09:06.19 ID:X6NDySkz0
>>267
トークンに魔法耐性か
268: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 11:07:58.18 ID:9Lg2I0Us0
>>258
CCか覚醒で骨投げスケルトン設置可能なりそう
261: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 11:07:22.14 ID:rjS+jcwP0
メメント早く使いたい
317: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 11:16:09.34 ID:99WO9jsk0
メメントは味方側で骨の魔法攻撃エフェクト出来るっていうその一点だけで使いたくなる
いやーしかし☆24久しぶりに骨が折れたぜ
380: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 11:30:12.68 ID:xGpw07Sf0
クラスチェンジで射程が伸びて範囲内の敵を全攻撃になればいい
306: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 11:13:31.28 ID:JLBJa6fU0
メメントの覚醒スキルはトークンの配置枠消費無しが実用的にも良い
313: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 11:15:26.19 ID:IqwuEFMN0
>>306
「トークン配置枠消費無し」「メメントがいなくても出せる」「出撃させなくても待機枠から右クリックでスキル発動」
これで一人前のネクロマンサーかな(遠い目)
286: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 11:10:25.98 ID:rjS+jcwP0
多分トークン関連を強化するアビになると思う
スキルもトークン使って戦えって感じだしトークンのコスト下げるかユニット制限にひっかからなくなるとかそんな
- 関連記事
-
多分出撃数は出したユニットではなく使用された配置マスに判定がある
あくまで予想だけど、もしそうならこれ実装するには結構な改新が要るんじゃなかろうか