千年戦争アイギス攻略ブログ

千年戦争アイギスのおーぷん2ちゃんねるのまとめブログなのです iOS版のアイギスA、謎の数字(ドロップ率)などもまとめて速報なのです


【アイギス】学園グリムの第2覚醒ってどっちの分岐の方が良いの?


577: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 19:31:25 ID:ay.o1.L55

何回も回して学園グリム出たんだけど第二覚醒どっちなの


580: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 19:31:53 ID:2R.ke.L18

>>577
当たったけど育ててないな
ちと真剣に考えてみるか


579: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 19:31:52 ID:eU.o1.L3

>>577
トークン強化



585: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 19:33:08 ID:8d.hg.L24

>>577
学園グリムはどっちも悪さができそうな気がしている
枠なし引き付けトークンを次々供給するのも
それなりの耐久で居座らせるのも


586: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 19:33:29 ID:2R.ke.L18

惹きつけトークンなんだ
ふつーに使い道あるやつだわね


590: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 19:33:49 ID:8d.hg.L24

>>586
しかも2体まで置ける


594: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 19:34:18 ID:2R.ke.L18

>>590
へー
これは賢い王子が使うとガチ性能のやつだな


593: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 19:34:11 ID:eU.o1.L3

スキル発動時だけど強化デッシートークンこんな強さよ
no title


595: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 19:34:44 ID:2R.ke.L18

>>593
あれ?これふつーに良いじゃん
例えて言うなら普通に良いっていうか


596: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 19:34:44 ID:xO.bz.L39

>>593
わりとやれるよね
点火時回復で場持ちもいい


600: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 19:35:20 ID:oH.gz.L31

>>593
攻撃間隔どんなもんなの?
魔王の影トークンも数字は高いんだけど遅いんだわ


609: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 19:37:17 ID:eU.o1.L3



611: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 19:38:07 ID:oH.gz.L31

>>609
おお、スキル中良い感じやん!


612: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 19:38:23 ID:8d.hg.L24

>>600
覚醒スキルならそこそこ早いけど
通常スキルの回復も使いやすそうだし
純近接だから基本は引き付けデコイ兼足止め用かなって


615: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 19:39:08 ID:oH.gz.L31

>>612
へー、通常スキルで回復もするのかー
引き付けデコイ役なら回復の方がいいかもなぁ


関連記事







トップへ戻るぞ!



[ 2024/04/22 15:00 ] グリム(学園) | TB(-) | CM(16)
dpsは結構出るみたいね
[ 2024/04/22 15:23 ] 〈 NO.1545176 〉 [ 編集 ]
止めろ王子
その話題は(すり抜けた)俺に効く
[ 2024/04/22 15:36 ] 〈 NO.1545178 〉 [ 編集 ]
引き付けトークンは硬いほうがいいし麻痺させるためにもある程度は持ったほうがいいし、トークン強化の分岐かな?
[ 2024/04/22 15:49 ] 〈 NO.1545181 〉 [ 編集 ]
おりゃんけどアイシャ引けたので今回は撤退
[ 2024/04/22 16:01 ] 〈 NO.1545182 〉 [ 編集 ]
トークン強化にした
デシウスが弱いとちょっと面白くない
[ 2024/04/22 16:46 ] 〈 NO.1545192 〉 [ 編集 ]
グリムってどう戦うキャラなん
グリム本体はスキル中以外は棒立ちでトークン配置して戦わせるのがメイン攻撃でいいのか
[ 2024/04/22 17:38 ] 〈 NO.1545195 〉 [ 編集 ]
NO.1545195
学園グリムって話なら、トークンの引き付けで回りを守るのがメインで
本体はトークンの回復か麻痺性能強化って感じじゃないかな

通常グリムって事なら、トークンを避雷針やブロックに使って
長射程で回転が良い通常スキルで自身が攻撃する方が使いやすいと思う
[ 2024/04/22 18:03 ] 〈 NO.1545197 〉 [ 編集 ]
学園グリムに関しては通常スキルの方なら強化トークンの方、覚醒スキルなら本人強化する方が向いてると思う

強化トークンならずっと出して使いたいだろうから回復して使える通常スキルってね

強化トークンじゃなくてもHPは1万くらいあるし、本人強化の方ならスキル使用時にトークン数増やせるから覚醒スキルで本人にも暴れてもらった方がいいかなってね
[ 2024/04/22 18:15 ] 〈 NO.1545206 〉 [ 編集 ]
1545181
強化のほうにしちゃったけど引き付けトークンだからこそトークン数増やせてコスト据え置きのほうが良かったかも
と思った
引き付けトークン差し込み連打はあまり代わりがいない気はする。
そんなんやってるよりジョカ反撃でさっさと処理したほうが楽なので使うことはそうそうないだろうけど…
[ 2024/04/22 18:38 ] 〈 NO.1545214 〉 [ 編集 ]
リズミカルに木人にむち打ちするデッシーがシュールだ…
[ 2024/04/22 18:44 ] 〈 NO.1545218 〉 [ 編集 ]
グリムは全てトークン強化の分岐にしてるけどグリムちゃんはお遊び編成
ゴブリンクイーン、デシウス、魔王の影、ガオレオン、正月シャディア
強い魔王軍を作る目標があるから全てトークン強化
[ 2024/04/22 19:18 ] 〈 NO.1545229 〉 [ 編集 ]
グリムは結局トークンがメインだから
今後増えたとしても全verトークン強化でFAだと思う
[ 2024/04/22 19:50 ] 〈 NO.1545233 〉 [ 編集 ]
アイシャ引けなかった勢のがダメージはデカイんだよね……
[ 2024/04/22 20:38 ] 〈 NO.1545239 〉 [ 編集 ]
両方作って遊んでるわ
[ 2024/04/22 21:49 ] 〈 NO.1545261 〉 [ 編集 ]
1545233
んなことない。デシウストークンは避雷針出来るから数増やすのもありやで。コストも安いほうがいい
[ 2024/04/22 22:28 ] 〈 NO.1545270 〉 [ 編集 ]
1545233
強い魔王軍を作るのが目標でトークン強化分岐にしてる王子だが、持ってるキャラによるね
引き付けは便利なんだかんだでやっぱり便利だからな
自分はメシナを持ってるから、避雷針トークンキャラはメシナに任せてるのがある
もしメシナを持ってない場合分岐先はコスト安いほうにしていたね
[ 2024/04/23 01:45 ] 〈 NO.1545303 〉 [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

いつもコメントありがとうございます∠(`・ω・´)
コメントに関しての注意事項です

管理人以外の個人や運営に対する攻撃的コメントはあまり書かないでね
また、同一IDの過度なコメントの連投等も控えてください


※特定のIDや特定のワードが入っているコメントは自動削除する設定になりました
12時間以内に消えると思いますので荒らしと思われるコメントはスルーしていただけると幸いですm(_ _)m
千年戦争アイギス 10th Anniversary stories
シリアルコードはプラチナ【英傑】『最終決戦仕様エフトラ』!
王宮侍女武官 セーラ
第二覚醒ver. 1/6フィギュア
白の帝国編Ⅳ シリアルコードは『リィーリ』
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム