701: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 02:03:22 ID:zr.cq.L2
妖怪って言ったらユキザクラって使いやすいね
スタメンだけど王子達は使わない系?
704: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 02:03:50 ID:7Q.8t.L28
>>701
割と使う
編成だけして場に出さんこともあるが
706: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 02:04:56 ID:N2.xr.L23
>>701
妖怪パで魔神やらやろうと思ったら必ず使うといってもよい
707: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 02:04:58 ID:kE.ht.L4
>>701
呪殺目当てにとりあえず入れてる
708: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 02:05:21 ID:U7.1k.L3
>>701
魔王城使ってるから育成の手が回らぬ…
強そうなの?
妖怪パそろそろ手を出そうかと思案中、でも回復役おりゃん
711: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 02:06:40 ID:zr.cq.L2
>>708
死なない貫通だしでボスの前になりポン置きとかする
712: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 02:07:06 ID:7Q.8t.L28
>>708
呪殺付与が何かと便利
通常スキルで貫通飛ばすので割と雑に使える
覚醒スキルはデバフをうまく使わんといかんからちょっと考えて使う必要はある
716: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 02:10:01 ID:U7.1k.L3
>>711
>>712
そのうち育てたい候補に入れるか
適当にやってきたからよくバフとかも良くわからんちん
どれが重ねて効果あるかとか複雑すぎんか?とは常々思っている
722: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 02:12:32 ID:a6.uu.L1
>>716
バフはざっくり全画面、範囲内、属性指定が別だと思えばいいよ
727: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 02:14:24 ID:U7.1k.L3
>>722
なるほど助かる、その区分が異なれば基本的には累積すると考えて良いってことやな?
729: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 02:15:23 ID:pc.j5.L2
>>727
それでok
細かいとこは追々でいいよ
730: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 02:15:39 ID:7Q.8t.L28
ユキザクラ覚醒スキルのデバフはほぼ競合しない
コハルのと競合する気もするが、防御デバフに関してはユキザクラの方が高いのでそっちが適用されるだろう
731: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 02:16:53 ID:zr.cq.L2
>>730
でも覚醒しないほうが使いやすくない?そうでもない?
733: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 02:17:55 ID:7Q.8t.L28
>>731
基本は通常運用でいいと思う
さっきバフ(正確にはデバフだが)の適用順がよく分からんという話だったのでその点に絞って書いただけ
713: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 02:07:33 ID:de.xr.L47
フジムラサキは妖怪パの貴重なブロッカー感
ユキザクラは……あれ手数型との相性の方が良い気がするので、遅い妖怪にはあまり合わないイメージ。
編成はするけど。
717: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 02:10:55 ID:v0.y7.L1
ユキザクラはモラクスでかなり強かった
710: 名無しさん@おーぷん 23/02/04(土) 02:05:44 ID:zr.cq.L2
みんなの結構使うのね
あんまり話題出ないから使ってないと思った
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