257: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)22:57:07 ID:1C.oh.L13
そいえば、リアナについて質問してもよかです?
263: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)22:58:14 ID:PK.bh.L1
>>257
はいかわいいですよ
267: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)22:58:44 ID:9e.py.L1
>>257
今の環境ならハイ工口の方が良いだろうな
273: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)22:59:32 ID:1C.oh.L13
ありがとう。
リアナをハイ工口にする意味ってあるの?
自前スキルで無効にできるなら、クラスの麻痺無効いらなくない?
と思ったんですが
276: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)22:59:51 ID:F2.vc.L7
>>273
永続じゃないので
277: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)22:59:54 ID:KJ.py.L20
>>273
永続じゃないからな
278: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)22:59:56 ID:hG.bi.L1
>>273
ずっと麻痺にならない
279: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)23:00:02 ID:PK.bh.L1
>>273
スキル中は麻痺しないが、先に麻痺してるとスキル撃てないです
281: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)23:00:09 ID:De.xu.L20
>>273
スキル切れると麻痺食らうし
282: ■忍【LV7,デスストーカー,ZQ】 21/09/11(土)23:00:12 ID:pj.bh.L7
>>273
スキルが永続じゃないから…スキル切れると麻痺るよ
283: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)23:00:20 ID:Sn.bh.L1
>>273
自分が麻痺ってるとスキル発動できないのよ
285: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)23:00:44 ID:9e.py.L1
>>273
スキル発動が必要なタイミングでリアナが麻痺してたら意味ないやん?
284: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)23:00:28 ID:F2.vc.L7
怒涛のツッコミ
287: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)23:01:24 ID:1C.oh.L13
うん、わかるんだけど、
大体ダブルリアナか、最近なら花嫁シルセスと組み合わせて実質永続狙うのかなって?
292: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)23:02:24 ID:KJ.py.L20
>>287
それだと対策のために二枠要求されるからなぁ
295: ■忍【LV7,デスストーカー,ZQ】 21/09/11(土)23:02:37 ID:pj.bh.L7
>>287
枠食うからねえ
296: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)23:02:44 ID:PK.bh.L1
>>287
2枠使うより1枠で仕事させたい
前者は2キャラ同時不可マップでは無理だし
303: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)23:04:01 ID:1C.oh.L13
>>292
>>295
>>296
最近だと味方に永続化で強いの多いけど、
そういうのが軒並みダウンするじゃない。
それでもダブルにしないで運用するパターン
それなりにあるの?
314: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)23:05:25 ID:F2.vc.L7
>>303
一例なのでこれが絶対ってわけじゃないけど
リアナの効果時間中に麻痺付与させてくるのを全滅させられるような時は1体でいいよね
スフィのWAVE2なんかは十分実現可能な範囲だったよ
325: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)23:06:14 ID:PK.bh.L1
>>303
この間のスフィンクスは使った
大討伐と違って自動化狙わないからスキルポチポチでも耐えられるってのもあるなぁ
326: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)23:06:24 ID:KJ.py.L20
>>303
そういう永続で無効は何らかの対象制限受けるからな
347: ■忍【LV7,デスストーカー,ZQ】 21/09/11(土)23:08:27 ID:pj.bh.L7
>>303
その場合は麻痺無効持ってるキャラ使ったなあ
リアナや嫁シルセスの無効化はピンポイントに使ったわ
308: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)23:04:19 ID:9e.py.L1
ハイ工口の方は毒も無効だから自身の回復でヒールワーク乱しにくいというのも地味な李典
404: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)23:18:50 ID:qz.vr.L20
リアナは、デフォで状態異常上げてもよかったよね??
407: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)23:19:21 ID:qz.vr.L20
>>404
状態異常あげたらあかんわ。
状態異常無効な
413: ■忍【LV7,デスストーカー,ZQ】 21/09/11(土)23:20:05 ID:pj.bh.L7
>>404
うむ、だからスフィンクスの時に
「うちのリアナマヒるじゃん…」ってなった
418: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)23:20:32 ID:F2.vc.L7
>>413
草 ガバる事も考えたらやっぱハイ工口なんすねぇ
421: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)23:20:57 ID:Qv.ey.L20
>>413
麻痺っててもスキル使えばええやん
あっ
433: ■忍【LV7,デスストーカー,ZQ】 21/09/11(土)23:22:29 ID:pj.bh.L7
>>418
>>421
ハイ工口にしときゃ良かったわ、と思ったけどね
もう一体育てるリソースなかったんで
状態異常無効キャラ集めて突破した
288: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)23:01:26 ID:CJ.qz.L2
麻痺治せるキャラが麻痺ったら目も当てられないしな
286: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)23:01:00 ID:Qv.ey.L20
リアナが一番麻痺してほしくないから麻痺無効が良いな
- 関連記事
-
フクロウドコいった