96: 名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)05:24:05 ID:Ab.lp.L1
クラマの通常スキルをスピードエンチャントで連射出来るって今更知ったわ
103: 名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)05:27:01 ID:hJ.zu.L12
それでジークが2連発出来るって聞いて試してた
>>96 107: 名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)05:28:29 ID:Ga.tp.L23
>>96
>>103
マジかよ、あれctクソ長に設定してあるだけだったのか
105: 名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)05:27:59 ID:0O.6j.L1
>>103
すごい
これ誰?
111: 名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)05:29:21 ID:Ga.tp.L23
>>105
遠距離ならハーニィって娘
エンチャンター
112: 名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)05:29:27 ID:hJ.zu.L12
>>105
遠距離の方がハーニィ
近距離の方がジークリンデ
114: 名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)05:30:59 ID:0O.6j.L1
>>111,112
サンクス、ちょっとググってきたわ
これどういう原理で二連射してるんや?
116: 名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)05:33:39 ID:hJ.zu.L12
>>114
ジークリンデのスキルは攻撃後待機時間がクソ長く設定されててスキル中一回しか撃てないんだが、ハーニィがその待機時間を短縮してスキル中に2回目の発動が間に合う…らしい
117: 名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)05:33:47 ID:Ga.tp.L23
>>114
ハーニィのスキルは射程内ユニットの攻撃後の硬直時間を固定値にする
たぶん単発攻撃力のは硬直をクソ長くすることで連写できなくしてるがその硬直を固定値にすることで連射ができるんだと思う
118: 名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)05:34:14 ID:1C.zw.L1
>>114
ハーニィのスキルの攻撃後の待ち時間短縮の効果で、本来は一度きりのはずのスキル発動が微妙に出てるんだろうね
121: 名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)05:35:55 ID:0O.6j.L1
>>116,117,118
はぇーサンクス
こんなんよく見つけてくるなあ
チャーミィとかもやけど、内部でどういう動きしてるのか見つけてくる人ホンマ凄いわ
120: 名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)05:35:42 ID:T4.tx.L32
シナト組み合わせたら4連写とかいけちゃう?
125: 名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)05:37:24 ID:hJ.zu.L12
これヴィンおじの自爆とかも2回発動するんか…?
128: 名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)05:41:23 ID:Ga.tp.L23
>>125
できんかった
144: 名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)05:47:14 ID:hJ.zu.L12
>>128
できんかったか
129: 名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)05:41:52 ID:Zd.zu.L20
試したんか・・・
惨いことを・・・
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