千年戦争アイギス攻略ブログ

千年戦争アイギスのおーぷん2ちゃんねるのまとめブログなのです iOS版のアイギスA、謎の数字(ドロップ率)などもまとめて速報なのです


【アイギス】プラチナリングの上限解放で良さげな効果って誰が貰った?


249: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)17:58:37 ID:6P0

今回のプラチナリングの勝ち組は誰なんかね


252: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)17:59:02 ID:zI3

>>249
ぱるふぃ、ふーことか竜人勢


253: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)17:59:11 ID:AEJ

>>249
フーコラミィは射程延長で中々いいんじゃね?



255: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)17:59:21 ID:mLS

>>249
パルフィ
個人的にはゼノビア


256: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)17:59:22 ID:BCi

>>249
ダリアやリリアとかも


273: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)18:01:41 ID:5h3

no title

び、ビエラママ……


281: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)18:02:45 ID:AEJ

>>273
DPS凄いことになる気がする(なおトドメは刺せない模様


279: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)18:02:42 ID:6P0

>>273
GG勢としてはアリだと思うぞ!


285: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)18:03:30 ID:5h3

>>279
結構GG外でも世話になるから真っ先に上げちゃった
攻撃硬直はいいと思うんだよね


280: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)18:02:43 ID:I68

個人的に真っ先に入れるべきなのはスイレン


275: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)18:02:01 ID:6P0

ふーむその辺かねやっぱり。竜人と風雷はもともと強かったのが順当に伸びた感じか。
パルフィは魔法耐性+15かな?


277: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)18:02:32 ID:XDc

>>275
魔法耐性は16だな


278: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)18:02:37 ID:mLS

>>275
魔耐もらって、スキル起動で単騎で90に届いた


284: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)18:02:56 ID:UtW

>>275
スキル中92だから16かな?


288: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)18:04:00 ID:6P0

パルフィ一人で魔法耐性90とかどんな魔法壁?


305: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)18:06:44 ID:UtW

>>288
あらゆる遠距離攻撃を引き付けながら魔法攻撃を単体で9割カットする最強の魔法盾


317: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)18:07:59 ID:oSa

>>288
じゃあ光のホモにも魔耐アップはよ


298: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)18:05:36 ID:f4Y

魔法も1割が最低入るから、パルフィは単独で魔法加減狙えるようになったのか


624: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)21:28:58 ID:1z7

白リングは、だれがオススメ?
とりあえずGG要員のビエラに使おうかと思ってるけども。


626: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)21:29:16 ID:zI3

>>624
いいんじゃないの


627: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)21:29:20 ID:EB2

>>624
リキュノンとか防御伸ばせていい感じ


628: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)21:29:23 ID:HI8

>>624
リキュノス、ゼノビア、田中


629: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)21:29:38 ID:ewo

>>624
それでいいと思う


633: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)21:30:02 ID:jeA

>>624
好みで良いと思います


642: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)21:31:06 ID:yTA

>>624
no title


最大火力up
no title


2月9日時点だと↓
no title


657: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)21:32:49 ID:qH7

>>642
ロマンは良いなぁ


665: 名無しさん@おーぷん 19/06/27(木)21:33:44 ID:yTA

>>657
スキルでHP調整不用になったから割とロマンだけじゃなく他のソドマス程度には実用レベルになってきた気がする


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[ 2019/07/01 12:00 ] 好感度上限解放 | TB(-) | CM(97)
サラサでしょ(ゲムぼく並感)
[ 2019/07/01 12:02 ] 〈 NO.837603 〉 [ 編集 ]
そんだけバフ盛るならヘカトンで岩でも投げとけ
[ 2019/07/01 12:02 ] 〈 NO.837604 〉 [ 編集 ]
飛んでる状態がメインのラミィはともかく、降りてからが本番のフーコの射程UPとか誤差だろ
[ 2019/07/01 12:05 ] 〈 NO.837605 〉 [ 編集 ]
ビエラってトワいても攻撃硬直の恩恵ある?
実際に試した意見聞きたい
[ 2019/07/01 12:05 ] 〈 NO.837606 〉 [ 編集 ]
コノハにぶっこんだなー
[ 2019/07/01 12:06 ] 〈 NO.837607 〉 [ 編集 ]
ロマンが分かってないなあ。実用性なんて度外視でやるんだよ、ああいうのは
[ 2019/07/01 12:06 ] 〈 NO.837608 〉 [ 編集 ]
837608
他人に押し付けたりマウントとらないと分からない程度の
低俗な要素なんだな、ロマンって
[ 2019/07/01 12:08 ] 〈 NO.837609 〉 [ 編集 ]
#837609
そう思うのならどうぞお好きに? 別に理解する必要も、理解して貰う必要も無いしの
[ 2019/07/01 12:12 ] 〈 NO.837610 〉 [ 編集 ]
マウントとは一体…
[ 2019/07/01 12:13 ] 〈 NO.837611 〉 [ 編集 ]
男のロマンなんていつだって自分勝手なものさ
[ 2019/07/01 12:14 ] 〈 NO.837612 〉 [ 編集 ]
837612
素敵!抱いて!!
[ 2019/07/01 12:16 ] 〈 NO.837614 〉 [ 編集 ]
837609 別に押し付けている様にも見えないしマウントを取っている様にも見えないんだけど。
[ 2019/07/01 12:16 ] 〈 NO.837615 〉 [ 編集 ]
サビーネさん射程だしよさげかな?
まだエデンちゃんにしかあげてない
[ 2019/07/01 12:23 ] 〈 NO.837618 〉 [ 編集 ]
誰につぎ込んだっていいんだ
建前上はユニット間の格差穴埋めの為だからな
[ 2019/07/01 12:23 ] 〈 NO.837620 〉 [ 編集 ]
上昇能力とか見てなかった
ひたすら好きな子優先してあげるつもり
[ 2019/07/01 12:27 ] 〈 NO.837621 〉 [ 編集 ]
とりあえず次は白遠距離、白男の順かな
黒楽しみすぎる
[ 2019/07/01 12:28 ] 〈 NO.837623 〉 [ 編集 ]
まだだ、まだ遠距離勢みてからでも遅くない
[ 2019/07/01 12:29 ] 〈 NO.837624 〉 [ 編集 ]
ロマンはいいぞぉジョージィー興奮するよなぁ?
[ 2019/07/01 12:32 ] 〈 NO.837626 〉 [ 編集 ]
NO.837623
金男がまだやで
[ 2019/07/01 12:33 ] 〈 NO.837627 〉 [ 編集 ]
マウント取る(あるいは取られる)ならおっさんじゃなくて可愛い女の子が良いなぁ
[ 2019/07/01 12:34 ] 〈 NO.837628 〉 [ 編集 ]
サファイアにも付くからおそらく本命の黒は相当引っ張られるかもな
[ 2019/07/01 12:34 ] 〈 NO.837630 〉 [ 編集 ]
穴埋めって程差が減ったか?
[ 2019/07/01 12:37 ] 〈 NO.837632 〉 [ 編集 ]
露骨なハズレ貰ってるキャラもいるからなぁ
[ 2019/07/01 12:39 ] 〈 NO.837634 〉 [ 編集 ]
#837632
イベユニとの差という点においてはむしろ広がった(例・お姉ちゃん
ガチャユニとして見ても強ユニが強力なのを貰ってる印象かな。たまに妙なの貰ってる強ユニも居るが
[ 2019/07/01 12:40 ] 〈 NO.837635 〉 [ 編集 ]
837628
ああーっと!チャンプがマウント取りに行ったぁ!
[ 2019/07/01 12:41 ] 〈 NO.837636 〉 [ 編集 ]
とりあえず射程≒攻撃硬直(≒アーマー系の防御・魔耐)>攻撃>防御≒HPの優先度で上げてよい?
[ 2019/07/01 12:44 ] 〈 NO.837639 〉 [ 編集 ]
よく編成するプラチナキャラだったな愛着もある事だし
[ 2019/07/01 12:46 ] 〈 NO.837640 〉 [ 編集 ]
格差解消ってのはイベユニだけ好感度ボーナスの数値が低いのを修正するって意味っしょ
ユニット間格差の穴埋め的な意図は元からなかったんじゃない
元の強さとかユニット性能との噛み合いとか関係なく適当に付いてる感じで、より強くなった強ユニも全く救済されなかった弱ユニもいるからな
[ 2019/07/01 12:46 ] 〈 NO.837641 〉 [ 編集 ]
「差を埋める」とはなんだったのか
[ 2019/07/01 12:46 ] 〈 NO.837642 〉 [ 編集 ]
差を埋めるはイベユニの100までの好感度ボーナスガチャユニ並みになって差が無くなってるよ?
[ 2019/07/01 12:51 ] 〈 NO.837643 〉 [ 編集 ]
長所伸ばせるのが良いやな
残りの50%でまた増えるんやろ
[ 2019/07/01 12:55 ] 〈 NO.837645 〉 [ 編集 ]
コノハにあげた
[ 2019/07/01 12:57 ] 〈 NO.837646 〉 [ 編集 ]
サビーネさんの射程UPが超便利だった
[ 2019/07/01 12:57 ] 〈 NO.837647 〉 [ 編集 ]
誰か上限解放まとめてくれる人いないかな
[ 2019/07/01 12:59 ] 〈 NO.837648 〉 [ 編集 ]
カスミが順当に強くなって嬉しい
[ 2019/07/01 13:00 ] 〈 NO.837649 〉 [ 編集 ]
格差と上限は無関係って何度も出てるだろ
[ 2019/07/01 13:00 ] 〈 NO.837650 〉 [ 編集 ]
差を埋めるって上限解放のことではないだろ
[ 2019/07/01 13:01 ] 〈 NO.837651 〉 [ 編集 ]
70ちょっとの上昇で最終5000近く上がるのが笑いどころ
[ 2019/07/01 13:06 ] 〈 NO.837652 〉 [ 編集 ]
ルチアが魔耐36になり更に安定感が高まった
[ 2019/07/01 13:08 ] 〈 NO.837653 〉 [ 編集 ]
自分が持ってるのだとナディア、ザビーネ、リスティスは良いの貰ったと思う
[ 2019/07/01 13:08 ] 〈 NO.837654 〉 [ 編集 ]
デイジーが気になる
[ 2019/07/01 13:08 ] 〈 NO.837655 〉 [ 編集 ]
受け役でもないのに回避魔耐貰った奴以外みんな勝ち
[ 2019/07/01 13:11 ] 〈 NO.837656 〉 [ 編集 ]
もらった分はウズメとコノハにあげた
[ 2019/07/01 13:20 ] 〈 NO.837658 〉 [ 編集 ]
検証で初のCT減重複が確認されたしエリニャーさん。
同じ動画でスキル中100パーセント物理回避をはっきするグリフィンの娘
[ 2019/07/01 13:26 ] 〈 NO.837660 〉 [ 編集 ]
ホムラちゃんの悪口はやめてさしあげろ
[ 2019/07/01 13:28 ] 〈 NO.837661 〉 [ 編集 ]
#837615
反論してくる=マウントを取ろうとしていると判断する禿はわりといる
[ 2019/07/01 13:35 ] 〈 NO.837662 〉 [ 編集 ]
魔法耐性のホムラなぁ・・・
物理回避はもらってうれしい奴おったんだろうか
ブロッカーが貰ってもイマイチな感じしかしないんだけれど
[ 2019/07/01 13:35 ] 〈 NO.837663 〉 [ 編集 ]
ずっと愛用してる副官だし、はやくプリムにも指輪解放来てほしい
[ 2019/07/01 13:38 ] 〈 NO.837664 〉 [ 編集 ]
元が微妙だけど獣人エイダは回避率かなり高くなって面白そう
[ 2019/07/01 13:40 ] 〈 NO.837665 〉 [ 編集 ]
何も見ないで即ミルノに突っ込んだ、無難すぎて悲しい
[ 2019/07/01 13:53 ] 〈 NO.837668 〉 [ 編集 ]
ヒナちゃん射程貰えたの嬉しかった
[ 2019/07/01 13:56 ] 〈 NO.837669 〉 [ 編集 ]
ブロッカーの回避はまだ擁護できる範囲だけど
0ブロ(点火で0ブロも一応)や紙耐久連中はまじで嫌がらせ
それらのキャラでもスキルやアビと相乗効果で特化してる娘はまだいいんだけどね・・・
[ 2019/07/01 14:04 ] 〈 NO.837672 〉 [ 編集 ]
コノハにあげるつもりだったけど鈍足効果が減少するって聞いて保留中
[ 2019/07/01 14:13 ] 〈 NO.837675 〉 [ 編集 ]
シエナは体力半減を削除するか射程を350以上まで伸ばすしか救済にならんだろうな
第二覚醒と上限の物理回避を活かすなら体力半減の削除が適切だと思う、実装当時驚異的だったシエナはまだ魔法剣士が通常攻撃物理の時代の遺物だからねぇ
[ 2019/07/01 14:13 ] 〈 NO.837676 〉 [ 編集 ]
NO.837662
えぇ・・・
そこまで行くともう頭の病気を疑うわ
いや実際にNO.837609とか日常生活送れてるのか心配になるレベルで頭おかしいけど
[ 2019/07/01 14:18 ] 〈 NO.837678 〉 [ 編集 ]
ゼノビアとかリキュノスとか元々強かったのは軒並み順当に伸びた印象
攻撃硬直減は戦闘職なら大当たり
スキル再使用短縮はCT短縮と重複しないので非常に有効、特にウズメが強くなった
スキル延長はマリーベルが新聖なる覚醒を80秒→96秒、バルバラは1秒だが大きい
サビーネやデイジーなどスキルで射程倍率があるユニットの射程増も当たり
物理回避はスキル中100%回避になるプルームに注目、84%のエイダも地味に使える可能性出てきた
レイメイには恩恵薄い、全般的にイベユニに多く、格差調整の意図を感じる
魔耐は単独下限になるパルフィ他、ルチアなど受けや避雷針も想定するユニットには嬉しい
攻撃受けやすいリーンベルなどにあって損ではないが、ホムラだけは露骨なハズレ
HPは一番地味
[ 2019/07/01 14:19 ] 〈 NO.837679 〉 [ 編集 ]
うちはフリーデにあげました
[ 2019/07/01 14:20 ] 〈 NO.837680 〉 [ 編集 ]
まだマシなのにホムラガッカリ勢多すぎるやろ
魔耐ゾラとかかなしみしか背負ってないぞ
[ 2019/07/01 14:20 ] 〈 NO.837681 〉 [ 編集 ]
格差はしゃーないけど、露骨にマッチしてないステータスつけるなやとは思う
[ 2019/07/01 14:22 ] 〈 NO.837682 〉 [ 編集 ]
いいから男に指輪をハメさせろ
[ 2019/07/01 14:24 ] 〈 NO.837684 〉 [ 編集 ]
レイメイも魔耐かHPなら事故防止と割り切れるかもしれんのだがなあ
後方に届くタイプの攻撃って大抵魔法なのよね
[ 2019/07/01 14:26 ] 〈 NO.837685 〉 [ 編集 ]
スキル効果時間が伸びたり軍師と重ねれるCT短縮貰ったのも結構当たりだと思う。
クリスマスシャルはついに後衛軍師なしでも暴走してる時間の方が長くなった。
[ 2019/07/01 14:27 ] 〈 NO.837686 〉 [ 編集 ]
コノハは150%にすると向かってくる敵には鈍足効果激減するから気をつけろ!詳しくはもりたん先生のとこで
[ 2019/07/01 14:28 ] 〈 NO.837687 〉 [ 編集 ]
えっ……ウチ唯一の天狗ががが(手遅れ)
……離婚実装はよ(外道
いや普通に好みなんで何かしらの対応をお願いしますわ
[ 2019/07/01 14:35 ] 〈 NO.837689 〉 [ 編集 ]
NO.837689
トワ入れてたらどのみち鈍足無駄が出てるから気にしなくていいっぽい
トワ入れてない場合は悪影響がでるらしい
けど普通に攻撃性能伸ばした方が良いと思う
[ 2019/07/01 14:40 ] 〈 NO.837692 〉 [ 編集 ]
レオラ、スイレン、ルチアにあげたけどデウスエクスマキナではルチア使わなかった
Lv11以降もルチアは使わないだろうな...
[ 2019/07/01 15:25 ] 〈 NO.837721 〉 [ 編集 ]
大して変わらんし好きな子に入れるのが一番やで
[ 2019/07/01 15:34 ] 〈 NO.837725 〉 [ 編集 ]
ウチではコノハがアンブッシュ担当だからへーきへーき(強がり)
[ 2019/07/01 15:57 ] 〈 NO.837732 〉 [ 編集 ]
田中が黙ってない間は選ぶの楽でいいけど沈黙してからは使うけど上がってない子からになるか
[ 2019/07/01 16:02 ] 〈 NO.837736 〉 [ 編集 ]
ホムラに魔耐とかイベキャラへの露骨な嫌がらせでしかねーなと思ったけど、ガチャキャラであるレイメイに物理回避とかも大概だな
S覚の射程こそがスーシェンよりも秀でてる長所なのに馬.鹿なのか?
弓なんて撃たれる前に倒すし、24%程度の回避率なんてアテにできるわけもない

マジでツールかなんかでランダムに決めてんじゃねえだろうな
[ 2019/07/01 16:13 ] 〈 NO.837742 〉 [ 編集 ]
レイブンに入れてる。可愛いし強いから。
[ 2019/07/01 16:47 ] 〈 NO.837750 〉 [ 編集 ]
他は気に入ったらノータイムで上げていいけどコノハだけ迷うよね
データ2がグシオン15クリアするのにトワ抜いたことあるから不安で
トワ有無でコノハスキル点火すると鈍足効果の下がり方は分かりやすい
[ 2019/07/01 17:05 ] 〈 NO.837756 〉 [ 編集 ]
コノハは攻撃間隔と鈍足持続が1Fしか差が無いというギリギリだったんで、トワ入れたり150にすると2回に1回しか入らなくなるのよな
つまり元々トワ常駐させてる王子ならメリットしかないからやっちまいなぁ
[ 2019/07/01 17:15 ] 〈 NO.837763 〉 [ 編集 ]
個人的にはカスミもおススメ
[ 2019/07/01 17:24 ] 〈 NO.837764 〉 [ 編集 ]
レイメイは元から強いし別に……
というか、今回の後半神で普通にゴブ弓に撃たれてるわ(別に回避なくても耐えるけど)
[ 2019/07/01 17:31 ] 〈 NO.837766 〉 [ 編集 ]
回避24%もないよりはマシだから
好きなキャラならリングあげるのが王子ってもんだろ?
[ 2019/07/01 17:34 ] 〈 NO.837768 〉 [ 編集 ]
ヴァイスも居座る事多いから回避でもないよりはいいか
[ 2019/07/01 17:52 ] 〈 NO.837771 〉 [ 編集 ]
コノハについての記事はくろもじ屋のアイギスページの目次→鈍足で見られるね。
これ、鈍足被りで効果が落ちる場合がある仕様を運営ちゃんが見直してくれたらいいんだけどなあ。
[ 2019/07/01 19:13 ] 〈 NO.837813 〉 [ 編集 ]
鈍足被りなくなるとヴァイスとウィッチ特に学園ネーニャとピャー様がパワーアップして嬉しいが難しいだろうか
[ 2019/07/01 19:28 ] 〈 NO.837816 〉 [ 編集 ]
回避は個人的には結構当たりだと思うんだけどなぁ
四則演算てわけじゃないけど、一撃死しないなら期待値通り被ダメ減るし、一撃死でもワンチャンある
ゾラの魔耐にしても砲術だからって魔法範囲食らわないわけではないし耐久系別に悪く無い気がする


鈍足は上書き重ね掛け可能な仕様になれば、ウィッチの強化にも繋がるんだけどな
リュリュとか麦わらカリオペとか結構強くなる
[ 2019/07/01 19:31 ] 〈 NO.837818 〉 [ 編集 ]
回避は前衛の壁系につく分には悪くないんだが、なぜか後衛の耐久難タイプが主に貰ってるからなあ
その手のはそもそも巻き込まれないように配置するもんだし、この程度の確率の回避が付いたところで思い切った配置ができるようになるわけでもない
付く場所が悪いから外れ扱いされてるんだと思うよ
[ 2019/07/01 19:36 ] 〈 NO.837819 〉 [ 編集 ]
確かにワンチャンにはなるけどフィオレやドロテアに付いたらやだなぁ
[ 2019/07/01 19:46 ] 〈 NO.837826 〉 [ 編集 ]
アビリティ扱いだろうからリンネの範囲に入れればローグ以上の回避になる点はアリだと思う
無いとは思うけど、仮にヒーラーのオラクルに付けば物理の命中が25%以下に落ちる

ゼノビアに回避が付いたら面白かったんだけどなぁ
剣の聖女じゃなくてダイスの聖女やで
[ 2019/07/01 20:03 ] 〈 NO.837833 〉 [ 編集 ]
コノハ鈍足減少ってマジすか・・・?トワ常に入れてたから関係ないだろうけどなんだかなぁ
[ 2019/07/01 20:05 ] 〈 NO.837834 〉 [ 編集 ]
hp地味だけどイツキには合ってるしいいかな
[ 2019/07/01 20:45 ] 〈 NO.837842 〉 [ 編集 ]
NO.837833
今までの傾向を見るとほんとにフィオレドロテアに回避とかつきそうで嫌だわ…
噛み合いを考えるとドロテアは射程一択、フィオレはCT減か効果時間延長かな?
回避付いておkなのは多分ディーナ、キュウビ、エマ、シルヴィア、あて、ジュウベエとかそういうのだろうが、外してくるんだろうなあ
[ 2019/07/01 21:08 ] 〈 NO.837853 〉 [ 編集 ]
レス先間違えた、NO.837826宛てだわ
[ 2019/07/01 21:10 ] 〈 NO.837855 〉 [ 編集 ]
NO.837833
プラチナオラクルに物理回避24%だと、物理の被弾率は38%では
[ 2019/07/01 21:20 ] 〈 NO.837863 〉 [ 編集 ]
メリジュアナが魔耐26になってかなり使い勝手良くなった気がする
あとはセフィーレが41になったので火力兼避雷針として相当いい感じ
[ 2019/07/01 22:13 ] 〈 NO.837899 〉 [ 編集 ]
ゼノビアは迷うな
[ 2019/07/01 23:04 ] 〈 NO.837918 〉 [ 編集 ]
NO.837818
そりゃ遠距離に耐久系が無意味ってわけじゃないけど、攻撃系orスキル関連の方が上げ幅は確実に大きいじゃん?
もし自由に選べるとしたら遠距離型に耐久付ける人なんて皆無だろう、恩恵に差があり過ぎる
HP1000、防御300とか増えるならまた話は別だけどね
[ 2019/07/01 23:08 ] 〈 NO.837921 〉 [ 編集 ]
好感度の変更とか今まででもあるしまあ気長に見ようや
[ 2019/07/01 23:26 ] 〈 NO.837930 〉 [ 編集 ]
パルフィの魔耐92を見るたびモヤるから+15に下方修正してほしい(白目
[ 2019/07/02 01:23 ] 〈 NO.837982 〉 [ 編集 ]
1確範囲が広がって雑魚狩りしやすくなったテティスもいいぞ
[ 2019/07/02 13:12 ] 〈 NO.838153 〉 [ 編集 ]
初白ダリアさん。
魔耐41でスキルで下限まで減衰できた
いいね
[ 2019/07/03 18:08 ] 〈 NO.838656 〉 [ 編集 ]
回避が外れみたいに言われてるけど回避って強いやろ
[ 2019/07/04 20:05 ] 〈 NO.839264 〉 [ 編集 ]
リンネ使え
[ 2019/07/05 04:59 ] 〈 NO.839485 〉 [ 編集 ]
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