千年戦争アイギス攻略ブログ

千年戦争アイギスのおーぷん2ちゃんねるのまとめブログなのです iOS版のアイギスA、謎の数字(ドロップ率)などもまとめて速報なのです


【アイギス】キュウビ狙いでガチャしている人多いみたいだけどキュウビってそんなに強いの?


881: 令和まで@33:57:13 平成31年 04/29(月)14:02:47 ID:em3

王子達。キュウビピックアップっていつまでだったかわかります?


883: 令和まで@33:56:50 平成31年 04/29(月)14:03:10 ID:VEa

>>881
神殿に書いてあるぞ


884: 令和まで@33:56:44 平成31年 04/29(月)14:03:16 ID:M1x

>>881
メンテまで



890: 令和まで@33:55:39 平成31年 04/29(月)14:04:21 ID:em3

>>883
あほんとだ確認しました
>>884
サンクス
とりあえずSレジェまでの20連引いても天井届かないんでどうしよと思ってたんで
いまから20連引いてきます


898: 令和まで@33:51:39 平成31年 04/29(月)14:08:21 ID:em3

no title

そういうわけで20連いってきます
王子達オラに元気わけてくれー


900: 令和まで@33:51:15 平成31年 04/29(月)14:08:45 ID:lAc

>>898
がんばえー


913: 令和まで@33:46:41 平成31年 04/29(月)14:13:19 ID:em3

no title

no title


ああ・・・やっぱり今回もダメだったよ・・・


920: 令和まで@33:45:44 平成31年 04/29(月)14:14:16 ID:lAc

>>913
その子もつよいから……


921: 令和まで@33:45:23 平成31年 04/29(月)14:14:37 ID:em3

>>920
もう2覚してる・・・


928: 令和まで@33:43:28 平成31年 04/29(月)14:16:32 ID:lAc

>>921
そうか……
どんまい


929: 令和まで@33:43:28 平成31年 04/29(月)14:16:32 ID:em3

キュウビ来ないならせめてアンジェリーネ来てほしかった・・・


930: 令和まで@33:43:20 平成31年 04/29(月)14:16:40 ID:RVB

no title


no title

キュウビほすい
追いガチャは来月


932: 令和まで@33:43:08 平成31年 04/29(月)14:16:52 ID:C0l

キュウビってそんなに強いんですか?


938: 令和まで@33:41:29 平成31年 04/29(月)14:18:31 ID:M1x

>>932
2ブロだけどタイマン最強格


939: 令和まで@33:41:25 平成31年 04/29(月)14:18:35 ID:6Wb

>>932
純近接としてはトップ3の一角じゃない?あと2覚残してるからまだ伸びる


942: 令和まで@33:40:45 平成31年 04/29(月)14:19:15 ID:C0l

>>938>>939
そうなんですか…データ2で狙ってみようかな


941: 令和まで@33:41:02 平成31年 04/29(月)14:18:58 ID:GL9

キュウビちゃんは強いで
しかもいろんなバフ盛れる


943: 令和まで@33:40:22 平成31年 04/29(月)14:19:38 ID:Sq4

>>941
カヨウ様のバフがでかいよね


950: 令和まで@33:38:07 平成31年 04/29(月)14:21:53 ID:GL9

キュウビちゃんは今回エレオノーラで異常無効まで手に入れてしまった


450: 令和まで@35:46:43 平成31年 04/29(月)12:13:17 ID:ATo

毒・状態異常無効化でキュウビがもっとすごいことに


453: 令和まで@35:46:04 平成31年 04/29(月)12:13:56 ID:vZ3

>>450
リキュノスの出番が減ってしまうわー


455: 令和まで@35:45:34 平成31年 04/29(月)12:14:26 ID:oOw

>>453
2ブロと5ブロでは役目違うから無理じゃろ


465: 令和まで@35:43:27 平成31年 04/29(月)12:16:33 ID:vZ3

>>455
麻痺敵が出るときはリキュノスにしてたけど
これからはキュウビでも良くなるわけで。

ほんと、3ブロ以上欲しい時じゃないと
使わなくなると思う


86: 令和まで@10:39:22 平成31年 04/30(火)13:20:38 ID:yu4

QB手に入ったんで、手持ちの妖怪バフしてみたけどかなり強いね
編成+配置バフのみなんで、これ永続だと頼もしい

no title


88: 令和まで@10:38:20 平成31年 04/30(火)13:21:40 ID:oyC

>>86
全く訳が分からないよとか言いそうだな


97: 令和まで@10:36:22 平成31年 04/30(火)13:23:38 ID:XH6

>>86
キュウビの右上だれ?


98: 令和まで@10:36:00 平成31年 04/30(火)13:24:00 ID:yu4

>>97
コハル


99: 令和まで@10:35:30 平成31年 04/30(火)13:24:30 ID:XH6

>>98
デバフついてるのにそのステなのか


103: 令和まで@10:34:32 平成31年 04/30(火)13:25:28 ID:yu4

>>99
コハルのデバフ忘れてたwww
そういやそんなの持ってたな。 妖怪バフ受けたコハルの数値見たくて編成したけど失敗した


107: 令和まで@10:33:38 平成31年 04/30(火)13:26:22 ID:XH6

>>103
デバフ忘れは草


関連記事







トップへ戻るぞ!



[ 2019/04/30 21:00 ] ★ユニット(帝国) キュウビ | TB(-) | CM(76)
超パラメーターだし、回復も受けられるし、2ブロ2攻撃だし

準備期間はあるが、弱い要素が無い
[ 2019/04/30 21:01 ] 〈 NO.803854 〉 [ 編集 ]
キュウビおりゃん・・・性能もそうだが田中にもクリーンヒットしてるから狙ったんだが、5スルーされたから次回頑張るェ・・・
[ 2019/04/30 21:04 ] 〈 NO.803855 〉 [ 編集 ]
[千年戦争アイギス][カヨウ販促][パターン42]
妖怪属性の攻防に加え魔耐までアップしてくれる!
出撃コストが1上がるが、ここまで破格のバフは無いぞ!
[ 2019/04/30 21:04 ] 〈 NO.803856 〉 [ 編集 ]
「ヒール受けられるシルヴィア枠」って認識
[ 2019/04/30 21:05 ] 〈 NO.803857 〉 [ 編集 ]
キュウビ、リキュノス、エマって完成速度、ブロック数、ステータスで上手く住み分けできてるよな。キュウビはまだ二覚残してるけど。
[ 2019/04/30 21:09 ] 〈 NO.803860 〉 [ 編集 ]
周りの近接強くなったし今じゃそこそこって感じやな
[ 2019/04/30 21:10 ] 〈 NO.803861 〉 [ 編集 ]
そもそも最初の段階でもそれなりに強い
回避するし
[ 2019/04/30 21:10 ] 〈 NO.803862 〉 [ 編集 ]
バフ盛りのステ確認にコハル置く人は初めて見たぞw
[ 2019/04/30 21:11 ] 〈 NO.803863 〉 [ 編集 ]
みけおう
ただそれだけで強い(確信
[ 2019/04/30 21:15 ] 〈 NO.803864 〉 [ 編集 ]
最終形態まで行かなくても十分戦えるステータスしてるのよね。強い(確信)
[ 2019/04/30 21:16 ] 〈 NO.803865 〉 [ 編集 ]
寝室力は…ミルノ見てりゃわかるよね
[ 2019/04/30 21:18 ] 〈 NO.803866 〉 [ 編集 ]
あれか、コハルの使い方講座ってやつだな(混乱)
[ 2019/04/30 21:22 ] 〈 NO.803867 〉 [ 編集 ]
普通に敵を受けるならその位置のコハルは間違ってないが
ステータス見たい時になぜ出したし
[ 2019/04/30 21:24 ] 〈 NO.803868 〉 [ 編集 ]
帝国ガチャは被りだらけになっちまうのがなぁ
[ 2019/04/30 21:27 ] 〈 NO.803869 〉 [ 編集 ]
正直コストが13ってのがヤバい
[ 2019/04/30 21:27 ] 〈 NO.803870 〉 [ 編集 ]
キュウビつったらあの王子はまた回してるのだろうか
[ 2019/04/30 21:33 ] 〈 NO.803871 〉 [ 編集 ]
キュウビは、条件揃うと凄い強いよね。凄い頼りになるから持ってた方が良いよ。

しかし私はキュウビ(被り2)とジークをトレードしたい。ポン置き突破力が欲しいねん。大分そろってしまって帝国ガチャはご遠慮中・・・。もう少しキャラ増えて欲しい
[ 2019/04/30 21:37 ] 〈 NO.803872 〉 [ 編集 ]
スキル時短の道化師ちゃんもセットにするとよいのだよ
[ 2019/04/30 21:39 ] 〈 NO.803873 〉 [ 編集 ]
バフ盛り(デバフ入り)
[ 2019/04/30 21:39 ] 〈 NO.803874 〉 [ 編集 ]
今の環境だと一尾耐えきったらもう勝った感ある
当初は九割減だったから五尾くらいまでは不安もあったんだが
[ 2019/04/30 21:40 ] 〈 NO.803875 〉 [ 編集 ]
エレオノーラの状態異常無効はでかいな

妖怪勢でみてもレミィクーコとかで攻撃力とか防御力バフってもいいし
それこそこのミスった画像みたいにコハル援護も大いにアリだし
妖怪/帝国という属性がキャラの強みに大きく貢献してる
[ 2019/04/30 21:43 ] 〈 NO.803876 〉 [ 編集 ]
もらった10連で出たけど放置してたわw
[ 2019/04/30 21:44 ] 〈 NO.803877 〉 [ 編集 ]
カヨウ未所持妖怪王子ワイ、予想外のところでおりゅを食らう(勝手なダメージ)
[ 2019/04/30 21:46 ] 〈 NO.803878 〉 [ 編集 ]
スタンプカード切り替わる直前なのに待てないあたり、王子だな
[ 2019/04/30 21:51 ] 〈 NO.803880 〉 [ 編集 ]
アンジェリーネ持ってるけどキュウビほすぃ
キュウビとアウローラが確率アップだったら確実に回してた
[ 2019/04/30 21:52 ] 〈 NO.803881 〉 [ 編集 ]
俺、明日の朝は白天井と黒天井を拝むんだ・・・(フラグ
[ 2019/04/30 21:53 ] 〈 NO.803882 〉 [ 編集 ]
803877
魔神15じゃなきゃ完全に過剰ステだから
そのまま放置で大丈夫やぞ
[ 2019/04/30 21:54 ] 〈 NO.803883 〉 [ 編集 ]
キュウビとエマとリキュノスが入れば壁役は完璧やな、でもキュウビおりゃん。
[ 2019/04/30 21:58 ] 〈 NO.803884 〉 [ 編集 ]
2天井でアンジェ2人来て目の前が真っ暗になった
[ 2019/04/30 21:59 ] 〈 NO.803885 〉 [ 編集 ]
持ってるけど使ってないな...今回はひいてないけど帝国くるたびにでててちょいうんざりしてたのは良い思い出
[ 2019/04/30 21:59 ] 〈 NO.803886 〉 [ 編集 ]
唯一持ってたキュウビが被りました
2体使うのは嫌だしどうしたものか
[ 2019/04/30 22:08 ] 〈 NO.803887 〉 [ 編集 ]
魔耐も盛れるし毒も状態異常も無効にできるし隙がほんと少ない
[ 2019/04/30 22:09 ] 〈 NO.803888 〉 [ 編集 ]
キュウビちゃんはえぐい
[ 2019/04/30 22:10 ] 〈 NO.803889 〉 [ 編集 ]
欲しいけどリキュノス、エマ、学園クロエいるからそっちで我慢
[ 2019/04/30 22:10 ] 〈 NO.803890 〉 [ 編集 ]
レオラとかアーリー居れば魔神じゃなくても
低コストっていうだけで大討伐の最速放置にも役にたってくれる
レオラアーリーおりゃん、魔神15いかん王子にはステは高いがいちいちポチらないといけない上に遠距離攻撃もできんキャラになるんだろうなぁ
[ 2019/04/30 22:10 ] 〈 NO.803891 〉 [ 編集 ]
王子をガチで殺しかけた最凶クラスの妖怪
[ 2019/04/30 22:11 ] 〈 NO.803893 〉 [ 編集 ]
数々の後衛軍師を過去にした超越神リズリーのおかげで
最終形態になるのが早いから何も問題なく最強近接として役立ってるわ
カヨウはねぇ・・・良くも悪くも付属品かな
[ 2019/04/30 22:16 ] 〈 NO.803894 〉 [ 編集 ]
シルヴィアは最終形態までどう持ちこたえるかが勝負
キュウビは一旦発動してしまえば永続的に倍率かかるから
非スキル時のことを考えなくていいのが好き
[ 2019/04/30 22:17 ] 〈 NO.803895 〉 [ 編集 ]
三尾の時点でボス受け狙える
さらに3回進化を残してる
[ 2019/04/30 22:20 ] 〈 NO.803896 〉 [ 編集 ]
エレオノーラに搾り取られて残り石十個
こらだめだ終わったなと思ってなんとなく一回引いたらすぐ来てくれたマジいい子
[ 2019/04/30 22:23 ] 〈 NO.803897 〉 [ 編集 ]
エレオノーラもキュウビもおりゃん・・
[ 2019/04/30 22:42 ] 〈 NO.803898 〉 [ 編集 ]
金からの演出黒で来た! と思ったらすり抜けで号泣した・・・。
[ 2019/04/30 22:48 ] 〈 NO.803899 〉 [ 編集 ]
No.803895
永続スキルじゃなくてステ自体強化だからディアナトークンの身代わりとも相性抜群なのよな
[ 2019/04/30 22:48 ] 〈 NO.803900 〉 [ 編集 ]
4から6位持ってないワイ王子、キュウビは闘兵ガチャで狙う
[ 2019/04/30 22:50 ] 〈 NO.803901 〉 [ 編集 ]
また引けなかった…
実装されてから確率upの度にSレジェまで回してるのにメッフィーばっかりぶつけてくるアダマス様マジ邪神ですわ
[ 2019/04/30 22:53 ] 〈 NO.803902 〉 [ 編集 ]
黒の中でも強いキュウビ、エマと並んで名前出る白のリキュってやっぱやべーな
お互いがきっちり役割奪わないように譲るとこ譲り合ってる感じ
[ 2019/04/30 23:00 ] 〈 NO.803903 〉 [ 編集 ]
キュウビ引けたから試用したけど最前線に配置すると体力減るから結構危なっかしいな
[ 2019/04/30 23:10 ] 〈 NO.803904 〉 [ 編集 ]
完成したらデイエマを鼻で笑える性能だからな
妖怪で帝国なあたりもバフ盛れすぎてやばい
[ 2019/04/30 23:19 ] 〈 NO.803905 〉 [ 編集 ]
魔神だとキュウビリキュノス使うことあるな
普段はエマしか使わん
[ 2019/04/30 23:23 ] 〈 NO.803906 〉 [ 編集 ]
No.803905
そりゃステータスはな。
麻痺持ちのエマは数値以上に耐える
[ 2019/04/30 23:29 ] 〈 NO.803907 〉 [ 編集 ]
投票もキュウビ以外居るし今回の確率アップもキュウビ居るし荊の道過ぎるよお
[ 2019/04/30 23:47 ] 〈 NO.803909 〉 [ 編集 ]
キュウビちゃんはかわいさが最強
ふきゅぅぅ〜ん
[ 2019/05/01 00:36 ] 〈 NO.803947 〉 [ 編集 ]
鋼の都の最後の大型機械も倒したからな。
回復がしっかりしてるとかなり強いよね。
[ 2019/05/01 01:39 ] 〈 NO.803958 〉 [ 編集 ]
商人のターニャばかり出ます
白内の確率操作を確認しました! 汚いっ(確率UP中
[ 2019/05/01 01:51 ] 〈 NO.803962 〉 [ 編集 ]
キュウビってやっぱり投票ガチャにも来るのかな?
[ 2019/05/01 02:08 ] 〈 NO.803969 〉 [ 編集 ]
エルミラ・アウローラ狙いの時に2連続で出やがったけど強いのか
育てるか・・・・
[ 2019/05/01 02:14 ] 〈 NO.803970 〉 [ 編集 ]
対雑魚ラッシュでも2ブロ2体処理で討ちもらしも殆ど無いのよね
[ 2019/05/01 02:25 ] 〈 NO.803973 〉 [ 編集 ]
#803903
そのメンツだとスイレンもかなりいい性能してるぞ
オススメだ
[ 2019/05/01 02:28 ] 〈 NO.803975 〉 [ 編集 ]
当初の段階点火の度にギリギリの瀕死だった頃と比べると使いやすくなったよな
[ 2019/05/01 02:29 ] 〈 NO.803977 〉 [ 編集 ]
前回の帝国ガチャでエルミラ6人(すり抜け2人)、今回の4月でアンジェ2人
次のスタンプカードになったら三度目のチャレンジ
もう勘弁してくれ…
[ 2019/05/01 03:26 ] 〈 NO.803989 〉 [ 編集 ]
キュウビちゃん大討伐2連続大活躍してくれてるわ
俺の500めんどくさい病が治ったのは彼女のおかげ
[ 2019/05/01 03:36 ] 〈 NO.803991 〉 [ 編集 ]
スタンプカード切り替わったので三度目のチャレンジ決行
1回すり抜けてメッフィきたけどようやくきた
もう喜びよりも疲れしかない
[ 2019/05/01 04:14 ] 〈 NO.803994 〉 [ 編集 ]
30連でレオラキュウビヴァイスと出た!
今まではレオラ狙いで帝国ガチャ酷い目にあってたから本当に嬉しい
[ 2019/05/01 04:15 ] 〈 NO.803995 〉 [ 編集 ]
別にキュウビでもシルヴィアでもティファでもいいんだけど
頑丈なタイマンユニットが誰か一人いないとすげー困る
[ 2019/05/01 04:50 ] 〈 NO.803997 〉 [ 編集 ]
強いけど最近出番無いな
この前の魔神は超パワーで段階強化間に合わないから素直にアーマーで受けた方が良かったし
[ 2019/05/01 05:12 ] 〈 NO.804000 〉 [ 編集 ]
一見トリッキーそうだけど、使い所ハッキリしてるから
そういうキャラのが使いやすいもんだ
[ 2019/05/01 05:46 ] 〈 NO.804003 〉 [ 編集 ]
天井で被った(2回目)
その次の天井でYさんひけたから助かったわ
[ 2019/05/01 08:14 ] 〈 NO.804027 〉 [ 編集 ]
黒2枚抜きで九尾キタ!と思わせてからのアンジェリーネ2枚抜き
違うそうじゃない
[ 2019/05/01 08:27 ] 〈 NO.804038 〉 [ 編集 ]
まあリキュでも代用できると思うよ
俺はキュウビ使うけど
[ 2019/05/01 08:55 ] 〈 NO.804052 〉 [ 編集 ]
リキュノスどうのこうの言ってるやついるが
白1体で黒2体と比較されるリキュノスって事実がリキュノスの強さを物語ってんだよな
[ 2019/05/01 11:13 ] 〈 NO.804140 〉 [ 編集 ]
みんなが強い強い言うからキュウビ当たるまで引いたぞこらぁー!ついでにエレオノーラも狙って合計五万かかったわ
[ 2019/05/01 13:52 ] 〈 NO.804252 〉 [ 編集 ]
1連で来たけどぶっ壊れだぞ。
[ 2019/05/01 14:40 ] 〈 NO.804292 〉 [ 編集 ]
あの性能で帝国バフと妖怪バフ受けられる時点で超つよい
2覚残してるのもでかい
[ 2019/05/01 15:44 ] 〈 NO.804340 〉 [ 編集 ]
また今回もダメだったよ(合計50回ガチャ目位?)…帝国黒チケでないかなぁ
[ 2019/05/02 11:45 ] 〈 NO.804733 〉 [ 編集 ]
強いから速攻育てた。
実際強いけど最近出番が少ない。
強化する前にマップが終わるか接近されるかなんだよなあ。
[ 2019/05/02 13:30 ] 〈 NO.804777 〉 [ 編集 ]
リキュノスとの最大の違いは耐久性
HPと防御どっちも高いからオリゴも受けながら他も相手できる
正月あてでHPバフってやるとなおよろし
[ 2019/05/02 14:27 ] 〈 NO.804803 〉 [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

いつもコメントありがとうございます∠(`・ω・´)
コメントに関しての注意事項です

管理人以外の個人や運営に対する攻撃的コメントはあまり書かないでね
また、同一IDの過度なコメントの連投等も控えてください


※特定のIDや特定のワードが入っているコメントは自動削除する設定になりました
12時間以内に消えると思いますので荒らしと思われるコメントはスルーしていただけると幸いですm(_ _)m
千年戦争アイギス 10th Anniversary stories
シリアルコードはプラチナ【英傑】『最終決戦仕様エフトラ』!
王宮侍女武官 セーラ
第二覚醒ver. 1/6フィギュア
白の帝国編Ⅳ シリアルコードは『リィーリ』
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム