千年戦争アイギス攻略ブログ

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【アイギス】メトゥスのスキル覚醒で1回制限はなくなるのか? GRのままの性能なら攻撃速度も早くなりそう


177: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/07(日) 00:33:21.88 ID:b6gykI5Q0

攻撃力アニエス並なら一回きりだけど3倍って強いのか
持続時間どんなもんだろ


181: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/07(日) 00:33:48.86 ID:PhOC1/t70

>>177
GRでは30秒だったな


185: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/07(日) 00:34:00.50 ID:29j2akB20

>>177
デスエナジーのままなら30秒


203: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/07(日) 00:37:12.90 ID:b6gykI5Q0

>>181>>185
あざす
他のネクロもスキル覚醒いっしょかな



127: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/07(日) 00:25:16.76 ID:ySYPu6UR0

スキル覚醒でどうなるかも気になるなメトゥっさんは


160: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/07(日) 00:30:45.25 ID:j6/T41Ih0

なんでスキル1回制限なの


162: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/07(日) 00:31:18.56 ID:0bHf/LU10

>>160
覚醒を待て


170: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/07(日) 00:32:07.09 ID:5tr82mg50

>>160
スキル覚醒でおりゅするためでしょ
ほぼ確実に覚醒で人間化するから折れ的にはあってないようなものだけど


175: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/07(日) 00:33:16.07 ID:xYONBkhQ0

>>160
今のとこ遠距離枠貫通がガチャ黒しかいないから配慮してるのでは?


188: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/07(日) 00:34:42.08 ID:UZBYq5D30

>>175
ソラノ


186: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/07(日) 00:34:09.75 ID:xYONBkhQ0

ソラノおったわ


172: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/07(日) 00:32:25.44 ID:rqvSzRK3M

ラストデスエナジー→1回ぽっきり

リターンデスエナジー→何度でも使用できるが、使用するとアンデッド化する(回復不可)


176: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/07(日) 00:33:16.30 ID:PhOC1/t70

>>172
結構面白いかもな


194: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/07(日) 00:35:57.36 ID:UJPfrzuJ0

正直前半のテキスト見た後だと生き返った方がいい気がしてきた
死に怯えるメトゥスが体温取り戻すとかいいじゃん


201: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/07(日) 00:37:02.01 ID:7LPBKO2p0

>>194
でも夏に抱いてひんやりすることができなくなる


196: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/02/07(日) 00:36:20.37 ID:29j2akB20

あと普通のネクロが103FなのにGRメトゥスは80Fだったので
覚醒アビは攻撃速度アップ系の可能性が高い

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[ 2016/02/08 18:00 ] ★イベントユニット メトゥス | TB(-) | CM(36)
ネクロだしどうせ趣味枠以上のユニットにはならないんだろうけどな
[ 2016/02/08 18:11 ] 〈 NO.87377 〉 [ 編集 ]
貫通と一回制限同時に外れるかね
[ 2016/02/08 18:15 ] 〈 NO.87379 〉 [ 編集 ]
ベルナに比べれば遥かにマシな黒になるのは確定だろうけどな・・・
[ 2016/02/08 18:17 ] 〈 NO.87380 〉 [ 編集 ]
スキルよりトークンが通常のスケルトンなのかが気になる
[ 2016/02/08 18:17 ] 〈 NO.87381 〉 [ 編集 ]
ゲストメトゥスは回復できないしトークンも置けないしネクロマンサーではない特殊クラスだっただけだろう
イベントで最強暗黒オーラ使ってた死に損ない団長みたいなもんで
[ 2016/02/08 18:19 ] 〈 NO.87383 〉 [ 編集 ]
こういう風に望まれる形にスキル覚醒が実装することはない気がする
[ 2016/02/08 18:33 ] 〈 NO.87386 〉 [ 編集 ]
まあぶっちゃけ黒の収集系で残念性能のキャラなんて出したら以降走ってもらえなくなるし、
そんなことにはならんだろうさ。

[ 2016/02/08 18:50 ] 〈 NO.87390 〉 [ 編集 ]
下剋上を成し遂げたミコトちゃん知らない王子か増えたのか?
ネクロだから~トークンだから~言ってたらおりゅされんぞ
[ 2016/02/08 18:52 ] 〈 NO.87391 〉 [ 編集 ]
ミコトはガチャだからまた事情が異なるし・・ 彼女、何回強化されたっけw
サキ、アーニャ、カルマ、リアナ、ナギ、団長
イベ黒は全部ガチ性能だから大丈夫でしょう(アンナさんだけは特殊なんで除外
[ 2016/02/08 18:58 ] 〈 NO.87392 〉 [ 編集 ]
ベルナとか強キャラなのに遥かにマシになるとかすげーな()
[ 2016/02/08 18:59 ] 〈 NO.87393 〉 [ 編集 ]
彼の頭の中ではメトゥスは売らずに虹500個貰える神ユニットなんだろww
[ 2016/02/08 19:09 ] 〈 NO.87396 〉 [ 編集 ]
>ネクロだしどうせ趣味枠以上のユニットにはならないんだろうけどな
忍者のナギの時もみんな同じ事言ってたよね
[ 2016/02/08 19:10 ] 〈 NO.87397 〉 [ 編集 ]
メトゥスの覚醒アビは助手リッチ配置になりそう
[ 2016/02/08 19:16 ] 〈 NO.87399 〉 [ 編集 ]
ベルナよりはるかに使えたら黒でもトップクラスのぶっ壊れになるんですが
さすがエアプニキは違うな
[ 2016/02/08 19:16 ] 〈 NO.87401 〉 [ 編集 ]
遠距離広範囲貫通3倍とか弱い訳がない。
[ 2016/02/08 19:17 ] 〈 NO.87402 〉 [ 編集 ]
攻撃力900程度なら通常火力でもDPS白ウィッチ並にはなるんだし、更に貫通攻撃やらトークンが付いてくるなら十分使えるでしょ
[ 2016/02/08 19:33 ] 〈 NO.87406 〉 [ 編集 ]
こまけぇ情報戦はいいんだよっ
黙ってパリンパリン
[ 2016/02/08 19:43 ] 〈 NO.87407 〉 [ 編集 ]
スキルが~覚醒が~とかどうでもいいんだよ
一番肝心なのは寝室だろうが!
[ 2016/02/08 19:48 ] 〈 NO.87409 〉 [ 編集 ]
一発っきりでもいいから攻撃力強化系がほしいな
ボムとして役に立つなら十分一軍入りできる
[ 2016/02/08 19:52 ] 〈 NO.87410 〉 [ 編集 ]
一発っきりの超攻撃力強化系がB級洋画みたいな名前のラストデスエナジーじゃないですかね…
[ 2016/02/08 19:57 ] 〈 NO.87411 〉 [ 編集 ]
まあどっちにしろ覚醒でいいのが来た時に備えて後悔のないように全力だがね
寝室は…まあ…うん
[ 2016/02/08 20:20 ] 〈 NO.87413 〉 [ 編集 ]
ネクロらしくスキル使用直後に倒した敵ユニット1体をトークン化とかやってほしい
いちいち敵ごとにステ設定必要だから今後も実装されなそうだけどブーちゃんトークン化とかめっちゃ楽しそう
[ 2016/02/08 20:22 ] 〈 NO.87415 〉 [ 編集 ]
↑スキルでトークンの攻防3倍できるメメントの方がぶっ壊れキャラになっちまうだろそれだとw
[ 2016/02/08 20:35 ] 〈 NO.87417 〉 [ 編集 ]
とりあえず常時編成入れてても足手まといにならない程度にはなるだろ(期待
[ 2016/02/08 21:08 ] 〈 NO.87425 〉 [ 編集 ]
最悪でも30秒それなりの火力の貫通攻撃するボムとして使えるから
トークンが何かとか覚醒やスキル覚醒考えなくてもそこそこ使えるのは確定してそう
[ 2016/02/08 22:45 ] 〈 NO.87445 〉 [ 編集 ]
射程が短くなるような産廃要素を入れられなければいいわ
[ 2016/02/08 22:47 ] 〈 NO.87446 〉 [ 編集 ]
ネクロはトークンリレーが本体なとこあるし
せっかくだから本人のスキル覚醒は尖ったのでもいいんやで
[ 2016/02/09 00:04 ] 〈 NO.87457 〉 [ 編集 ]
いや、ベルナ弱い虹にしたはエアプだけどそこまで強くはないだろw
さすがに極端
[ 2016/02/09 00:09 ] 〈 NO.87459 〉 [ 編集 ]
メメントはスケルトを3倍であってトークンを3倍じゃない
[ 2016/02/09 02:17 ] 〈 NO.87483 〉 [ 編集 ]
いやベルナは十分に弱い(金にすら攻撃力で負けてる)
[ 2016/02/09 02:24 ] 〈 NO.87484 〉 [ 編集 ]
暗殺なんぞ強さに入らないからなどんな相手だろうが
100%暗殺なら別だが
[ 2016/02/09 02:29 ] 〈 NO.87486 〉 [ 編集 ]
射程短くなってもデスピアと覚醒スキルデスピア程度の攻撃速度差が出れば良いわ
[ 2016/02/09 02:39 ] 〈 NO.87492 〉 [ 編集 ]
ベルナール、省略してベルナ
[ 2016/02/09 02:48 ] 〈 NO.87495 〉 [ 編集 ]
何度も使えるけどチャージが必要になるんでしょ?
イザベルみたいに
[ 2016/02/09 03:10 ] 〈 NO.87500 〉 [ 編集 ]
そだなベルナールは確かに金ユニに負けてるよ
[ 2016/02/09 11:52 ] 〈 NO.87552 〉 [ 編集 ]
そうだなベルナは黒なのに攻撃力金に負けてるな
[ 2016/02/09 13:14 ] 〈 NO.87572 〉 [ 編集 ]
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