435: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 09:50:21.18 ID:Eggf4oL30
政務官アンナ @Aigis1000
本日は実装記念に『聖森の番人リコラ』の
覚醒イラストと覚醒アビリティを公開!
覚醒アビリティ「射撃優先」
飛び道具を持つ敵を、優先的に攻撃します!
覚醒後は「ハイレンジャー」から「マスターレンジャー」に変化! 強化トラップより高性能な「超強化トラップ」が使用可能になり、 射程が+20アップします!
#千年戦争アイギス pic.twitter.com/ifvxjXMHR7
なお、クラス覚醒に必要なユニットは
クラスチェンジ済みのレアリティシルバー、もしくはゴールドの
アーチャー2体に忍者1体になります。
覚醒のオーブは、
土曜の曜日ミッション「覚醒の宝珠:魔導鎧姫」に追加されます。
メンテナンス明けをお楽しみに。
898: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 11:04:26.33 ID:GW5ZE/rd0
>>435
イイ
433: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 09:50:15.03 ID:s2McSRD10
覚醒ゴリラがかわいい件について
441: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 09:50:44.11 ID:nqN7xf9q0
このアビバシラじゃん
バシラ覚醒間近の奴wwwwwwwwwwww
俺だった
452: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 09:51:44.17 ID:dz7AJGOr0
射撃優先か
トラップも面白そうだし、覚醒させてもいいかな
472: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 09:54:18.04 ID:Eggf4oL30
覚醒で射程+20超強化トラップか
463: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 09:52:53.59 ID:jEzucGu10
レンジャーの攻撃力って弓と比べてどうなん?
468: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 09:53:45.41 ID:G37f4HkN0
>>463
CC時点だとほぼ同等
466: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 09:53:32.97 ID:GkaMOvid0
>>463
飛行特効の壁
558: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 10:03:03.81 ID:pWETGlAg0
飛行敵でないならレンジャーの方がいいのかな
スキルあれだが、ワナ、悪天候無効、射程同じなのは大きいか
566: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 10:04:21.46 ID:Bk0tV9gx0
>>558
覚醒で射程20上がる
573: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 10:05:20.65 ID:s2McSRD10
>>566
CCレンジャーの射程ガ240
アルテミの射程が260
581: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 10:07:14.57 ID:Bk0tV9gx0
>>573
レンジャーってCCで240だったのか…
すまない
467: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 09:53:41.18 ID:/GFuB9MJ0
射撃優先なんだバシラ育てる必要なくなった
ホットパンツ無くならなかったか
後、どうでも良いのだが覚醒前と覚醒後で顔が同じに見えるのだ
671: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 10:19:20.00 ID:dz7AJGOr0
射撃優先だけでみたらリコラの方が使いやすいって何でだ
攻撃する敵の順番バシラと一緒だろ
690: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 10:21:07.52 ID:kt4+fo950
>>671
隠密、天候無視
688: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 10:20:36.10 ID:yf1KNz/j0
>>671
射撃を優先する上でその射撃から隠密で狙われなくなるのが噛み合うと言えば噛み合う
696: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 10:21:36.18 ID:i5Gzts140
>>688
雷アーマーの範囲攻撃で巻き込まれる未来!(カキンカキン)
708: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 10:23:26.18 ID:yf1KNz/j0
>>696
あいつ範囲なのか
射程内全ターゲットだと思ってたわ
大体シビラかおりべかこねこね単独になるようにぶつけてたけど
629: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 10:12:29.52 ID:s2McSRD10
スキル使うなら対地も対空もバシラ択一なんだよなあ
631: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 10:13:48.42 ID:StPyDfLZ0
>>629
強化トラップの性能次第じゃ対地はゴリラちゃんが普通に便利だろ
616: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 10:11:19.84 ID:StPyDfLZ0
対空にはバシラ、対地にはゴリラでいいんじゃね
あと、悪天候にも便利だろうし
つか次のイベントで悪天候マップ出してくるだろうし
529: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 10:00:07.48 ID:pWETGlAg0
飛行特攻ない変わりにトラップって感じか
バシラと同じアビなのはなぁ
フウカは-1だろうな
534: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 10:00:50.82 ID:jmQ4CCw60
>>529
-1はやめてえええ
537: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 10:01:07.25 ID:/GFuB9MJ0
フウカのアビ予想
本命:コスト減少
対抗:連射
大穴:トレジャーハント系
555: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 10:02:49.76 ID:yzUdL81G0
>>537
罠数増量(小)
837: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 10:49:21.96 ID:dJuvuZTa0
なんか同じ表情に見えるのは顔の角度と口の開け方同じだからか
840: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 10:50:39.28 ID:x1W409Ia0
>>837
「ぜんぶ、やっつけてやる!」とか言いそう
852: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 10:53:22.77 ID:yMJSQSSE0
>>837
覚醒前の方が素朴でいいな
857: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 10:55:04.72 ID:dJuvuZTa0
>>852
今気づいたが覚醒前はクナイみたいな投げナイフ持ってんのな
859: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 10:55:21.21 ID:+IZgbv690
>>837
あ、やばい
かんな君で鍛えた俺のパズル力が
880: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 11:00:30.26 ID:+IZgbv690
【悲報】
知りたくなど無かった
ただ鉄木によって鍛えられた俺のパズル力が、逃げる事を許さなかった
885: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 11:01:02.17 ID:UP6C0tUJ0
>>880
使い回しゥー!
886: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 11:01:18.05 ID:s2McSRD10
>>880
お前・・・、ピンポン鳴っても開けちゃだめだぞ?
888: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 11:01:55.90 ID:pUYYjw140
>>880
まあ、別に問題無いとは思うんだけどね
構図ひねって微妙絵になって覚醒絵から戻してって言われるよりいいやん
- 関連記事
-