356: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 10:29:34 ID:T2.00.L11
そーいや大量にアランあまり出してきたんだが、せっかくだし二分岐作るのもありなんかなー
363: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 10:30:23 ID:sF.zu.L27
>>356
どうせ売っても二束三文だからね
後から必要になられても嫌だから余裕あるならとりあえず完凸にだけしとく
374: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 10:32:09 ID:T2.00.L11
>>363
二体目の育成コスト考えたら作れるときに二体よなー
配布アランは高難易度ガチ攻略なら防御分岐だろうけど、なんのかんの儀仗軍神は高火力ヒャッハーが楽しいクラスだもんなー
イベユニ攻略の大エースになるかもしれんし
382: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 10:33:08 ID:sF.zu.L27
>>374
そうそう
魔神や塔で使わんでも遊びがいはあるからね
俺はA時点でもうしこたま周回したからフルスペ2体2覚にしちまった
710: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 11:33:35 ID:AZ.rk.L22
そういえば祭アランは第2どっちがおすすめとかあるの?
713: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 11:34:12 ID:hK.vf.L21
>>710
まだわからんけど多分導きじゃね
永続スキルの避雷針だからしぬと面倒
714: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 11:34:19 ID:M2.el.L9
>>710
防御寄りがいいって聞いた
717: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 11:34:26 ID:vG.00.L16
>>710
導き優勢っぽい
718: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 11:34:45 ID:T2.00.L11
>>710
せっかく引き付け持ちだから防御分岐がいいんじゃないか。でも、普段使うのは攻撃分岐になると予言しておく
723: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 11:35:43 ID:HW.rt.L8
>>710
導き使ってるけど塔ハイスコアで逆が必要だった気がするー
724: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 11:36:01 ID:sF.zu.L27
>>723
落ち着けイベアランだ
728: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 11:36:37 ID:HW.rt.L8
>>724
イベアランでしたか、王子に近づいてきた気がする
735: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 11:48:12 ID:hK.vf.L21
椅子アランちゃん、そこそこDPSあるのよね
これでマルチならな
350: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 13:28:24 ID:vI.mq.L48
大祭アランって、重ねていいんだよね?
複数とっておいて遊んだ方がいい感じ?
352: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 13:29:08 ID:i5.zu.L20
>>350
イベユニ編成とかするなら?
狂乱をガチで使うことはあんまなさそうな気がする
353: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 13:29:11 ID:bs.1t.L6
>>350
1人制限あるから重ねていいぞ
359: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 13:29:37 ID:wG.rt.L16
>>350
両分岐そだてるってならわかるけど3人以降は編成制限あるからのう
358: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 13:29:37 ID:hS.1t.L19
>>350
祭りアランで狂乱の恩恵は無い気がする
364: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 13:30:07 ID:hK.vf.L21
>>358
実はそうでもないらしい
狂乱アランちゃんのDPSは8000なんだと
368: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 13:30:42 ID:Il.79.L52
>>364
ただ通常のアランはマルチ爆風だから敵が2匹居たらDPS4倍になるぞ
371: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 13:31:09 ID:hK.vf.L21
>>368
なんで4倍?
375: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 13:31:27 ID:Xl.lk.L1
>>371
回転が加わったな
376: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 13:31:42 ID:Il.79.L52
>>371
1体に攻撃で1倍
2体にマルチ攻撃して2倍
2体に当たった攻撃から爆風が出てお互いにダメージが出る2倍
合計4倍ダァーーーー!!!!!!!!
381: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 13:32:09 ID:hK.vf.L21
>>376
キン肉マン時空に帰って
382: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 13:32:16 ID:vw.ic.L43
>>376
正しい計算の間違ったゆで算
391: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 13:33:32 ID:hS.1t.L19
ウォーズマン理論って別に計算できてないわけじゃなくて「俺の全身全霊をかけた一撃でお前を倒す!!!」みたいな気合の問題だよね?
384: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 13:32:24 ID:hS.1t.L19
敵が固まってると2体に爆風投げるから、Aに当たった爆風がBに当たり、Bに当たった爆風がAに当たるので2ヒット×2体で4倍と取れる
390: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 13:33:31 ID:hK.vf.L21
>>384
その計算だとロカのDPSは100万くらいだな
393: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 13:33:56 ID:hS.1t.L19
>>390
持ってないんだけどどんな性能してるの?
399: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 13:34:32 ID:hK.vf.L21
>>393
周辺範囲攻撃なんだけどマルチ爆風なのよ
だから敵が20匹くらいいれば累乗で合計ダメージが跳ね上がる
412: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 13:36:30 ID:ut.kx.L3
つまりロカの範囲内に1万体の敵がいれば…
415: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 13:36:54 ID:hK.vf.L21
>>412
蔵落ちしてDPS0
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総ダメージ量なら4倍でいいんだが