784: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 17:28:44 ID:Jn.f6.L1
こんにちは。
スーを育てているところにタイミングよく調整が入って嬉しいのですが、通常スキル7連射を活かすならシャドウハンターよりもジャッジメント分岐の方が攻撃力を活かせていいのかな?
調整前ならシャドウハンターにしようかと思っていたのですが、スキル未使用時隠密なのですよね。
796: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 17:30:40 ID:cH.d8.L41
>>784
うん
好みだけど隠密は正義だよ
798: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 17:31:08 ID:a6.qb.L1
>>784
通常スキルを活かすって目的ならジャッジメントでもいいかもね
これが連射数増加なら今まで通りシャドハンなんだけど
でも使いやすいのはシャドハンだと思う
799: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 17:31:18 ID:dj.qb.L51
>>784
調整したてなのでジャッジメントでのスキルを用いて戦ったことないからよくわからないところではある…
795: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 17:30:37 ID:Tk.ll.L2
うちは隠密の方にしたけどスキルは的になるからなんともいえん
809: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 17:32:40 ID:a6.qb.L1
そういやスーの通常スキル強化ってちびスーが受ける恩恵が一番大きい気がするな
826: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 17:35:20 ID:Kq.d8.L32
>>809
ちびスーも変わってるのかな?
調整がちびグレースに反映されてないって嘆いてた王子はいたけど
829: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 17:35:41 ID:a6.qb.L1
>>826
今見たら変わってた
810: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 17:32:47 ID:Jn.f6.L1
悩みますね。
配置即隠密のシャドウハンターか、アンデッドに大ダメージのロマン攻撃ジャッジメントか…。
816: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 17:33:28 ID:1r.eq.L22
クルスと別の方が良いんかなと思うけどクルスもどっちが向いてるのかわからんやつ
818: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 17:34:12 ID:HI.ne.L13
VHはどうせ隠密大正義だろって考え
832: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 17:36:21 ID:uu.ne.L1
持ってないけど自分だったらシャドハンにするかな
ジャッジメントはヴィンおじがいればいいや
837: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 17:37:17 ID:a6.qb.L1
クルスは範囲内呪殺とかあるからジャッジメントの方が向いてると思うけどどうなんだろ
スキル火力があるからあまりスキル使わないシャドハンだとちぐはぐなイメージが
843: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 17:38:13 ID:Jn.f6.L1
スーはやはり当初の予定通りシャドウハンターがいいのかもですね。
スキルは状況が許せばシャドウハンターでも7連射使えるわけですし。
845: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 17:38:40 ID:dj.qb.L51
やっぱり非スキル時とはいえ常時隠密はおいしいわね
844: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 17:38:36 ID:qV.ay.L1
スーは結局どっちのスキルの方が火力出るんだろうか?
第2覚醒は割とどっちもありな気がしてきたけど
848: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 17:39:12 ID:8S.76.L17
気になるひとは、くろもじ屋がもう反映してるから見てくるといい
863: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 17:41:52 ID:6z.ay.L19
火力に関しては完全に通常スキルの方が強いみたい

バフを使うならスー
誰でも安定ダメージならクルスって感じになったみたいね
869: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 17:42:35 ID:qV.ay.L1
>>863
火力ナナリー並になってないかこれ
740: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 18:52:12 ID:hq.wk.L1
スーが7連撃手に入れたってマ?
746: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 18:53:05 ID:KM.hq.L52
>>740
通常スキルが専用スキル化したね
307: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 17:55:09 ID:x8.1p.L8
どうしてスーの連射数が上がっているのですか。。。
311: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 17:55:42 ID:c9.kn.L1
>>307
ジャッジメントの優位性をあげるため
318: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 17:56:43 ID:x8.1p.L8
>>311
そか。ジャッジメントさん強くなりそうか。
323: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 17:57:37 ID:c9.kn.L1
>>318
倍率上で、射撃数で負けてて「結局負けるじゃん」ってとこに
倍率据え置きで射撃数同じにするスキルじゃからのう
332: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 17:58:48 ID:4j.w1.L13
ヴィンセントおじさんも自爆七連射にして
338: 名無しさん@おーぷん 23/03/16(木) 17:59:20 ID:2Z.4f.L15
>>332
どうやって7回自爆するんだよタツミじゃねーんだぞ
- 関連記事
-