844: 名無しさん@おーぷん 23/02/05(日) 16:19:49 ID:KZ.jn.L19
おうじえも~ん
追加された深海マップ楽勝って言うから適当に行ったら
2マップ目の☆4でボコボコにされたよ~
お前ら嘘付いたな?
847: 名無しさん@おーぷん 23/02/05(日) 16:20:20 ID:jP.jn.L1
>>844
(英傑や黒で固めている人にとっては)楽勝。
848: 名無しさん@おーぷん 23/02/05(日) 16:20:22 ID:ne.mn.L8
>>844
(追加前と比べると)楽勝
849: 名無しさん@おーぷん 23/02/05(日) 16:20:23 ID:vt.ar.L4
>>844
そりゃ戦力そろってるなら楽勝ってだけだし
851: 名無しさん@おーぷん 23/02/05(日) 16:20:26 ID:R0.ja.L12
>>844
錦鯉が一番強かった
鯛、錦鯉の早めの処理が大事
853: 名無しさん@おーぷん 23/02/05(日) 16:20:34 ID:Gx.53.L49
>>844
マンタがタフになってるからな
火力が足りないよ火力がァ
857: 名無しさん@おーぷん 23/02/05(日) 16:20:57 ID:4h.1y.L71
>>844
なあに、バフられたダツDEダーツさえ受けられるならどうにかなるさ
あとタフになったマンタ
859: 名無しさん@おーぷん 23/02/05(日) 16:21:28 ID:ky.jb.L4
>>844
シンプルなルメディア穴熊で突破できへんか?
852: 名無しさん@おーぷん 23/02/05(日) 16:20:33 ID:if.mn.L7
深海と星4で楽になると思うな
862: 名無しさん@おーぷん 23/02/05(日) 16:22:17 ID:jP.jn.L1
鯛とかって何の効果あるんだっけ?
バフがどうとかあった気がしたけど
870: 名無しさん@おーぷん 23/02/05(日) 16:22:48 ID:vt.ar.L4
>>862
1体ごとに全敵の攻防1.5倍(累積する)
871: 名無しさん@おーぷん 23/02/05(日) 16:22:52 ID:R0.ja.L12
>>862
バフが付く
錦鯉はHP半分で範囲内全ユニに魔法
877: 名無しさん@おーぷん 23/02/05(日) 16:23:49 ID:jP.jn.L1
>>870
>>871
マジか
崩壊するなら原因はそれかもしれないな
878: 名無しさん@おーぷん 23/02/05(日) 16:24:16 ID:vt.ar.L4
放置してると鯛6体とかになるからね
880: 名無しさん@おーぷん 23/02/05(日) 16:24:34 ID:KZ.jn.L19
3マップ目今から怖い…
もっとちゃんと編成組み直すかな…
884: 名無しさん@おーぷん 23/02/05(日) 16:25:12 ID:R0.ja.L12
>>880
3マップ目より2番目のがシンプルで難しかった
887: 名無しさん@おーぷん 23/02/05(日) 16:25:44 ID:KZ.jn.L19
>>884
むずいよね
何回も崩された
マジで耐久お化けやねん
961: 名無しさん@おーぷん 23/02/05(日) 11:59:51 ID:O0.ar.L1
割と楽勝みたいな空気だったけど
鯛や錦鯉のHP3倍はめっちゃしんどかった
966: 名無しさん@おーぷん 23/02/05(日) 12:00:48 ID:4x.ja.L29
>>961
カヨウのヤバさを改めて知った
なんだあの狐つっよ
969: 名無しさん@おーぷん 23/02/05(日) 12:01:08 ID:7C.u7.L21
>>961
(エフトラ垂れ流してれば)楽勝 なのは間違いない
踊り子処理しないとハリセンボンもダツも痛すぎるんじゃ
972: 名無しさん@おーぷん 23/02/05(日) 12:02:17 ID:gm.b4.L10
竜宮はクレールに頑張ってもらった
本当かゆいところに手が届くぜ
968: 名無しさん@おーぷん 23/02/05(日) 12:00:51 ID:vt.ar.L4
黒でいけば楽だけど縛ると途端に牙をむいてくるのはいい塩梅の難易度なんじゃなかろうか新ストミ
974: 名無しさん@おーぷん 23/02/05(日) 12:02:41 ID:Gx.53.L49
>>968
エンドコンテンツ程じゃなく、かといって緊急よりも歯応えありな感じで遊びがいはある
消費は重たいが
977: 名無しさん@おーぷん 23/02/05(日) 12:03:31 ID:6t.mn.L35
>>968
個人的にはそれくらいが1番良いと思う
難易度調整は各々でしたらいい
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