千年戦争アイギス攻略ブログ

千年戦争アイギスのおーぷん2ちゃんねるのまとめブログなのです iOS版のアイギスA、謎の数字(ドロップ率)などもまとめて速報なのです


【アイギス】2013年の黒って割と今でも通用するキャラ多いけど、調整は誰に入るんだろうな


188: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 14:35:41 ID:xz.cc.L19

おいおいメインイベント来るのか
13年のキャラって誰が人気あるっけ


192: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 14:36:35 ID:vv.dg.L8

>>188
13年はようは初期実装キャラだからナナリーとベルナかね


207: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 14:38:41 ID:xz.cc.L19

>>192
ナナリーってちょこちょこ強化されてるイメージあるわ


196: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 14:37:05 ID:2L.kb.L5

>>188
no title

さっき調べた


202: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 14:37:48 ID:qQ.rk.L19

>>196
割とみんな人気やな


213: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 14:39:05 ID:xz.cc.L19

>>196
今でも一線級多いな


574: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:26:45 ID:Om.la.L2

調整来てほしいのはイリスだが
他と競合しない感じでの強化って何があるだろう


579: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:27:13 ID:vv.dg.L8

>>574
とりあえず防御バフは最高値にならんかなー


386: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:03:36 ID:xz.cc.L19

調整かーシビラに求められてる事ってなんだろう…


395: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:05:02 ID:Ig.qa.L44

>>386
クラスじゃなく個人にだからなぁ


393: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:04:42 ID:wl.s8.L9

>>386
いっそのこと、天使相手の場合は攻撃が貫通になるでもいい


414: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:06:43 ID:xz.cc.L19

>>393
天使絶対倒すウーマンになるのか


415: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:06:52 ID:IT.jh.L5

2013、クリッサとベルナ持ってない
誰が調整入るかねえ


409: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:06:20 ID:me.gy.L1

ディーナちゃんがずっと鉄球ぶん投げると聞いて


416: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:06:55 ID:I5.kb.L38

ベルナ永続にしよう


419: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:07:12 ID:eA.cc.L12

>>416
ぶっ壊れちゃう


421: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:07:29 ID:b9.cv.L48

>>416
三半規管いかれてくるー


410: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:06:29 ID:wl.s8.L9

永続死の旋風はやべぇ匂いしかしない(ボス以外はしぬ)


422: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:07:31 ID:vy.uq.L60

永続コキュートスはうるさそう


426: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:08:07 ID:b9.cv.L48

>>422
マップが氷まみれでなんも見えねえ……


429: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:08:30 ID:tG.qa.L8

>>422
ぴゃー様「暑い」


425: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:08:06 ID:IT.jh.L5

永続コキュートスは流石にちょっと強い


396: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:05:05 ID:vy.uq.L60

良いぞ…コキュートスは良いぞ…
no title


423: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:08:03 ID:vv.dg.L8

永続イリス…防御バフはいいんだけど単体ヒールだしなぁ


431: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:08:35 ID:Qq.ge.L28

>>423
リジェネつけよう


442: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:09:38 ID:IT.jh.L5

調整入るならディーナ、ナナリー、ピャー様、ベルナ以外のユニットだろうなあ


428: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:08:29 ID:Nh.rk.L13

運営「今回はナナリーだけ調整しました」


438: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:09:15 ID:b9.cv.L48

>>428
運営さんもしかして無類のナナリー好きか?


462: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:13:08 ID:tA.gl.L27

永続ナナリーか


466: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:13:47 ID:8i.ob.L5

>>462
∞リーになるのか


475: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:14:57 ID:wl.s8.L9

>>466
まるでハチマルくんみたい


465: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:13:42 ID:vy.uq.L60

永続ナナリーなんて生まれたら今後の飛行敵凄い事になってしまうぞ


467: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:13:51 ID:nS.kz.L22

永続7連射ぐらいなら壊れないよね


472: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:14:05 ID:fZ.qa.L3

>>467
それはもう7連射ではないのでは


439: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:09:22 ID:Om.la.L2

使調ど
い整う
こきせ
なて
せも



440: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:09:37 ID:Qq.ge.L28

>>439
頭王子かよ


443: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:09:39 ID:Jp.kz.L8

>>439
どうしてそんなこと書いた!


445: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 15:10:22 ID:b9.cv.L48

>>439
事実陳列罪だ、捕らえろ


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[ 2023/01/25 21:00 ] 雑談 | TB(-) | CM(88)
調整に変に夢見すぎてるの多いけど稀に突然変異起こすぐらいで底上げされるぐらいだろ
[ 2023/01/25 21:02 ] 〈 NO.1420911 〉 [ 編集 ]
イリスはとりあえず覚醒アビでCT短縮のところ素で短縮すべきだと思う
[ 2023/01/25 21:04 ] 〈 NO.1420913 〉 [ 編集 ]
とりあえずクリッサ上方修正しようぜ
[ 2023/01/25 21:09 ] 〈 NO.1420917 〉 [ 編集 ]
最初からCTカットあったわけじゃないからまた違うけどねイリスは
[ 2023/01/25 21:10 ] 〈 NO.1420918 〉 [ 編集 ]
コメ全削除したのかと思ったw
[ 2023/01/25 21:11 ] 〈 NO.1420919 〉 [ 編集 ]
ナナリー スキル中8連射化に伴いユニット名がハチリーに変化
[ 2023/01/25 21:11 ] 〈 NO.1420920 〉 [ 編集 ]
イリスは通常85秒、覚醒120秒とか再使用時間が永続スキルかってくらい長いのどうにかして欲しい
本人に短縮40%ついてるけどそれでも51秒と72秒だし、はわわや後衛軍師は大抵は出してるからそれもほぼ無意味だし
[ 2023/01/25 21:12 ] 〈 NO.1420922 〉 [ 編集 ]
シビラが強くなる
いいね?
[ 2023/01/25 21:14 ] 〈 NO.1420923 〉 [ 編集 ]
昔は結構シンデレラいたんだけど最近はそんなにね
まぁこれからひと月に1年分ずつ調整していくっぽいし普段より気合入ってるんじゃないかと期待してしまう
[ 2023/01/25 21:16 ] 〈 NO.1420925 〉 [ 編集 ]
1420911
逆に考えるんだ。調整前の今が一番楽しいんだから夢くらい見せておこうぜ。
[ 2023/01/25 21:16 ] 〈 NO.1420926 〉 [ 編集 ]
一月に1年分ずつ調整していくなら尚更マイルドでしょ
[ 2023/01/25 21:18 ] 〈 NO.1420927 〉 [ 編集 ]
シビラは範囲内全員攻撃でいいよ(強欲)
[ 2023/01/25 21:20 ] 〈 NO.1420928 〉 [ 編集 ]
イリスはスキルに割合ダージカット追加すればよくね?
[ 2023/01/25 21:22 ] 〈 NO.1420929 〉 [ 編集 ]
ついにクリッサが永続に!?
イリスはスカイヒーラー並にいろいろ詰め込んでくれてもいいぞ
[ 2023/01/25 21:23 ] 〈 NO.1420930 〉 [ 編集 ]
1420911
その夢見るのが楽しいんだからいいじゃないゲームなんだし
[ 2023/01/25 21:27 ] 〈 NO.1420931 〉 [ 編集 ]
夢見た後の現実に文句言わなきゃいいけどそうじゃないからな
[ 2023/01/25 21:28 ] 〈 NO.1420933 〉 [ 編集 ]
使おうと思えばそりゃ使えるけど上位が居たら相対的には使わんなってとこ
一時はブレイクしたデスピアも今ではなかなか……まあこれは遠距離マスが絞られてるせいもあるが
[ 2023/01/25 21:28 ] 〈 NO.1420934 〉 [ 編集 ]
黒以外でも当時バナーでよく使われてたメンバーはいい感じにしてやって欲しいな…。年数で指定したんだしそのぐらい期待してもいいよね
[ 2023/01/25 21:29 ] 〈 NO.1420935 〉 [ 編集 ]
使えるレベルに強化されたら儲けもんであまり期待せず待ってた方が良さそう
[ 2023/01/25 21:30 ] 〈 NO.1420937 〉 [ 編集 ]
よく使われたメンバーなんてもう役割果たしたんだからそれでいいと思うんだけど
[ 2023/01/25 21:30 ] 〈 NO.1420938 〉 [ 編集 ]
シビラはCTを30秒、効果時間を80秒
まずはCT40から段階的に強化して下地を作って
下手に永続で弱いままよりはスキル倍率上げてほしい
ここはひとつ2マルチ2連射で実質4倍で

[ 2023/01/25 21:30 ] 〈 NO.1420939 〉 [ 編集 ]
イリスというか、単体ヒーラー自体に回復以外の付加価値がないと枠に入る余地がない
[ 2023/01/25 21:32 ] 〈 NO.1420940 〉 [ 編集 ]
イリスはスキル中マルチにしたり、ダメージカットやHPバフ付けてみたりとか魔改造の方法はいろいろ思いつくな
シビラは今までの調整だいたい何か付け足すってイメージが強いからメリュジアナみたいな魔法ダメージの倍率って思ったけど、マジェスティックの貫通があるからそこはなさそうかな?
[ 2023/01/25 21:34 ] 〈 NO.1420941 〉 [ 編集 ]
イリスとかは本人の問題と言うよりクラスの問題な気もするし、どこまで伸びるかは…
羽生やせば他はそのままでも強そうだし
[ 2023/01/25 21:34 ] 〈 NO.1420942 〉 [ 編集 ]
1420933
夢見たあとに文句を言うのも夢見てるやつに文句を言うのも端から見てたら同じなんや
ゲームなんてそれぞれの楽しみ方があるんやから仕方ないんやで
[ 2023/01/25 21:35 ] 〈 NO.1420943 〉 [ 編集 ]
最近は強いジョブのキャラが強いって傾向だけど、
スキルとアビ次第でいくらでも強くなれるから、シーフとかみたいの以外はジョブが微妙でも何とでもなるよ
[ 2023/01/25 21:38 ] 〈 NO.1420944 〉 [ 編集 ]
ナナリーが7マルチ7連射の49リーになると聞いて
[ 2023/01/25 21:44 ] 〈 NO.1420945 〉 [ 編集 ]
ディーナ永続にして
[ 2023/01/25 21:46 ] 〈 NO.1420946 〉 [ 編集 ]
NO.1420943
これが文句と言われると記事の感想も何も書けないな
調整後の記事のコメント欄こんなもんじゃないし
[ 2023/01/25 21:47 ] 〈 NO.1420947 〉 [ 編集 ]
初手クリッサが正解のアイギス来てくれ
[ 2023/01/25 21:49 ] 〈 NO.1420948 〉 [ 編集 ]
統帥のバフがあっても他のユニットに出番取られるレベルだからな…
[ 2023/01/25 21:55 ] 〈 NO.1420953 〉 [ 編集 ]
やっぱゲームなんだから同ランクのユニット同士はある程度バランス取れてて然るべきだと思うし期待しちゃうね。
(まあソシャゲにバランスなんて期待すんなって言われりゃそうかもしれんが…)
[ 2023/01/25 21:56 ] 〈 NO.1420954 〉 [ 編集 ]
1420944
イムラウの基礎能力なんてヒーラーとほぼコンパチだし
同じスキルとアビにすればヒーラーだろうと疑似イムラウだしね
そんなことやるわけもないが
[ 2023/01/25 21:59 ] 〈 NO.1420955 〉 [ 編集 ]
調整入るのは2013年実装の一部のキャラと言っているが黒だけとは言っていない罠
[ 2023/01/25 22:00 ] 〈 NO.1420956 〉 [ 編集 ]
ソシャゲでなくても同ランクのユニットのバランス取れてるゲームなんてほぼないよ
対人ゲーですら
[ 2023/01/25 22:01 ] 〈 NO.1420957 〉 [ 編集 ]
干支王子に対抗して
モブ王子の効果が出る感じか
[ 2023/01/25 22:03 ] 〈 NO.1420958 〉 [ 編集 ]
1420945
49リーとか大事なところでいつも失敗しそう
[ 2023/01/25 22:12 ] 〈 NO.1420962 〉 [ 編集 ]
モンスター娘のルルウみたいにバリア貼るとか
[ 2023/01/25 22:15 ] 〈 NO.1420963 〉 [ 編集 ]
イリスとクリッサはもうクラス自体が時代についていけてない感じだし
よほど強化しないと今のポジションと変わらなそう
[ 2023/01/25 22:19 ] 〈 NO.1420964 〉 [ 編集 ]
絶対一発防ぐアイギス式バリアは強すぎるからそう安売りはできないだろう
エンジュも張れるけどスキル持続が5秒かつダメージ受けてる相手に回復が通ったときだけ
ってかなり使いづらい仕様
[ 2023/01/25 22:19 ] 〈 NO.1420965 〉 [ 編集 ]
スキルとアビリティのファクターでかすぎてクラスなんてないようなもんだろ
ヒーラーなんてスキルアビ移植するだけでイムラウ互換にできるし
ワルキューレもクラスが問題ってより特性警戒で黒に飛び道具を頑なに与えないようにしてるだけ
[ 2023/01/25 22:22 ] 〈 NO.1420966 〉 [ 編集 ]
イリスはスキル再動を覚醒アビリティなしで45秒とか60秒にすれば全然ワンチャンありそう
wikiで見て再動85秒とか2分とか長いを通り越して1限じゃんと思ったわ
[ 2023/01/25 22:24 ] 〈 NO.1420967 〉 [ 編集 ]
確定チケット付きガチャも合わせた実装年度別キャラ調整第一弾だから派手なアッパー調整かましていいよ
[ 2023/01/25 22:25 ] 〈 NO.1420969 〉 [ 編集 ]
年代別未所持チケット自体昔もやってるが
[ 2023/01/25 22:27 ] 〈 NO.1420970 〉 [ 編集 ]
調整と同時にチケ販売だからってことかと
[ 2023/01/25 22:31 ] 〈 NO.1420971 〉 [ 編集 ]
クラス調整はレアリティを問わず一律強化されるから基本的には慎重な調整になる
シンデレラを期待するならユニット個人への調整を望んだ方がええぞ
[ 2023/01/25 22:33 ] 〈 NO.1420972 〉 [ 編集 ]
え、ナナリーが壊れたおもちゃのように矢を放ちまくってるって!!!!
[ 2023/01/25 22:39 ] 〈 NO.1420973 〉 [ 編集 ]
ユニットの調整だから皆期待してるんだが
[ 2023/01/25 22:40 ] 〈 NO.1420974 〉 [ 編集 ]
クリッサ永続でも使うのか?
[ 2023/01/25 22:43 ] 〈 NO.1420975 〉 [ 編集 ]
昔のキャラに調整入るとおっ強くなったじゃーん!って思ったりするけど実際使うかどうかはまた別なのよね
[ 2023/01/25 22:48 ] 〈 NO.1420976 〉 [ 編集 ]
7連7マルチ攻撃7倍射程7倍防御7倍の持続77秒でパーフェクトナナリーの誕生や!
[ 2023/01/25 22:49 ] 〈 NO.1420978 〉 [ 編集 ]
最新のワルキューレのフリアがワルキューレであることを否定するような能力だったことからしてもクリッサさんは抜本的なとこから改造しないと大分厳しそうな
[ 2023/01/25 22:53 ] 〈 NO.1420979 〉 [ 編集 ]
シビラはいつも通りならステUPかスキル攻撃倍率UPかコストダウンあたり……
こんなケチな強化よりマルチ化とか射程UPとか永続化とかくれよー
[ 2023/01/25 22:59 ] 〈 NO.1420981 〉 [ 編集 ]
シビビの大幅な変更は別バージョンに期待した方がいいんでね
[ 2023/01/25 23:01 ] 〈 NO.1420982 〉 [ 編集 ]
イリスは永続2wayあたりだと劇的に強化はされそうだけど強すぎるから
「2回目以降」とか条件つけるのもアリか
シビビは「スキル中本人に対するダメージ90%カット」とかあるだけでも使い道はある
[ 2023/01/25 23:24 ] 〈 NO.1420983 〉 [ 編集 ]
クリッサは普通に物足りない
シビラも一線張るにはやや厳しい
イリスもアタッカー側のインフレに比べるともう一つほしい

多分この辺
[ 2023/01/25 23:39 ] 〈 NO.1420985 〉 [ 編集 ]
ベルナは回避はともかく他の要素はほぼシネイドが上位互換になってるからCT短縮くらいは欲しい
[ 2023/01/25 23:42 ] 〈 NO.1420986 〉 [ 編集 ]
イリス、倍率が5倍とか範囲回復とかカットつくとかそこまでいかんと考慮に入らん。
使われてる神官戦士、皆範囲回復してプラスの能力持ってるしな。
[ 2023/01/25 23:47 ] 〈 NO.1420987 〉 [ 編集 ]
どう考えてもクリッサだろ。
黒の癖に初期スキルが回復Ⅳとか当時でも弱かったわ。
勝利のルーンが最終強化で永続になるだけでいいんでくらはい。
[ 2023/01/25 23:51 ] 〈 NO.1420988 〉 [ 編集 ]
クリッサ程度の能力値の純近接で最終段階が永続になったくらいじゃ間違いなく出番ない
純近接のままなら今の最終段階で最初から永続にするくらいはスタートライン
プラス新しい効果付けてくれんとな
[ 2023/01/26 00:11 ] 〈 NO.1420992 〉 [ 編集 ]
クリッサ永続にすると結構上位黒にはなっちゃう
腐っても3倍だし2ブロ2攻撃3000は逆に黒でもそんな容易に出せる性能でもないし
まぁでもそれくらい劇的なのがほしいってのもあるにはあるが
[ 2023/01/26 00:14 ] 〈 NO.1420995 〉 [ 編集 ]
ゾロゾロ生えてきた設定に合わせて
シビラが天使神絶対滅すウーマンになるのは面白そう
[ 2023/01/26 01:22 ] 〈 NO.1421006 〉 [ 編集 ]
クリッサなあ
ワルの役割から考えると、徐々に強化されるのって絶望的に噛み合ってないんだよな
むしろ最初が超強くて、徐々に弱体化されるタイプの方がいい
[ 2023/01/26 02:00 ] 〈 NO.1421012 〉 [ 編集 ]
ステ的には容易に出せる性能じゃないかもしれんけど、結局近接かぁってなる
+αないと厳しいわな。
[ 2023/01/26 02:28 ] 〈 NO.1421016 〉 [ 編集 ]
イリス、というかリンネもだけど古いヒーラーはただインフレするだけでもダメージ受けずに処理するようになるから辛いよな
それだけじゃなく新規ヒーラーがカレー込みやそうでなくても回復力上回ったり当たり前に複数回復したり回復と一緒に何かしたりのも逆風だし
・・・考えたんだけどイリスはスキル中の近接ユニットの死亡を撤退にして再出撃可能にしたらどうかな?
まず死亡を撤退にするトークンは昔からリンネも持ってたし似たような関連アビをイリスに持たせても不自然にならないはず
元性能が物理でダメージ受けて更に理想を言えば引き付けてブロック状態にまで持ち込まないと他の優秀なヒーラーに劣る点も死亡自体が無効になれば劣ってても無問題だし、再出撃可能で強敵相手に雑に近接ユニを切れるのは元々の理想の動きにかなり近づきやすくなる
リンネはトークンをエフネとかみたいに一定時間で復活可能にして使い道増やそうか
最近はリトライ無料になったし復活周りもインフレしたからこれくらいやってもバランスに問題で無い、はず
[ 2023/01/26 02:39 ] 〈 NO.1421017 〉 [ 編集 ]
クリッサ、というかワルは敵を倒さないとコストが貰えないから高難度マップの敵ステ増加と絶望的に相性が悪いんだよな
コストを稼がないのならそもそもワルを入れる必要が無くなっちゃうし
初手から三倍永続・攻撃速度超増加・範囲内全員攻撃等、敵を倒しきる能力を強化しないとソル商人抜いてワル入れようとはならんと思う
[ 2023/01/26 03:30 ] 〈 NO.1421018 〉 [ 編集 ]
敵の火力伸びすぎて1ブロ全般がボス受けれなくなってるのがそもそもね
ワルもプリもついでに山賊も元々の役割完全に死んでるからなあ
同じ1ブロでも黒ローグは即死特化方面にいって一芸はあるけど
[ 2023/01/26 03:44 ] 〈 NO.1421019 〉 [ 編集 ]
クリッサが三回目以降永続で射程1000でビーム撃つようになったら使うなあ
[ 2023/01/26 03:57 ] 〈 NO.1421023 〉 [ 編集 ]
初手高倍率で周囲攻撃くらいしないとな
物理回避に撤退再配置も欲しい
[ 2023/01/26 04:07 ] 〈 NO.1421027 〉 [ 編集 ]
クリッサクリッサ言われてるけど普通にこのゲームの顔です見たいな感じしてるのに性能が微妙過ぎて趣味以外で使う機会無いシビラだと思うなぁ
[ 2023/01/26 04:08 ] 〈 NO.1421028 〉 [ 編集 ]
シビビは偶に真面目に使おうとすると思いの外強くてシビビったりする
[ 2023/01/26 04:57 ] 〈 NO.1421031 〉 [ 編集 ]
ワルもプリも時代遅れが2周くらいいってるから無理だろ

ただ、このゲームの場合トークン生えました、とかでなんだそりゃ? で別職と言うが有り得ない職が生まれたりするからなぁ…
[ 2023/01/26 05:20 ] 〈 NO.1421032 〉 [ 編集 ]
一度たりとも日の目を見たことがないユニットがいるなら救われるべきだろう
[ 2023/01/26 07:21 ] 〈 NO.1421041 〉 [ 編集 ]
過去キャラの強化はしばしばインフレの加速を誘発するから好きくないんよね。結局は運営もプレイヤーも全員損するようなもん
それだったら新規ユニット実装時にもっと気を配ってほしく思っちゃう
[ 2023/01/26 08:08 ] 〈 NO.1421051 〉 [ 編集 ]
んなもん単純に数値盛るだけでどうとでもなる、単体とはいえ近接遠距離は何だかんだで強い
例えばシビラだって倍率4倍くらいならギリ通用する
現状スキルが貧弱な割にCT50なのが酷い

クリッサは段階強化と職の役割がミスマッチでどうしようもない
抜本的に要改造
[ 2023/01/26 08:47 ] 〈 NO.1421058 〉 [ 編集 ]
ワルともかくプリはそうでもないよ。シビラなんてマルチ攻撃もらえれば普通に強いし。
初期面ばっかでスキルが古臭いだけ。
[ 2023/01/26 08:47 ] 〈 NO.1421059 〉 [ 編集 ]
シビラはスキルで全体デバフ&攻撃した敵もしくは範囲内30%デバフぐらいあってもいい
魔剣が全体に影響及ぼし近寄ると影響が強くなるって設定で
[ 2023/01/26 09:08 ] 〈 NO.1421064 〉 [ 編集 ]
朗報?ナナリー氏ハリネズミと化す
[ 2023/01/26 09:54 ] 〈 NO.1421069 〉 [ 編集 ]
永続7連射 スキル名「え、そこから?」
[ 2023/01/26 10:45 ] 〈 NO.1421085 〉 [ 編集 ]
シビラは全体デバフ既に付いてるんですが…っていう突っ込み待ち?
[ 2023/01/26 10:45 ] 〈 NO.1421086 〉 [ 編集 ]
うん?だから全体デバフあるから近寄るとデバフ強くなるっていうことなんだけど俺の書き方が悪いか?全て1から書かなくても伝わると思ったんやが
[ 2023/01/26 10:52 ] 〈 NO.1421091 〉 [ 編集 ]
こうやって見ると今でも最前線張れるキャラとそうでないのとで真っ二つだな
[ 2023/01/26 11:30 ] 〈 NO.1421096 〉 [ 編集 ]
人気ないクリッサはともかくアイギスの顔と言っても差し支えないシビラは強化されても罰は当たらんと思うが。投票ガチャのハズレ扱いされるほどだしかわいそう
[ 2023/01/26 12:20 ] 〈 NO.1421108 〉 [ 編集 ]
イリスは使ってない、引いたときにはもうほかの競合おりゅ
クリッサはおりゃん
あとは引いたときが使えた時期だった
なのでイリスのアビとS覚をヤケクソ強化でシクヨロ
[ 2023/01/26 12:33 ] 〈 NO.1421113 〉 [ 編集 ]
ナナリーに貫通が付くんだろ
[ 2023/01/26 13:22 ] 〈 NO.1421124 〉 [ 編集 ]
またしても何もしてないのに調整で強化されたナナリー
[ 2023/01/26 13:47 ] 〈 NO.1421133 〉 [ 編集 ]
シビラは別衣装確定してるから
[ 2023/01/26 14:44 ] 〈 NO.1421148 〉 [ 編集 ]
ワルに出番作るならちゃんとした戦闘力を持たせないとアカン
微妙な戦闘力のまま使えるようなマップ作っても低難易度(少なくともワルがどうにかできる部分は)にしかならない
敵を倒して初めて仕事できる職が弱いとか車輪の片側が欠けてる状態でどうにもならん
[ 2023/01/26 15:39 ] 〈 NO.1421159 〉 [ 編集 ]
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