千年戦争アイギス攻略ブログ

千年戦争アイギスのおーぷん2ちゃんねるのまとめブログなのです iOS版のアイギスA、謎の数字(ドロップ率)などもまとめて速報なのです


【アイギス】5月30日生放送内容まとめ【データ系&クイズ】 王子を返り討ちにしたランキングは興味深い! お絵かきはみんな上手くて凄かったな

bf410617f4cd99a29f8825f016c89174.jpg

799f3891819ae1a446d90f0a10ce759e.jpg

29390272209d670a56470117cbba04d8.jpg

d88e925bac19e9ee6177355a7ef49775.jpg

e8adc7acb471f154879a50681a39fb8b.jpg

4f4625c406bbc940b4515f6231a6ddf3.jpg

81bfcf0c282f6e516044a1d0e2964e23.jpg

64f4f2c4ce6de87ecdf80a903b08138f.jpg

f2e9a1a8b022f6e3f4d00261c0d93f96.jpg

2c5eca0e09dd9f419054788e6c4816ea.jpg

5067b4c0d0142d02163f323d5d1afc4a.jpg

c1718ea3373f4e317835a5bf6d1daec4.jpg

fe6100b513fc9ce8e47d606ddafdabe5.jpg

1842c322eb5162c77cbdfecf51f43b48.jpg

db9dfa3aa0354457b1fe4b4830184fd4.jpg

68e30ac8964b4552fdd6f544ef2d52ee.jpg

48dc2255680d0378d930daa5acf8b6cd.jpg

5555ef9b4adefcd80abde6570f9a67f4.jpg

a3d97efeecda4a548b01f256cacabbec.jpg

0e5a02fbb76031bbbb62780ada86398a.jpg

00fc5081de433f72a7c92d65f02745e1.jpg

486406f79bcb1fb0660a8acbfcd81ae2.jpg

9339dbb5c0e57f5711ebf2124735624a.jpg

7d1db5edfd1b3aff3b448bbfc5e994fb.jpg

453012b81d5c65fe51d426073c55b411.jpg

f0b4c3efd4a3e4c43db9939515875fa1.jpg

問1 答え

90ef750d8200df5ece87a80a79f565d3.jpg

問2 答え

c57172ca7df7d69a48e8ece0f80a396b.jpg

問3 答え

2158e1ff2ed94c880b720f18bf750232.jpg

問4答え
関連記事







トップへ戻るぞ!



[ 2023/06/05 12:00 ] キャンペーン情報&生放送情報 | TB(-) | CM(42)
皇帝酒…
[ 2023/06/05 12:04 ] 〈 NO.1461488 〉 [ 編集 ]
アクティブじゃない王子を集計から省くために出撃数にしたのは改善だよね
魔神返り討ちランキングはそもそも挑戦権がないと返り討ちに遭わないから一つ下すら難しいやつは初めから論外という
[ 2023/06/05 12:06 ] 〈 NO.1461489 〉 [ 編集 ]
ギブアップ時にえぐいぐらいフリーズするのってこれらその他もろもろのデータ送ってたせい?(偏見)
[ 2023/06/05 12:17 ] 〈 NO.1461492 〉 [ 編集 ]
集計期間がレラジェ16を除けば復刻しかやってない今年以降だしな
返り討ちというより復刻で触った王子が多いランキングって感じだろう
[ 2023/06/05 12:17 ] 〈 NO.1461493 〉 [ 編集 ]
魔水交換は覚醒素材、皇帝は石目的、贈り物はイベントで期間中に育成するキャラ、
理由は想像つくけど生放送でひびき先生とハッチ氏がはぐらかそうとしてたよね
[ 2023/06/05 12:18 ] 〈 NO.1461494 〉 [ 編集 ]
王子は3位と4位の差もすごそう
[ 2023/06/05 12:18 ] 〈 NO.1461495 〉 [ 編集 ]
素人が一分で描いた落書きプレゼントは、さすがに反応に困ってしまったな。
[ 2023/06/05 12:19 ] 〈 NO.1461496 〉 [ 編集 ]
見てるこっちも気まずかったわ
あんなん公開すんなよと
[ 2023/06/05 12:23 ] 〈 NO.1461498 〉 [ 編集 ]
誰か酷い絵描くと思ってたのにみんな上手くて草
[ 2023/06/05 12:37 ] 〈 NO.1461501 〉 [ 編集 ]
モラクスは15で完全に足切り喰らってるだろうな
15と16の差がいちばんえげつないのはアスタロトだし、16と星4の差がえげつないのは大嶽丸で納得だったわ
[ 2023/06/05 12:37 ] 〈 NO.1461502 〉 [ 編集 ]
皇帝に関しては皆毎月酒飲ませて石摘出して合体させてるからなあ…
[ 2023/06/05 12:48 ] 〈 NO.1461504 〉 [ 編集 ]
面白い結果なんだけど集計期間が短すぎてどうも自分の感覚とは合わなかった
魔水晶と虹水晶の人気交換はこれ人気と言っていいのだろうか
[ 2023/06/05 12:51 ] 〈 NO.1461505 〉 [ 編集 ]
水晶交換一位が全部消耗品じゃねぇか
[ 2023/06/05 12:54 ] 〈 NO.1461508 〉 [ 編集 ]
白英傑を押さえて一位とは皇帝は大人気だなあ(純真)
[ 2023/06/05 12:58 ] 〈 NO.1461510 〉 [ 編集 ]
人気でも全く間違ってる訳ではないが累計交換数の方がより直接的だったと思う
直接的だから敢えてそう言わなかったのかもしれんけど
[ 2023/06/05 13:00 ] 〈 NO.1461512 〉 [ 編集 ]
まあ皇帝は毎月4人交換するからそうなるわね・・・
[ 2023/06/05 13:48 ] 〈 NO.1461517 〉 [ 編集 ]
クリアした身からすると誇らしく感じたけどな、返り討ちランキング。
「俺が倒したあいつはちゃんと強敵だったんだ」と思えるかし、
「クリア出来ていない王子の数ランキング」って訳じゃないからな、
[ 2023/06/05 14:03 ] 〈 NO.1461519 〉 [ 編集 ]
皇帝は体内で石作れるからな
[ 2023/06/05 14:09 ] 〈 NO.1461520 〉 [ 編集 ]
尿路結石かな?
[ 2023/06/05 14:13 ] 〈 NO.1461521 〉 [ 編集 ]
返り討ちランキング面白いよねえ
色々考察が捗る。モラクスは多くが15で足切り食らったんやろなぁ
[ 2023/06/05 14:28 ] 〈 NO.1461523 〉 [ 編集 ]
全キャラの中で贈り物を一番多くもらったユニットとか調べたら間違いなく皇帝がトップになるだろうな
[ 2023/06/05 14:29 ] 〈 NO.1461524 〉 [ 編集 ]
虹の交換って指輪が最優先だと思ってたけど、案外指輪に使う人少ないのかな
[ 2023/06/05 14:35 ] 〈 NO.1461525 〉 [ 編集 ]
1461525
指輪は魔水交換が先でそっちで2人分だから虹での交換はそれで足りない人だけがすると考えると実はそんなに多くないって事かと
英傑用聖霊も英傑ガチャに備えて毎月交換してる人と他のもの(フルールなど)に使ったらそこまで残らない人に分かれていそう
二覚用聖霊は二覚できるキャラを使おうと思ったらしない理由が無いし今の新キャラは新職でも最初から二覚実装済みなので新キャラ引いて育成した人の分が交換された結果最も多くなったのだろう
[ 2023/06/05 15:15 ] 〈 NO.1461533 〉 [ 編集 ]
NO.1461524
私昨日だけ200個くらい放り込んだわwww
[ 2023/06/05 15:35 ] 〈 NO.1461540 〉 [ 編集 ]
やっぱ大嶽さんだよな
初見での殺意ならアスタロトも大概だと思うわ
[ 2023/06/05 16:01 ] 〈 NO.1461555 〉 [ 編集 ]
1461519
皆が苦笑いしてるのは刻水晶交換ランキングのことなんで
[ 2023/06/05 16:01 ] 〈 NO.1461557 〉 [ 編集 ]
お絵描きは誰がどれを描いたのか、までひとこと添えておくと未視聴の方に親切でしたな。
まぁ絵の主が誰か気になるなら実際に視聴したほうが楽しいよ!ってのはアルかw
[ 2023/06/05 16:13 ] 〈 NO.1461562 〉 [ 編集 ]
「返り討ちにした」は、裏を返せばそれだけ挑戦されたし一定以上クリアはされてるだろうからね。
数回で心折れて挑戦されず終いのやつもいるだろうな。
[ 2023/06/05 16:49 ] 〈 NO.1461570 〉 [ 編集 ]
返り討ちマップは納得しかない
海底と魔界は本当に難しかったなぁ
☆4いまだにクリアできてないし
[ 2023/06/05 16:55 ] 〈 NO.1461571 〉 [ 編集 ]
個人的に、魔水晶交換所にはゴールドラッシュイベントのコンプリート報酬である金ユニットたちを陳列しても良いと思うのですけどねぇ。
何せ2021年以降のゴールドラッシュのコンプリート報酬は10連チケットや人形シリーズ、聖霊ハッピーで固定になってしまってますし。
[ 2023/06/05 17:24 ] 〈 NO.1461577 〉 [ 編集 ]
星4魔に住まうは納得しかない
行けるやろと出撃して、あれ?思ったより難しい
になってから何回もやり直した
[ 2023/06/05 17:33 ] 〈 NO.1461579 〉 [ 編集 ]
リトライせずにギブアップを選ぶのはまず王子称号・・・
[ 2023/06/05 18:44 ] 〈 NO.1461604 〉 [ 編集 ]
なんつーか・・・これほど「知ってた」と思った事はなかった・・・
[ 2023/06/05 18:59 ] 〈 NO.1461615 〉 [ 編集 ]
1461577
ゴールドラッシュイベントのコンプリート報酬である金(ガチャユニットとグレン以外)
も2022年からいつでも交換出来る、あと2021年からゴールドラッシュの名前もありません
[ 2023/06/05 19:07 ] 〈 NO.1461622 〉 [ 編集 ]
エルンはまあ可愛いしエンジェル使ってみようかで交換するのはまあわかる
ヒエンもニンジャは人気だし交換するのはわからなくもない
でもここにヴィクトワール来たら完全に素材三人衆じゃねーか!?
なんなら刻水晶の皇帝も実質結晶の素材だし虹水晶は残当としか言いようのない結果
せめて聖霊は省けし
[ 2023/06/05 19:31 ] 〈 NO.1461626 〉 [ 編集 ]
いつも酒を飲まされて謎石を5個吐く皇帝をすこって欲しい
石を吐いた後は引退する?そんな勿体無いことはせずレベル上げ素材に使って欲しいですぞ!ん?皇帝とは?石を吐かせて王子がガチャを回す為だけの最強タワーですぞ
(´;ω;`)
[ 2023/06/05 20:22 ] 〈 NO.1461641 〉 [ 編集 ]
帝国をすこれ
[ 2023/06/05 21:24 ] 〈 NO.1461660 〉 [ 編集 ]
皇帝に聖霊2匹食わせてから食うのがうめーんだよなあー
うますぎて石吐かせる前に食っちまったことがあるぜ!!
(。í _ ì 。)
[ 2023/06/05 21:31 ] 〈 NO.1461666 〉 [ 編集 ]
アダマス様をすこるのです(´•ω•`)
邪神を倒すのです
[ 2023/06/05 22:02 ] 〈 NO.1461678 〉 [ 編集 ]
謎石を貪り食う邪神を倒すのです(´•ω•`)
[ 2023/06/05 22:05 ] 〈 NO.1461681 〉 [ 編集 ]
質問いいかなさっきまで酒飲んでた皇帝どこに行った?
[ 2023/06/05 23:29 ] 〈 NO.1461696 〉 [ 編集 ]
深海と魔界でギブアップが多いのは王子(切り替え忘れの英雄王)のせいもあるのでは?
[ 2023/06/06 01:08 ] 〈 NO.1461716 〉 [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

いつもコメントありがとうございます∠(`・ω・´)
コメントに関しての注意事項です

管理人以外の個人や運営に対する攻撃的コメントはあまり書かないでね
また、同一IDの過度なコメントの連投等も控えてください


※特定のIDや特定のワードが入っているコメントは自動削除する設定になりました
12時間以内に消えると思いますので荒らしと思われるコメントはスルーしていただけると幸いですm(_ _)m
千年戦争アイギス 10th Anniversary stories
シリアルコードはプラチナ【英傑】『最終決戦仕様エフトラ』!
王宮侍女武官 セーラ
第二覚醒ver. 1/6フィギュア
白の帝国編Ⅳ シリアルコードは『リィーリ』
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム