173: 名無しさん@おーぷん 23/03/29(水) 13:03:48 ID:Ip.hf.L1
デバフの○%とかはあるけど敵の被ダメージアップってデバフはモルフェサが初なんかな
177: 名無しさん@おーぷん 23/03/29(水) 13:05:28 ID:BR.mq.L27
そういえば敵の被ダメアップってことはDoTダメージが強くなる?
175: 名無しさん@おーぷん 23/03/29(水) 13:04:33 ID:98.8m.L13
何かバグって割合ダメにも被ダメアップかかって鬼のように削るとか起きないかな
176: 名無しさん@おーぷん 23/03/29(水) 13:05:06 ID:hu.2i.L1
>>175
仕様です
180: 名無しさん@おーぷん 23/03/29(水) 13:05:44 ID:Ip.hf.L1
チャーミー算的なモルフェサ算がくるのかw
182: 名無しさん@おーぷん 23/03/29(水) 13:06:02 ID:AV.6h.L40
>>180
倒置法があるから結果はかわらんよ
181: 名無しさん@おーぷん 23/03/29(水) 13:05:56 ID:HC.tr.L5
モルペコみたいやな
186: 名無しさん@おーぷん 23/03/29(水) 13:06:37 ID:vo.6h.L22
モルフェサを盛るフェサ?
188: 名無しさん@おーぷん 23/03/29(水) 13:06:59 ID:FG.6h.L51
>>186
神殿に行きたいのだな!
386: 名無しさん@おーぷん 23/03/29(水) 13:34:56 ID:d0.6h.L1
被ダメージアップは普通に考えたら新しい枠だろうし絶対ヤバいわ
相手側の受けるダメージが上がるってんなら加算バフとかの分もそのまま上がるだろうし
393: 名無しさん@おーぷん 23/03/29(水) 13:36:14 ID:jO.yh.L1
被ダメアップ、連射やマルチ、範囲に効果ありそうだよな
(エフトラ見ながら
394: 名無しさん@おーぷん 23/03/29(水) 13:36:45 ID:sG.9h.L1
被ダメ上昇で隠密ついてたら最高
67: 名無しさん@おーぷん 23/03/29(水) 15:25:27 ID:Hl.iq.L12
カースウィスパラーに敵の被ダメージを増やすって書いてあるけど、今まで似たようなバフってあった?
69: 名無しさん@おーぷん 23/03/29(水) 15:26:07 ID:mq.or.L63
>>67
強いて言うなら魔法ダメアップ
ただ範囲内は初じゃないかな?
70: 名無しさん@おーぷん 23/03/29(水) 15:26:08 ID:eX.6h.L1
>>67
ない
あとバフではなくデバフだと思う
78: 名無しさん@おーぷん 23/03/29(水) 15:27:01 ID:8l.9h.L9
>>67
似た感じのなかったと思うから英傑にありがちな独自のダメ上昇効果になると思う
81: 名無しさん@おーぷん 23/03/29(水) 15:27:22 ID:aw.hf.L16
>>67
味方付与の与ダメアップならすぐ思い出せるけど
相手側に付与の被ダメアップはあったようななかったような(城と混同)
74: 名無しさん@おーぷん 23/03/29(水) 15:26:44 ID:Jr.mc.L11
与ダメアップじゃなくて被ダメアップだからな
87: 名無しさん@おーぷん 23/03/29(水) 15:28:14 ID:mq.or.L63
敵の被ダメアップと味方の与ダメアップって何か違うんですか
89: 名無しさん@おーぷん 23/03/29(水) 15:28:29 ID:Hl.iq.L12
>>87
枠が違います
92: 名無しさん@おーぷん 23/03/29(水) 15:29:07 ID:Jr.mc.L11
>>87
違うので両方同時に使える
96: 名無しさん@おーぷん 23/03/29(水) 15:29:50 ID:aw.hf.L16
>>87
与ダメは味方ユニットに付与
被ダメは敵に付与
結果衝突せず相乗効果ある
90: 名無しさん@おーぷん 23/03/29(水) 15:28:43 ID:xU.81.L6
枠が違う可能性がある
108: 名無しさん@おーぷん 23/03/29(水) 15:32:00 ID:xU.81.L6
まぁ与ダメ被ダメは今の所所詮予想よ
190: 名無しさん@おーぷん 23/03/29(水) 13:07:00 ID:xU.81.L6
言い方変わってるだけで実際は与ダメアップと同じ感じとかになってそう
- 関連記事
-
正直バフとかそこいらは今でも十分だし、そこまでやると配置枠とかのがきつくなりそう